Saacoさんの評価一覧

Saaco
ポケットティッシュのポーチを頼みました‼︎実物は更に可愛くて、娘も大喜びです(*´꒳`*)♡梱包もとても丁寧です♪かえで糖さんに頼んで正解でした‼︎また宜しくお願いします♡
( 2023.01.25 )
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます!
ポーチをお気に召して下さりとても嬉しいです。
どうぞ沢山使ってあげて下さいね。
お嬢様にもよろしくお伝えください(*´ω`*)
またのご縁をお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2023.01.25 )
Saaco
“あ!かわい〜♡マスク〜”っていつも子供と一緒に一目惚れしちゃうほど♪本当に素敵な作品です♡ handmade♡muttiさんのご対応もとてもスムーズで好印象です!いつもありがとうございます。また近々お願いしたいので宜しくお願いします!(*´꒳`*)
( 2022.01.05 )
ご丁寧にありがとうございます!
気に入って下さり、とっても嬉しいです♡
沢山ご活用下さいね♪
いつも温かいご対応に心より感謝申し上げます*ˊᵕˋ*
( 2022.01.05 )
Saaco
ご連絡が遅くなり申し訳ありませんm(._.)m
開けた瞬間思った以上に可愛すぎて⭐︎しばらく見つめてしまいました♡素敵な商品をありがとうございます♪また覗かせていただきます♡
( 2021.07.01 )
この度はご注文ありがとうございます(*^^*)
嬉しいお言葉に感激です♪これからも大切に読ませていただきます!誠にありがとうございました☆
今後ともどうぞよろしくおねがいします。
( 2021.07.03 )
Saaco
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。無事届きました^_^思っていた通り可愛かったです!娘もとても喜んでいました♪また機会があったら宜しくお願いします☆
( 2020.07.13 )
Saaco
昨日届きました♡娘も大喜びです!ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2019.06.03 )
Saaco
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に受け取りました(*´꒳`*)思ってた以上にすごくかわいくて抱っこ紐でお出かけするのが楽しみになりました!ありがとうございました♡
( 2018.12.11 )
嬉しいお言葉をありがとうございます!
楽しいお出かけになりますように☆

この度は本当にありがとうございました^^*
( 2018.12.17 )
Saaco
本日手元に届きました‼︎やはりとてもしっかりとした作りでまたまた安心しました(*´꒳`*)可愛くて子供もとても気に入っていました♡また他のものでご縁があったら宜しくお願いします♡
( 2022.05.09 )
Saaco
ご連絡が遅くなってごめんなさい。昨日無事手元に届きました♡ありがとうございました(*´꒳`*)子供達も大喜びで、今日実家につけて行ったらハンドメイド大好きな母が大絶賛していました♪ 素敵な作品をありがとうございました!また宜しくお願いします(о´∀`о)切手もわざわざすみませんでした。
( 2022.01.01 )
ご丁寧にありがとうございます!
気に入って下さり、とっても嬉しいです♡
沢山ご活用下さいね♪
この度は温かいご対応に心より感謝申し上げます*ˊᵕˋ*
( 2022.01.01 )
Saaco
娘とマスクを選んでいて、お互いが一目惚れした商品でした(*´꒳`*)想像以上に素敵で本当にビックリしました☆とても感動しました♪またお願いしたいと思います!
( 2021.02.26 )
こちらこそ、気に入って頂き心より感謝申し上げます!
一目惚れなんて、とっても嬉しいです♡
また是非見にきて下さいね♪
暖かいお取引ありがとうございました*ˊᵕˋ*
( 2021.02.26 )
Saaco
本日届きました(*´꒳`*)大きさもさまざまあり、クレヨンとかに貼りやすそうです♡今夜早速作業します‼︎迅速な対応ありがとうございました♪
( 2020.03.30 )
Saaco
本日届きました(*´꒳`*)我が子の名前が入ってるってのもありますが、思ってた以上に可愛いです!只今お昼寝中のなので起きて渡すのが楽しみです♫素敵な作品をありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします!
( 2019.03.27 )
Saaco
★5じゃ足りないくらいとても素敵な作品です!
私の父も木工品を作るのが趣味なのですが、何度も手に取り『これはすごい!2600円じゃ申し訳ないよ!』と何度も言われました。作品を手に取り目を輝かせています。主人も大変喜んでおります。本当にありがとうございました(*≧∀≦*)機会がありましたらまたよろしくお願い致します!
( 2018.05.24 )
高評価ありがとうございます(^^)/
今まで製作してきて良かったと思う瞬間です(涙)
これからも頑張って行きたいと思いますので宜しくお願いいたします。
ありがとうございました<(_ _)>
( 2018.05.30 )
Saaco
本日届きました♪∩^ω^∩
迅速な対応ありがとうございました!

普段なかなかインテリアの趣味が一致しない主人と互いに一目惚れした商品です♪
新居に設置するのでまだ点灯はしていませんが、イメージしてた通りの商品でした。
ステンドグラス部分が本当に素敵すぎます♡
早く飾るのが楽しみです!
( 2018.05.12 )
ご夫婦ともにお気に入り頂けたようで、嬉しいです!
イメージ通りだったとの事で良かったです。こちらこそ、この度は本当に
ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2018.05.14 )
ページトップへ