なおみんさんの評価一覧

なおみん
ブルーのシラーがハッキリと分かる石が届きました。
見応えあります!
( 2024.03.29 )
こんばんは(^^♪

早々に、とっても素敵なレビューをご投稿いただき、
ありがとうございました。
製作の励みになります!

ご注文いただきました商品が、無事お客様のお手元にお届けができ、
また、お気に召していただけたご様子で、安心いたしました。

この度は、Rose Cafeをご利用いただき、誠にありがとうございました!
お客様との良きご縁をいただけました事。・。・、
また、スムーズにお取引が出来ました事を、心から感謝いたします。

また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

また、何かございましたら、何時でも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。
混み合っていて、すぐにご回答が出来ない場合も多々ございますが、
お調べして、必ずお返事をさせていただきます。

Rose Cafe
( 2024.03.29 )
なおみん
シンプルで、乾いた手触りも良く、細かい丁寧なお財布が届きました。コバの処理も気持ちいいです。ありがとうございました。
( 2023.12.14 )
無事届いて良かったです。
経年変化すると思います。
たくさん触って楽しんで下さい。
こちらこそたくさんの商品の中選んで頂いて本当に有難うございました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
( 2023.12.14 )
なおみん
本日届きました。ありがとうございました
( 2023.11.17 )
なおみん
写真通り、細やかな遊色が美しいオパールが届きました。
ルースを選んでいらっしゃるのがよく分かります。
シンプルなデザインがルースの良さを際立たせますね。どの方角から見ても美しいので、このデザインが可能なんだと思います。
( 2023.08.02 )
この度はご購入ありがとうございますm(_ _)m

そして素晴らしいご感想ありがとうございますm(_ _)m涙涙

プレシャスオパールと表示するからには『どの角度から見ても美しいと想える粒を!』と心を決めて選定しております。
お気に召して頂けてとてもとても嬉しいですˆˆ♡

これからも末永くどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)
( 2023.08.04 )
なおみん
商品紹介の写真のとおり、素敵なラブラドライトが届きました。
複雑で美しいシラーが、ずっと見ていたくなります。
夏に向かうこの時期にぴったりな、深い青ですね。
( 2023.07.01 )
なおみん
写真どおりのアメジストが届きました!
美しい石です。
丁寧なお仕事に感謝致します。
( 2023.03.21 )
なおみん
ラブラドライトは一つずつ個性が違う石だと思いますが、初めてこんなに透明感のあるラブラドライトを見ました。
淡いグレーの中に美しいシラーが見えます。つるんとした形も綺麗です。大事にします。
( 2023.01.26 )
この度はSt.freeziaをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お忙しい中、ご丁寧なお取引評価まで頂き感激です☆
こちらは宝石質で透明度の高い大変美しいラブラドライトで、シラーの発色も個性的で魅力的ですので、気に入って頂けて大変うれしいです。是非ご愛用頂けましたら幸いです☆この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。
( 2023.01.31 )
なおみん
淡く綺麗なラブラドライトのリングでした。発送も早くて、梱包も素敵で、良いお買い物でした。ありがとうございました。
( 2022.06.16 )
この度は誠にありがとうございました。
評価して頂きましてありがとうございます!
今回のお買い物にご満足いただけてこちらも大変嬉しいです♪
ぜひ、ラブラドライトならではの色合いの変化や煌めきをお楽しみ下さいませ*

またどうぞMerakiのページをご覧くださいませ♪
( 2022.06.17 )
なおみん
本日かわいいラリマーが届きました。ありがとうございました
( 2024.03.28 )
レビューいただきまして、ありがとうございます!
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♡
また何か気になる石がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
この度はありがとうございました!
( 2024.03.28 )
なおみん
柔らかいレザー、いいですね。
ありがとうございました
( 2023.12.08 )
なおみん
小さいながらも、存在感のあるオパールが届きました。
縦か横か悩みましたが、このサイズだから縦で正解だったかも!
私が選んだルースはブラックオパールとは言え、黄色と緑が目立つ遊色。
一見、なんの石だろう?と思えます。
石自体に厚みがあるので、横から見ても楽しいです。
以前もSayaさんのオパールを購入しましたが、
本当に素晴らしいルース達です。
間違いないルースが来るから、本当にありがたいです。
( 2023.10.23 )
この度はご購入ありがとうございますm(_ _)m

お気に召して頂けてとても嬉しいですˆˆ♡
そしてお褒めのお言葉ありがとうございますm(_ _)m1粒1粒ルーペで丁寧に選定した甲斐がございますˆˆ♡

当店では天然石に負担の少ない柔らかい接着剤を使用している為有料ではございますがリングパーツの交換やペンダントトップへのリフォームも承っておりますˆˆ

お手元へ辿り着いた天然石を末永くご愛用頂ける事を願っております(*ᴗˬᴗ)♡
これからもどうぞ宜しくお願いいたします.*・゚
( 2023.10.31 )
なおみん
濁りのないムーンストーンの表面に美しい青のシラーをまとうリングが届きました。
さすがサプタさんの品です。
安心して購入できます。
今回もありがとうございました。
( 2023.08.22 )
なおみん
小さくとも存在感があるのは、さすがルビーだなと思いました。ありがとうございました。
( 2023.07.07 )
なおみん
遊色の美しいオパールが届きました!
楽しみしていたお品です。本当に嬉しいです。
ありがとうございました
サイズもぴったり、形もつるんとして使いやすいです。
なんと言っても、オパールの大きさです。
存在感のある、大きな石です!
( 2023.03.21 )
なおみん
本日受け取りました!
サイズもぴったり。つるんとした形が指に馴染みます。
石の色は赤み多めの紅茶色。
真っ赤じゃないから肌色に合います。
お値段以上を感じました!
( 2023.03.14 )
なおみん
銀河のよう  と紹介して頂きましたが、
本当に素晴らしい遊色のオパールが届きました。
繊細な輝きで、嬉しいお買い物でした!
( 2022.08.28 )
なおみん
写真内Aのお品を購入しました。青緑色のシラーの美しいリングで、ずっと眺めたい色味です。
写真よりも実物のほうが複雑な美しさがあると思いました。
リングサイズは普段のサイズでぴったりでした。
発送も早く、丁寧な梱包、プレゼントもありがとうございました。
よいお買い物ができました。
( 2022.06.15 )
素敵なレビューコメントと満点の取り引き評価をありがとうございます。
シラーやプレイオブファイアー、アベンチュレセンス等の石の魅力を撮影するのはとても難しいです。動画なら伝わり易いのですが、出品ページには添付出来ないのでインスタでお見せしたり工夫しています。
お手元に届いた娘がお気に召して頂けてとても嬉しく思っています。
又梱包等についても高評価を頂戴しまして感謝申し上げます。
今後ともお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。
( 2022.06.16 )
ページトップへ