あーちゃんさんの評価一覧

あーちゃん
綺麗に包装されて無事に届きました!柄も色合いも素敵な使いやすそうなお財布です。贈り物用に選んで良かったです!きっと喜んでくれることと思います。ありがとうございました。
( 2024.03.12 )
お財布のご注文を頂きありがとうございます。
レビューも頂き感謝致します。

無事に届き安心致しました。
作品にご満足頂けて嬉しく思います。

プレゼントにお選び頂きありがとうございます。

何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございます。
( 2024.03.13 )
あーちゃん
とても良い香りです。こちらも愛用させていただきます。丁寧な説明書つきなので、楽しみにつかわせて頂きます。またよろしくお願いいたします。
( 2023.12.27 )
あーちゃん
丁寧に梱包されて無事に届きました(^-^) 茎も葉もしっかりとしたセージで、家の浄化が楽しみになりました。説明書もじっくり読んでみます!またよろしくお願いいたします。
( 2023.11.08 )
あーちゃん
とても履き心地良かったので!今回ブラックも購入しました。今回も早いご対応ありがとうございます。またよろしくお願いいたします
( 2023.04.26 )
あーちゃん
今回もありがとうございます!渡すのが楽しみです!
私も一緒にコーヒー楽しみたいと思います。丁寧な包装もありがとうございました。
( 2023.03.10 )
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大切な御祝のお品にお選びいただき大変嬉しくご用意させていただきました。
温かいコーヒーで心安らぐひとときをお楽しみいただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.03.20 )
あーちゃん
綺麗なお品です!小柄ですがサイズ問題なく着れます。色ちがいも欲しくなりました!ありがとうございます。
( 2023.02.08 )
返信漏れており申し訳ございません。
その節は有難うございます。
評価有難うございます。
だいぶ暖かくなって参りました。お手持ちのカーディガンやジャケットとコーディネートお楽しみくださいませ。
( 2023.03.05 )
あーちゃん
ピアスがとても素敵だったので(^-^) 今回のブレスレットもまた素敵です!今回もプレゼント用に選んだのですが、きっと喜んでくれることと思います。また作品楽しみにしております。
( 2022.06.03 )
あーちゃん
無事に届きました(^-^) 綺麗な色合いで喜んでくれると思います!今からまたたくさん花をつけてくれそうです。
ありがとうございました。
( 2022.04.29 )
あーちゃん
丁寧に包装されて無事にとどきました(^-^)ブラウンがとても綺麗な素敵なピアスです。プレゼントするのが楽しみです。またよろしくお願いいたします。
( 2021.12.24 )
あーちゃん
早い配送ありがとうございます。色合いもレザーの質も気に入りました!プレゼントとして選びましたが、きっと喜んで愛用してくれると思います。綺麗に包装して頂きありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
( 2021.11.10 )
あーちゃん
丁寧な梱包で無事にとどきました。パロサントがとても気に入り!今回リピートしました。コーンタイプもあるのですね。楽しみです!新年をすっきりと迎えられそうです。ありがとうございました。
( 2023.12.27 )
あーちゃん
パロサントを探していて、今回とても良いお品に出会えて嬉しくなりました。丁寧なお取引ありがとうございます。パロサントを日々の楽しみに取り入れます!
( 2023.11.08 )
あーちゃん
丁寧に包装されて無事に届きました(^-^)とても素敵なピアスです。シンプルな服にとても合いそうです。大切に愛用させていただきます。ありがとうございました。
( 2023.07.06 )
レビューありがとうございます♪
気に入って頂けて、とても嬉しいです\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩
またのご縁を心よりお待ちしております^^
( 2023.07.10 )
あーちゃん
本日届きました!早いご配送ありがとうございます。
とても綺麗な色で、シルエットも気に入りました。着るのが楽しみです。またよろしくお願いいたします。
( 2023.04.06 )
お買い上げいただきましてありがとうございます。
ご感想ありがとうございます。
ぜひご活用いただけますと幸いです。
またお待ちしております!!
( 2023.04.07 )
あーちゃん
母への贈り物として選びました。暖かそうで色合いも素敵です。サイズもゆったりしていて良かったです。大喜び間違いないです。またよろしくお願いいたします。
( 2023.02.08 )
あーちゃん
丁寧に包装されて無事に届きました!コーヒー好きな知人にプレゼントします。イラストもとても素敵です。おまけの1包(^-^)自分も楽しみます。ありがとうございました。
( 2022.11.24 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。
コーヒー好きのご友人への贈り物にお選びいただき大変嬉しく存じます。
華やかな香りのクリスマスブレンド、美味しくお召し上がりいただけましたら幸いです。
おまけのドリップパックもよろしければぜひお試しくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.12.02 )
あーちゃん
ひとめぼれしたお花です!可愛らしいお花で気に入りました。ありがとうございます。
( 2022.04.29 )
あーちゃん
綺麗に包装されて無事に届きました。ぷっくり小さめハートがとても可愛らしいピアスです。大切に愛用させていただきます。またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2022.03.18 )
あーちゃん
丁寧に包装されて届きました。良い香りの素敵な作品ありがとうございます。クリスマスプレゼントとして渡すのが楽しみです!
( 2021.11.17 )
素敵なレビューを頂きまして、ありがとうございます。無事お届けできて良かったです。
クリスマスプレゼントを喜んで頂けたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
( 2021.11.17 )
あーちゃん
丁寧に梱包されて無事に届きました(^-^)つやつやの大きなどんぐり!どんぐりむしさんも可愛いです。以前購入しました作品のくりと一緒に飾ります。ありがとうございました!
( 2021.09.28 )
ご感想とどうもありがとうございます。
秋らしくなってまいりましたね。
どうぞ素敵な秋をお過ごし下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.09.28 )
ページトップへ