momomoguさんの評価一覧

momomogu
先日無事手元に届きました!
早速履いてみたところ、お写真以上のとってもかわいい作品で、靴を主役にしたコーディネートが楽しめそうです❤︎
丁寧に梱包いただいており、お手紙もうれしかったです(*^^*)
大切に履かせていただきます!!
( 2022.09.26 )
この度は数ある作品の中から
見つけてくださり、誠にありがとうございました!

無事お手元に届きまして安心いたしました(^^)
また、心温まるコメントと評価をいただけて
とても嬉しく励みになります(^^)

色々なコーディネートにスリッポンが長く活躍
してくれることを心より願っております。

この度は誠にありがとうございました⭐︎
今後とも何卒宜しくお願い致します。
( 2022.09.26 )
momomogu
今日早速スヌードを巻いて外に出かけました!
高さがあり首元が暖かいので、上着は薄めのもので十分でした。
デザインはお写真以上に可愛いらしく、生地も肌あたりがよかったです♡
これからたくさん使わせていただきます!!
( 2021.12.24 )
この度は、お忙しい中、到着のご連絡とレビューありがとうございました!

スヌードの高さやデザイン、肌当たりまで大変気に入っていただけたようで、とても嬉しく思っております(*^^*)

迅速丁寧なご対応いただき、励みになるお言葉まで添えていただき、本当にありがとうございました…*

またのご縁がございますことを、心より願っております(*˘︶˘*)..。.:*
( 2022.01.12 )
momomogu
ご連絡大変遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m
無事到着しております!
クリスマスカラーで今の時期大活躍ですが、ガラスで透明感があるので、暖かい時期につけてもよさそうなデザインです(*^^*)
大きさの割に軽く、つけていて負担になりません。
これからたくさんつけさせていただきます!
( 2021.12.06 )
momomogu
秋色の可愛らしいピアスでとても気に入りました!
このシルクのシリーズの購入は2回目なのですが、どちらもTPO選ばず様々な場面で活躍してくれています(*^^*)
他にも欲しい色があるので、集めていきたいです。
素敵な作品をありがとうございました(^^)
( 2021.10.01 )
momomogu
色合い、形、大きさ、すべて期待通りでした!
とても可愛らしい作品です。
大切に使わせていただきます(^^)
ありがとうございました♡
( 2021.01.14 )
momomogu
柄に合わせて丁寧にカットされており、またいろいろなテープが楽しめてとても満足です!
ありがとうございました♡
( 2021.01.09 )
momomogu
以前自宅用に購入して毎日のように使っており、足の浮腫に効果大なので、少し早い父の日のプレゼントとして贈りました!
父にも相当効いているようで、とても喜んでいました。
素敵な作品をありがとうございます(*^^*)
( 2020.06.07 )
ご愛用頂けてとても嬉しいです。励みになります。
( 2020.07.06 )
momomogu
またまたTPOを選ばず大活躍の作品です!
届いたその日からつけさせていただいています。
カジュアルからドレッシーまで幅広くつけられます♡
今回も素敵な作品をありがとうございました!!
( 2020.02.23 )
momomogu
いろいろな色が入っているので、服を選ばず
毎日大活躍しています!
長さもちょうどよく、すこしゆとりがあるので巻いた髪が崩れずいい塩梅です。
触り心地もよく、とても満足しています。
ありがとうございました❤️
( 2019.10.31 )
momomogu
想像よりも大ぶりで、大きめのピアスが好みの自分としてはとても気に入っています!
色味が派手という訳ではないので、主張しすぎず、かと言って存在感があり、とてもいいバランスです(*^^*)
どちらかというと夏用かなあと思っていたのですが、アイスグレーのセーターによく合っていたので、季節問わず大活躍してくれそうです♡
( 2019.04.11 )
momomogu
遂に3足目のお迎えになりました!
どんどんコレクションが増えてきて嬉しいです(^^)
今回はシルバーのクールなデザインでまたとても気に入っています。
ゴールドと組み合わせて、左右異なる靴でもお出かけしたいです。
他にも欲しいデザインの靴がたくさんあるので、また購入させていただきます!
( 2022.02.17 )
ご愛顧頂き誠にありがとうございます。
