じゅんさんの評価一覧

じゅん
小さな頃から娘が今26歳の誕生日を迎えてもバタークリームのケーキが大好き。今回は、まさに娘の大好きなケーキでした。とてもおいしくて可愛かった!ありがとうございました。
( 2019.10.11 )
じゅん
大変早急、かつ丁寧な梱包で開けてみたら、それはそれは素敵なエプロン!大切に使わせていただきます。エプロンもおしゃれで、みんなと違う上品なこのエプロンはぴったりです。又他の品物もぜひいただきたいとおもいました。
( 2019.07.31 )
この度はありがとうございました。

こちらこそスムーズなお取引をありがとうございました。
また、身に余る評価と素敵なメッセージもありがとうございます。
今後の製作の励みになります。

この度お届け致しましたアンティークローズのエプロンは、しっとりと落ち着いた雰囲気とリネンの素朴な質感をお楽しみ頂けるエプロンです。
お洗濯後のシワ感もお楽しみ下さいね。

またのご縁も楽しみにお待ち致しております。
お気軽に覗いて頂けたら嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

cocochi.
( 2019.07.31 )
じゅん
早急かつ丁寧な梱包ありがとうございました。とても可愛くて気に入りました。大切に使わせていただきます。
( 2019.07.31 )
お忙しい中ご連絡をくださり、ありがとうございます。
気に入っていただけて安心致しました。
リネンがくったりといい感じになるまで使って頂けると嬉しいです。
良かったら又お立ち寄りください。
( 2019.08.01 )
じゅん
とても美味しくてリピートしました。梱包もとても丁寧で清潔で味は勿論絶品です。梱包ひとつみても、大切にパンを作っている姿が見えるようです。
( 2018.02.10 )
ページトップへ