Mitoさんの評価一覧

Mito
3度目の購入です♪他にはない素敵なデザインばかりで、いつも迷いに迷って選んでいます。実物も写真通りで、ケースも使いやすく、オススメです!
( 2022.10.02 )
Mito
色も質感も長さも丁度良いです♫
( 2022.02.09 )
取引評価ありがとうございます◡̈
気に入っていただき、安心しました。
この度はありがとうございました。
今後も Little mee をよろしくお願いいたします。
( 2022.02.17 )
Mito
二度目の購入です。前回と違うデザインですが、届いてみたら可愛すぎてテンション爆上がりでした。なんとも言えない繊細な色と絵柄です。
( 2020.10.02 )
Mito
対応が迅速で、丁寧でした。以前牛皮のストラップを使っていたのですが、一年ほどで汚れてしまいました。普段使いには金属は汚れにくくていいと思います。長さもちょうどいいです。
( 2019.09.05 )
Mito
( 2016.07.13 )
ご購入いただきましてありがとうございます。
スムーズにお取引できました。
セットでのご注文ありがとうございます。
( 2016.07.13 )
Mito
母が勿忘草が好きなので母の日にプレゼントしましたら、とても喜んでいました。包装もとても素敵でした。取引メッセージが書いてあった勿忘草を持った女の子の絵がとても綺麗なので、それも大切にすると母が言っています。
( 2015.05.16 )
お忙しい中にもかかわらずレビューをいただきありがとうございます。無事到着にてホッと安心いたしました。

お母様にお喜びいただけて何よりです!
「勿忘草を持った女の子の絵がとても綺麗なので、それも大切にする」とのお言葉もありがとうございます。
とても励みになります;;

この度はご縁をいただき本当にありがとうございました!
心より御礼申し上げます。
( 2015.05.16 )
Mito
ラインナップがどれも素敵で、とても迷いましたが、ヴォイニッチ手稿というレアさに惹かれ選ばせていただきました。ただ、肝心の文字が薄くてよくわからないので、今後もう少し印刷を良くしていただけるといいなぁと思います。また他の柄も買ってみたいです。
( 2019.09.10 )
Mito
対応は早く、ギフトラッピングもしていただけてよかったです。デザインも可愛らしいです。ただ、金具が柔らかいためか鎖がしょっちゅう外れます。出先で落とさないか不安です。また、パールもビーズなら、材料の欄にはそう明記していただけたらと思います。
( 2016.07.13 )
パールの明記がわかりにくく申し訳ございませんでした。
金具の件、メッセージさせていただきます。
ご購入いただきましてありがとうございました。

( 2016.07.13 )
Mito
とても可愛らしくて、プレゼントした相手も喜んでくれました♪ありがとうございました!
( 2022.07.15 )
Mito
二つ注文したのですが、プリントの位置の関係で二つとも違う絵柄になっていて、得した気分になりました。発送も当日に完了してくださったので、次の日には手元に届きました!精密な絵柄で見ていて飽きません。
( 2021.02.21 )
評価を頂き、ありがとうございます。無事にお届けできて安心致しました。
絵柄部分によってイメージが違うかもしれませんが、良い方に捉えて下さり、ありがとうございます。
可愛いがって頂けると嬉しいです。
( 2021.02.21 )
Mito
二度目の購入をさせていただきました。丈夫で
すし、皮よりも汚れが目立たないので重宝しています。どうもありがとうございました!
( 2020.09.26 )
Mito
88歳の祖母にプレゼントするのに、綺麗な色合いで、年齢問わず身につけやすいものをと購入しました。配達日について無理を言ってしまったのにもかかわらず、親切に対応していただきありがとうございました。色合いも写真通りで美しいです。
( 2017.08.13 )
無事にお届けできたようで安心いたしました。こちらのリネンは、肌触りのちくちくしない柔らかな布ですので、安心してお使い頂けると思います。お気に入りいただけること願っております。これから秋冬にかけて、他の素材のものも、いろいろ新色も発表していきます。ぜひ、機会がございましたらショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2017.08.17 )
Mito
すぐに発送していただきました。絵の発色もよく、額縁も凝っていて、この値段だとは思えない逸品です。包装も丁寧でした。
( 2016.06.24 )
ありがとうございます^^
ご丁寧で、うれしい評価をいただけて感謝でいっぱいです。
これからもよろしくお願いいたします。
( 2016.06.24 )
Mito
可憐で惚れ惚れしてしまいます。発送も早かったです。
( 2015.03.15 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました!
おかげ様で気持ちの良いお取引が出来ました。
商品も気に入って頂けた様で、とても嬉しい気持ちです(^^)
今度とも、どうぞ宜しくお願い致します*。+
聡子acco
( 2015.03.17 )
Mito
写真通り、きれいな仕上がりでした。満足していますが、靴底がちょっと固めなので、もう2千円高くても、もうちょっと履き心地がよかったら買いたいです。
( 2018.07.16 )
Mito
思ったより小さかったので、もう少し大きい方がリアルな虫感が出て、個人的には好みです。でも細部までこだわりが感じられてよかったです。包装も丁寧で素晴らしかったです。新作も楽しみにしています。
( 2015.03.26 )
この度はお受取りのご連絡をいただきまして
誠にありがとうございます。

破損などなく無事に届いておりましたでしょうか?

お気に召していただけましたら
お手すきの際で結構ですので
評価よりご感想をいただけますと幸いです。

またのご利用を心よりお待ちしております
( 2015.03.24 )
ページトップへ