こたつさんの評価一覧

こたつ
本当に丁寧な作りで、生きているような可愛い表情です。
御対応もわずか一日足らずで手配してくださいました!大切に大切にします。ありがとうございました。
( 2018.06.23 )
こちらこそ、スムーズなお取り引きありがとうございました。
無事にお届けでき、嬉しいです。
( 2018.06.24 )
こたつ
首を長くして期待していた通り、実物とっても可愛いです!また違う作品も購入させて頂きたいです。ありがとうございました!
( 2018.02.11 )
こたつ
sleepy dogに引き続き購入させて頂きました。ご対応もとても早くしていただき、実物の可愛さを早く見れて大感激です(≧∀≦)
サイズ感も可愛くて、見れば見るほど丁寧に作られています。かわいー!うれしいぃぃ。
( 2017.12.30 )
こちらこそ、今回も迅速丁寧なお取引ありがとうございましたm_ _m。
作品を気に入っていただけて嬉しいです^^。
( 2017.12.30 )
こたつ
脱力癒し系に惹かれ、注文させていただきました。ご対応もとっても早く、実物を早く見てみたい、欲しいという希望もとてもご丁寧に対応してくださいました。
実物をみると、写真以上の可愛さ!お値段以上の価値ありな作品で、お部屋に飾って癒されたいと思います。マトリョーシカなんで、本当にちゃんと中に綺麗に一個ずつ入って可愛い!ありがとうございました!
( 2018.02.17 )
この度はお買い上げいただきまして、どうもありがとうございました(^^) 作品も気に入って頂けて良かったです!フクロウさんたち、癒し系と言って頂いて、可愛いと言ってもらえてとても嬉しいです。ありがとうございます。 これからもいろいろと作っていく予定ですのでまたよろしかったら見に来てください。ありがとうございました(^^)
( 2018.02.17 )
こたつ
只今届きました!今回の購入は私の懐事情からしましたら贅沢しちゃうという感じでしたが、実物見てそれだけの価値以上の幸せを感じました。
めちゃめちゃ、可愛いです。犬の陶器の置物ってよくあると思うのですがこの子は、違いました〜!後ろ姿もたまらないし、陶芸のことはわからないですが他の艶があるものと違って温もりがあります

早くのご対応もありがとうございました!
( 2018.02.07 )
早速作品到着のご連絡と嬉しいメッセージを誠にありがとうございます!

作品によって幸せを感じていただけたなんて本当に感激です!!

後ろ姿も気に入ってくださって嬉しいです。

頂戴したメッセージを励みに、これからも心を込めた作品づくりを続けていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Allangelo
田中あや子
( 2018.02.07 )
こたつ
写真以上に可愛い作品です。手作りならではの、丁寧さと温かみがあります。とても気に入ってます。ご対応も早くして頂いて嬉しかったです。
( 2017.12.19 )
作品を気に入ってもらえてとても嬉しいです^^。
この度はありがとうございました。
( 2017.12.19 )
ページトップへ