ゆうさんの評価一覧

ゆう
作品も丁寧で素敵ですが、作者のHARUAKOさんも丁寧でとても気持ちの良いやり取りをさせていただきました。
ありがとうございました
( 2023.03.26 )
ゆう
茶系も可愛いですがこちらもとっても素敵なお品でした!姉妹色違いでお出かけするのが今から楽しみです☆素敵な商品をありがとうございました!
( 2022.12.19 )
ゆう
レビューが大変遅くなりました(><)

前回友人の出産祝いにプレゼントし、我が子が出来たら買いたいと思っていました(´∇`)
念願叶いました( *´︶`*)

大切に使わせて頂きます(*'▽'*)♪
また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
( 2020.07.10 )
ゆう
レビューが遅くなりすみません(><)

迅速な対応本当にありがとうございました!
義母からも美味しかったと喜びの連絡がありました(*^^*)

また機会がありましたらよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
( 2018.05.02 )
ゆう
昨日届きました!
まさかこんなに早く届くとは…!!です(*^^*)
迅速な対応本当にありがとうございます♡

商品も可愛く、早くプレゼントして早速着けてもらいたいです(灬º 艸º灬)

また機会がありましたらよろしくお願いします.+*:゚+。.☆
( 2018.03.24 )
ゆう
レビューが遅くなりました(ㅇㅁㅇ;;)
度々のサイズ変更のお願い、快くきいて頂き本当にありがとうございました!!
見事なシンデレラフィットで大満足です!
最初から最後まで本当に気持ちの良い取引をさせてもらいました!
こちらでお願いして本当に良かったです!
( 2017.12.29 )
ゆう
プレゼント用に購入し、少し急いでいたのでその旨伝えたら本当に早くて驚きました!

実物は写真の通りです(*^^*)
バンド部分が顔が映るくらいピカピカ?なのでもうちょっとマットな感じが良かったかなと…

それでも品もあり、オンオフ両方着けられる素敵な腕時計です。
きっと喜んでもらえると思います(*^^*)
ありがとうございました☆
( 2018.08.29 )
ゆう
何度リピさせて頂いていることか…
プレゼントにも最適でとても気に入っています!
いつも本当にありがとうございます!

またよろしくお願いいたします!
( 2023.03.13 )
ゆう
リピです。着けて出掛けるとみんなに褒めてもらいます!男女問わず似合うので友人知人にお礼などでプレゼントさせてもらっています。作りもしっかりしていて本当にお気に入り商品です。
( 2022.12.19 )
ゆう
レビューが遅くなりましたっ

プレゼントとして購入しました。
使い勝手はまだ分かりませんがしっかりした作りで長く使えそうで喜んでもらえました!
ステッチの色は黒ではない方が良かったかもな、と思いましたが満足です。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました(´▽`)
( 2018.06.24 )
ゆう
レビューが遅くなり申し訳ありませんっ(><)

写真通り可愛くて素敵なスタイでテンション上がりましたヾ(*´∀`*)ノ
ラッピングも綺麗にして頂き助かりました.+*:゚+。.☆

友人に渡すのが楽しみです(*^^*)

また機会がありましたらよろしくお願いします.+*:゚+。.☆
( 2018.03.30 )
ゆう
昨日届きました!
迅速な対応本当にありがとうございます(*^^*)

ラッピングも可愛くて早くプレゼントしたくてたまりません♡

また機会があればよろしくお願いします.+*:゚+。.☆
( 2018.03.24 )
レビューをいただき、ありがとうございます。
無事に届きましたようで、安心いたしました(*´꒳`*)
気に入っていただけましたら、幸いです❣️

このご縁に、心より感謝いたします。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。
この度は、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

ikuiro
( 2018.03.24 )
ゆう
濃い色味でとてもお洒落です。
ありがとうございます!!
( 2023.03.26 )
この度は数あるショップ様の中からORIを選んでくださり、ありがとうございます♡

ベビースタイですが、ベビーらしくないちょっと大人っぽいかんじが可愛いですよね♥️♥️

Instagramにて、新作のご紹介してますので、
良かったらチェックしてみてください♡

これからも宜しくお願い致します♡
( 2023.03.26 )
ゆう
ありがとうございました!
遅くなり申し訳ありません(><)

デザインは可愛くて好きなのですが、茶色と思っていた部分が完璧にオレンジ色だったのが残念でした(;▽;)
ツヤのあるタイプということは分かっていたのですがマットな質感だったら申し分ないのにな、とも…(>_<)

でもでも迅速・丁寧な対応をありがとうございましたっ(o^^o)
気持ち良くお買物出来ました✩.*˚
( 2019.06.17 )
ページトップへ