怜玖さんの評価一覧

怜玖
大変丁寧で丈夫な作りです。
デザインもかなり好みです。
身軽に出掛けたい時は更に気分が上がると思います。
これからの季節が楽しみです。
( 2023.02.26 )
怜玖
はじめて螺鈿のiPhoneケースです。
とにかく綺麗で、こんな綺麗な作品をケースとして使用するのに少々躊躇いがありますが、大切に使わせていただきます。
この度は素敵なお品をお譲りいただきまして、ありがとうございました。
( 2022.06.05 )
怜玖
本日お品が到着いたしました。
可愛いし、使い勝手が良さそうだし、綺麗で丁寧な作りです。
鞄の中のちょっとした小物整理の為と購入させていただいたのですが、まわりに見せたいマルチケースになりそうです。
この度は素敵なお品をお譲りいただき、ありがとうございました。
( 2019.11.02 )
早速の大変嬉しいメッセージと評価を、ありがとうございます。
ご満足いただけて何より嬉しいです。ながくお役に立ちますように。
この度は誠にありがとうございました。
( 2019.11.02 )
怜玖
これから夏に向けての髪飾りとしても、秋から冬に向けてでも、四季を問わずに愛用出来そうなお品です。
お譲りいただきまして、ありがとうございました。
( 2018.03.28 )
怜玖
大変繊細で綺麗なお品です。
LEDを灯さず、そのまま飾っていても丁寧な作りなので見惚れます。
( 2018.01.14 )
怜玖 様 
この度はご購入のうえ、作品にご満足いただきまして、とても嬉しく思います。
また、高いご評価をしていただき誠にありがとうございました。
作品は、経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので、今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。
( 2018.01.14 )
怜玖
とてもシンプルですが神秘的な作品です。
存在感があり、まるで物語の登場人物を飾るようなピアス。
わたしにとってはデイリー使いするくらい飽きのこない作品。

素敵な作品をありがとうございました。
( 2013.01.25 )
この度は作品に目を留めてくださり、本当にありがとうございました!
大好きな素材たちが可愛いアクセサリーになって、使ってくださる方の元へと旅立っていくのは本当に嬉しく、幸せな気持ちでいっぱいです。

こちらのピアスについては、素材が手元に届いた時、本当に自然からそのまま、のような不思議な素材で、なんとも言えない魅力がある反面、カケや傷もたくさんあったので、その中でアクセサリーに使っても大丈夫そうなものをひとつひとつよりわけて、制作しました。
強度も充分ありそうなものを選びましたが、もし壊れてしまうなどのことがあった時には、修理などのサポートをさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました! (^-^)/
( 2013.01.30 )
怜玖
お品、届きました。
画像よりも綺麗です。小さな世界が朝露にぬれてキラキラと光っているようで、まるで物語の景色がこの小さなピアスの中に在るようです。
とても綺麗な世界を耳元に飾ることが出来る幸せをありがとうございます。
大切にします。
( 2015.09.02 )
無事に届き安心しました。
丁寧なコメントありがとうございます。
気に入っていただけ嬉しいです☆
自然の風合いを楽しんでいただけましたら幸いです。
本当にありがとうございました(^^)
( 2015.09.03 )
怜玖
サイズ感がとても良くて、こんなちいさなピアスに龍体文字が彫れる技術にも驚きます。
本体は真鍮ですが、ポスト部はSV925です。
雰囲気のある作品で、愛用すること間違いなしです。
( 2022.09.01 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。
皆さんの沢山のオーダーがあっての彫りなんです。
ありがとうございます♪
また何かありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.09.01 )
怜玖
思っていたより繊細な作りでした。
それがまた良い感じで、使うのが楽しみです。
また、迅速に対応して下さったので、気持ち良くお取引も出来ました。
この度はお品をお譲り下さり、ありがとうございました。
( 2021.07.09 )
気に入っていただけたようでよかったです!
色んな所に連れて行ってあげてくださいね♪
ありがとうございます。
( 2021.07.20 )
怜玖
大変美しいアイリスクォーツで、少し丸みを帯びたフォルムも可愛らしく、大きさもちょうど良い大きさで、すでにお気に入り確定です。
( 2018.08.27 )
怜玖
光が入ると水中の泡のように見えます。
アンデルセンの人魚姫を思いおこさせる、御伽噺のような綺麗な世界観があります。
( 2018.01.19 )
この度は大変お世話になり、丁寧なご対応をして頂きましてありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです!
人魚姫をイメージして頂けるなんて、大変光栄です。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2018.01.19 )
怜玖
懐かしい、何処かに置き忘れてきた気持ちにまた出逢える・・・そういう作品でした。

spa様にも始終気持ちの良い応対をしていただけました。
非常に満足しています。
( 2013.01.16 )
嬉しいお言葉ありがとうございました!
ワスレモノに出会えたような気持ち、私も大切にしたいです。
全てにおいて、とてもスムーズにお取引させていただきました。
無事に到着して何よりですv
またご縁ありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2013.01.16 )
怜玖
ブルーのグラデーションというよりはブルーのバイカラーな石でした。フローライト特有の柔らかさがとても綺麗です。
この度は素敵なお品をお譲りいただき、ありがとうございました。
またご縁をいただきました時には、よろしくお願いいたします。
( 2016.03.15 )
この度は、大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!

また沢山の新作をご用意して、ショップ訪問を心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ


※リピートの方には’リピート’とお伝えいただくことで、何度でもオマケ(宝石チャーム)が付いてきます。どうぞまたお待ちしています。※
( 2016.03.16 )
ページトップへ