アミノさんの評価一覧

アミノ
都合で受け取りが遅くなりました‼️評価が遅くなりすいませんいまは子供の勉強机にして…大きくなったら自分の机にします❤️風情がある机で写真通りでとても素敵です。組み立て方も説明通り、簡易でした。大事に使っていきます
( 2019.12.13 )
この度はご購入ありがとうございます。
商品が無事に届き安心致しました。
数ある中から私の商品をお選び頂けた事に感謝致します。
ありがとうございました。
また、機会が御座いましたらよろしくお願い致します。
( 2019.12.13 )
アミノ
凄い凄い可愛いです❤️柔らかな生地で、保育園じゃない日に着せるのが楽しみです(^^)ありがとうございました❤️
( 2019.10.22 )
アミノ
大きさが豪華で幸せ✨誕生日にちょうど届いて、さらに幸せでした。さらに前に購入差せてもらった時に耳たぶ分厚いからと記載していたのを覚えてくださっていました?クッションが一緒についていて装着時の圧迫が緩和されました。ありがとうございました。
( 2018.12.02 )
アミノ
誕生石なので購入しました。ブルーがとても綺麗で、お気に入りです❤️ただ、わたしの耳は肉厚なので時々場所を変えないと痛くなってしまいます。このタイプ(ネジ式じゃない)のイヤリングは全てそうなってしまうので仕方ないのです。でも少しぐらい痛いのは構わないぐらい可愛くて可愛くて休みは毎日着けています❤️
( 2018.09.18 )
アミノ
丁寧な梱包でありがたかったです。ネックレスの円がいびつなのが気になりましたが、装着してしまえばなんとなく曲がってるくらいで誤魔化されました。イヤリングは痛くない作りでこれからも活躍しそうです。
( 2019.03.07 )
アミノ
凄い軽くて驚きました‼️子供二人とも喜んでいます香りもよくて座り心地も最高です。画像が大きくて遅れなかったのが残念ですが子供たち大喜びです。思った通り椅子を引きずっていますが、椅子の足裏にフェルトが貼ってあって床を傷つけない配慮があり嬉しいです。日に当てないように注意書きにあったとおりメンテナンスしていきたいです(^^)大事に使います。
( 2019.11.09 )
家具工房ちいろばクラフト綿引です。丁寧なコメントありがとうございます。喜んでいただき、作り手として嬉しいかぎりです。
( 2019.11.09 )
アミノ
すごく早くに届きました‼️とても綺麗なガーネットです(^^)夏場に映えそうです。煙水晶も思っていた通りシックで、こじゃれた服にも合いそうで早く着けたいな休みにならないかなって次の休みを楽しみにしてます✨ここで購入したシトリンの片方をお出かけ中に紛失してしまい追加1セット買うか迷っていましたが、煙水晶となら一緒に着けてもおしゃれに見えそうなのでペアにして使います(^^)耳たぶ厚いのでクッションも送っていただきありがたいです。
( 2019.05.09 )
アミノ
思ったとおり画像通りの綺麗で深い青でした‼️いつもつけたくなる季節を選ばないなと思いました。おまけ?のホワイトセージはまだ使っていなくて、やってみます。
( 2018.12.10 )
アミノ
遅くなってすいません❗即対応してくださり、A4サイズで頼みましたが、綺麗な作品で送ったおばにも凄い喜ばれてました。
( 2018.11.07 )
アミノ
写真通りの華奢で可愛いリングでした‼️買って良かったです❤️
( 2018.09.18 )
ページトップへ