今回も気に入って頂けて嬉しいです。
是非沢山ご活用くださいませ。
またよろしくお願いします。
( 2022.02.18 )
momomogu
デザインはもちろんカワイイですが、スリッポン自体も履きやすく、大満足です!
また他のデザインもオーダーしたいです(^^)
( 2021.12.15 )
レビューありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。
是非沢山ご活用くださいませ。
またよろしくお願いします。
( 2021.12.15 )
momomogu
今からの季節に大活躍する、とても素敵な紙ものセットでした!
シールやカードなど、早速使わせていただいています(^^)
発送も迅速で、すぐに届きました。
ありがとうございます♡
( 2021.10.11 )
素敵な評価をありがとうございます。早速使っていただきとても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご購入ありがとうございました。
( 2021.10.11 )
momomogu
服や場所を選ばず様々な場面で大活躍してくれそうな作品でした!
石のサイズがなかなか大きいので、地味になりすぎずちょうどよい存在感です❤︎
梱包も非常に丁寧で、開けるときにワクワクしました(^^)
これからたくさんつけさせていただきます!
ありがとうございます(*^^*)
( 2021.09.14 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
ホワイトラブラドライトの角度によって表情が変わるところや、繊細な雰囲気に惹かれてしまいますね。
7mmのサイズ感も程よくきらりとした輝きがありますので、ぜひシーンを問わずに沢山ご活用いただきまして日々をお楽しみください!
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2021.09.14 )
momomogu
柄に合わせて丁寧にカットされており、またいろいろなテープが楽しめてとても満足です!
ありがとうございました♡
( 2021.01.09 )
momomogu
思ったより大きめの、存在感のある素敵なピアスです!
秋冬にぴったりの色で、到着してから既に何回も使わせていただいています。
他の色も欲しいので、また近々購入させていただきます(*^^*)
とっても気に入りました!!
( 2020.11.30 )
momomogu
木のとても良い香りがします!
ふくらはぎは予想通り、ガッチリ伸びます。笑
両足で乗るもよし、片足ずつしっかり伸ばすのもよさそうです。
丁寧かつ頑丈な作りで、気に入りました!!
ありがとうございます(*^^*)
( 2019.11.12 )
ご評価いただきましてありがとうございます。
気に入っていただけまして何よりです。
変わった使い方としては傾斜面で足を片足ずつ滑らせるように乗ることで足の裏をゴリゴリと指圧することができます。
この使い方は足つぼマッサージに負けないと詩賦しておりますので、ぜひ日々の健康維持にお役立てくださいませ。

インスタグラム「工房黒坂製作所」にて製品が活躍する様々なシーンをご紹介しておりますので、よろしければご覧くださいませ。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.12.25 )
momomogu
今回はオールドピンクでお願いしましたが、落ち着いたオトナカワイイピンクがとっても素敵です!
作りもしっかりしていて、大きさもコスメポーチにちょうどよく、マチも広いので使いやすいです。
また色見本を同梱いただいており、色違いでオーダーしたくなってしまいました。
( 2019.07.06 )
お受け取り連絡&ご評価どうもありがとうございます。

気に入っていただき、誠にありがとうございます。

パラフィン加工(ロウ引き)帆布は
軽くて丈夫な生地で、最初はゴアつきますが、
使って行くうちに馴染んできます。
ぜひたくさん使ってあげてください。

ありがとうございました。

またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

DENGLI.
( 2019.07.07 )
momomogu
首元がシンプルなお洋服に合わせて、おそろいのピアスと共に早速大活躍しています!
華奢なデザインながら、胸元でキラキラと輝いて、とてもステキなデザインです。
バランスも簡単に調節できるので助かっています。
( 2019.04.11 )
ページトップへ