ユウコッコさんの評価一覧

ユウコッコ
商品無事に届きました!点灯時と点灯していない時に見る風景両方楽しめて美しい素敵な作品です。見ていると癒されます。大切に使いたいです。丁寧に対応して下さりありがとうございました。又機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.06.30 )
お受け取りと嬉しい評価をありがとうございます。
私自身も思い入れのある好きなランプですので気に入って頂けてホッとしております。

昼間も夜も、blue hourの風景を楽しんで頂けましたら嬉しいです。
ランプが繋いでくれたご縁に感謝しております、ありがとうございました☆*:.。.
( 2021.07.01 )
ユウコッコ
無事に商品届きました!お地蔵様の何とも言えない可愛らしい表情と苔庭の雰囲気がとても素敵で癒される作品です。大切に飾りたいです。細やかな気配りを色々としていただきとても感謝しています。又機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
( 2021.06.27 )
こちらこそ、お取引の始まりから
優しいお言葉をたくさんいただき
ユウコッコ様のお人柄に心が温かくなり
幸せな気持ちで
お地蔵しゃまを作らせていただく事が出来ました。
素敵なご縁をいただき心より感謝しています。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願い申し上げます(^^)

yoshieより
( 2021.06.27 )
ユウコッコ
今日無事に商品受け取りました!とても可愛く気に入りました☆おまけの女の子とても可愛いですね♪本当にありがとうございました!又、機会がありましたらよろしくお願い致します‥。
( 2013.01.15 )
オーダーしてくださって、ありがとうございました♪
そして、スムーズなお取引も、ありがとうございました(*^_^*)
( 2013.01.15 )
ユウコッコ
商品無事に届きました!着やすそうな素材でとても気に入りました。大切に着たいです。丁寧に対応して下さりありがとうございました。又機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.06.29 )
素材感など気に入っていただけたようで安心いたしました^^
これからの暑い夏、このワンピースが少しでもお役に立てましたら幸いです。
この度はどうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。また是非覗いてください♪
( 2021.06.30 )
ユウコッコ
商品無事に届きました!肌触りが良くてとても着やすいです。迅速に対応して下さりありがとうございました。又機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.06.25 )
うれしい評価、ありがとうございます。
着やすいと言っていただけて、うれしいです。これで、暑い時期を少しでも快適にお過ごしいただけますように・・・。
またのご来店、お待ちしております。
( 2021.06.25 )
ページトップへ