kintaさんの評価一覧

kinta
出産祝いはこれと決めています。木の香りが素晴らしいので、積み木遊びができるようになるまではインテリアとして楽しめるのも嬉しいところです。今回も丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。
( 2024.04.04 )
レビューをくださりありがとうございます。
また、いつもご利用くださりありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きとても励みになります。
こちらこそこの度は大変ありがとうございました。

KOUGI 吉田
( 2024.04.05 )
kinta
かわいいパンダ柄の手帳を開くと、保険証や診察券がズラリと立ち上がり一目瞭然で極めて便利。閉じる際のマグネットホックのカッチリ音がまた快感です。
( 2023.10.25 )
お返事遅くなり申し訳ありません。
評価して頂きありがとうございます。
蛇腹式のカードケースはとにかくカードが探しやすく便利ですよね‼️
たくさんご活用頂けたら幸いです。
まだご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.11.06 )
kinta
丁寧な包装から作品に対する愛情が伝わって来ました。内外にポケットが沢山あるので、どこに何を入れているか迷わずに済みます。シンプルなのに個性的なデザイン。自慢の一品になりそうです。
( 2022.11.01 )
kinta様 こんばんは
作品が無事にお届けできて安心しました。又、気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。ありがとうございました。これからも少しずつですが作品を出品していきたいと思いますのでページを開いていただけたら嬉しいです
( 2022.11.01 )
kinta
厚さ2.5cmの新書も収まる優れもの。お気に入りの本をしっかり守ってくれるのはもちろん、読書中に本からカバーが外れるイライラもありません。一見ブックカバーに見えないところが人目を引いて楽しいので、ややかさばるのは御愛嬌。
( 2022.07.05 )
ご感想お聞かせいただき、ありがとうございます。
今までのブックカバーとは質感が全く違いますが、新書版も気に入っていただけて良かったです。
商品が末永くご愛用いただけることを願っております。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2022.07.06 )
kinta
予定日きっかりに到着。ラッピングも丁寧で、贈り物に最高と思いました。チョコレートと見まがうようなかわいさに、贈られた妻は食べるのが惜しそうな様子でした。美味しさで二度びっくりするのでしょう。
( 2022.05.07 )
kinta様

ご評価をありがとうございます!
奥様にも喜んでいただけて、とても嬉しいです!

素敵な母の日をお過ごしください。
misodropをご利用いただきまして、ありがとうございました。


misodrop
高橋
( 2022.05.07 )
kinta
丁寧で綿密なメールのやり取りの後、短期間で送っていただきました。梱包と贈り物仕様の包装も綺麗な仕上がりでした。早くお贈りして喜ぶ(親の)顔が見たいです。
( 2022.04.11 )
レビューをくださりありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きとても励みになります。
お相手様に喜んで頂けることを願っております。
この度は大変ありがとうございました。

KOUGI 吉田
( 2022.04.11 )
kinta
何より見た目がカッコいい。やや厚みはあるものの、バッグや手提げの中でも本が曲がったりめくれたりしないのが安心です。栞紐やページ押さえ用のゴムバンドまで付いていて至れり尽くせり。永く愛用できそうです。
( 2022.01.03 )
ご返事遅れて申し訳ありません。。。
嬉しいお言葉に感謝です。作って良かったーって、ジーンと来ます。(^^)
ありがとうございました。
( 2022.01.30 )
kinta
マスクガードをつけるとマスクを二つに折りたためないため、マスクを横置きできる大きめのマスクケースを探しておりました。大きさもデザインのかわいさも百点満点です。さっそく週明けデビューさせます。素敵な品物をありがとうございました。
( 2021.10.24 )
レビューをいただいたのに、返信が遅れ申し訳ございません!!
大変なコロナ時勢ですが、元気にお過ごしくださいね!
今後ともよろしくお願いいたします!
( 2022.04.14 )
kinta
お洒落で使いやすい上にリーズナブルな品物です。プレゼントした妻も大喜びでした。注文してから到着まで迅速な御対応ありがとうございました。
( 2021.07.24 )
こちらこそ、ありがとうございました。奥様も喜んで下さったそうで私も嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.07.24 )
kinta
注文して4日目に到着。しっかりした作りの美品でこの値段。大変満足しました。
( 2021.03.18 )
この度はご購入ありがとうございました!
無事に届いてよかったです♪
ちょっとしたお出かけ、お買い物に便利に使ってください(*^^*)
気に入ってもらえると嬉しいです♪
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.03.18 )
kinta
本日実物を手に取って確認しました。
かわいいデザインかつお手頃価格で大満足です。
注文から到着までも早かったー!
( 2023.05.09 )
kinta
本日夕方受け取りました。迅速かつ丁寧な対応に加え、簡易ながらも確かな包装で届きました。プレゼントのため、商品レビューは後日いたします。
( 2022.08.02 )
早速のご評価ありがとうございます。
先様のお気に召すようカフージュもお祈りいたします。
この度も誠にありがとうございました。
これからも少しずつ作品を増やしてまいります。
また機会がございましたらお立ち寄りください。
( 2022.08.03 )
kinta
この価格でこの品質とアイディア性。子どもにも大人にも贈り物に最適。ストアの対応も懇切丁寧です。
( 2022.06.23 )
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
是非末永くご愛用くださいませ。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2022.06.28 )
kinta
二度目の注文ですが、前回同様完璧な包装と予定日到着でした。信頼度抜群の上贈る楽しみ満載の品物ですから、機会を見つけてまた注文したいと思います。
( 2022.05.01 )
kinta
迅速かつ完璧な包装で届けていただき、ありがとうございました。大好きな焼酎が注ぎ口も何もない竹筒の中に!不思議な贈り物に驚き喜ぶ友人の顔が目に浮かびます。
( 2022.03.20 )
kinta
( 2021.12.22 )
高評価をいただきまして、誠にありがとうございます!
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します!
( 2021.12.23 )
kinta
妻にプレゼントしましたら、超集中で没頭しておりました。職場の机上オブジェになるのでしょう。多分パーツが足りないと言い出すと思います。再販の御検討を御願いいたします。リーズナブルで素敵な商品でした。
( 2021.07.30 )
プレゼントにお選びいただきありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです。
再販させていただきました。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2021.08.13 )
kinta
注文したその日のうちに発送完了の連絡をいただきました。こんな最速対応は未体験です。デザインよし。心地よい手触りで、カード収納量も申し分なし。普段使いにしてお披露目するのが楽しみです。
( 2021.04.05 )
この度はありがとうございました。素晴らしいコメントもとても嬉しいです。今後の作品作りの励みになります。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.04.05 )
前へ
1
ページトップへ