ぬゑさんの評価一覧

ぬゑ
ファスナーの色を希望通りにしてお作りして頂きました。お財布として使うためにどうしても大好きなリバティイルマブルーの生地のポーチが良かったので、とても素敵で理想通りなので嬉しいです。大切にします!この度はありがとうございました。
( 2021.01.25 )
お忙しい中評価コメントをありがとうございます。大変励みになります。 携帯電話の不調により返信が遅れまして申し訳ありません。

気に入って頂けたとの事で、大変光栄です。ファスナーの取り寄せにお時間がかかったり、料金面でもご承諾頂き誠にありがとうございました。またご希望のものがございましたら、お気軽にお声がけください。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
( 2021.01.29 )
ぬゑ
淡くて繊細な絵に柄の入った口金(にしてもらいました!)でしっかりとしたつくり・・・とてもとても素敵です!!外の生地も中の生地も汚れても大丈夫そうなので安心です^^白地に綺麗な青系のお花、そしてアンティークゴールドの組み合わせがドンピシャ過ぎて本当に嬉しいです。こんな素敵なお財布を作って下さりありがとうございました!いつまでも大切に使います!
( 2017.12.21 )
無事に届いて安心しました。
嬉しいメッセージも頂きありがとうございます!
気に入って頂けて本当に嬉しいです♪
またお気に入りがありました際は
よろしくお願いします。
( 2017.12.31 )
ぬゑ
これからの季節にぴったりな秋色がきらきらとても素敵で、お迎えできて本当に良かったです!茶色のゴムにも変更して下さりありがとうございました。
お品物もとても素敵だったのですが、切手と住所欄そして包装の色が合わせられていたり、素敵なお手紙が添えられていたり、字が綺麗だったり・・・一つ一つが素敵で感激しました・・!
( 2023.09.15 )
嬉しい評価とご感想を頂きましてありがとうございます。
お気に召してくださりとても嬉しいです!
これからの季節、ご愛用いただけましたら幸いです。
作品以外の部分にも目を留めてくださり…ありがとうございます (*^^*)

この度は、ご注文を頂きまして誠にありがとうございました。
色違いの作品などもございますので、ぜひまたギャラリーにお立ち寄りくださいませ。
またの機会を心よりお待ちいたしております⋆*
( 2023.09.15 )
ぬゑ
写真通りの素敵な名刺カードケースでした!!貝殻のキラキラとモロッコ柄がとてもマッチしていますし、高級感があります。アンティーク風やちょっと変わったデザインのカードケースを探していたので、とても素晴らしい作品に出逢えて嬉しいです。また、びっくりする程の丁寧な包装でした。そして保証サービスもあり大変驚いております。ありがとうございました!
( 2018.03.30 )
ページトップへ