たろうさんの評価一覧

たろう
小3娘の給食当番用に購入させていただきました。素敵な色味で、本人も気に入ったようです。紐を前で結べるのも、子供が自分でやり易くて良いですね。お揃いの三角巾もゆったり付けられるサイズでとてもかわいい。ありがとうございました!
( 2024.04.06 )
この度は、とても丁寧に対応いただきありがとうございました!気に入っていただけ嬉しいです♪また機会がございましたらよろしくお願いします(^-^)
( 2024.04.06 )
たろう
小学校3年生になる娘の給食当番用に購入です。丁寧に作られた作品をありがとうございました!予備のゴムや手書きのメッセージなど温かいお心遣いも嬉しかったです。機会があればまた利用させて頂きたいです。
( 2024.03.19 )
たろう
友人へのプレゼントで購入させて頂いたところ、とても喜んでもらえました!
今度は自分用にも利用したいと思います。ありがとうございました。
( 2021.01.04 )
たろう
プレゼント利用のためまだ作品そのものは拝見していないのですが、ラッピングも素敵です。
迅速丁寧にご対応下さり、安心してお取引できました。
機会があればまたおねがいしたいです。
ありがとうございました。
( 2020.07.14 )
たろう
とても可愛い作品をありがとうございました!
5歳娘も気に入って、早速保育園に着けて行きました。色違いの購入も検討中なので、またよろしくおねがいします!
( 2020.07.02 )
たろう
5歳娘の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。ふわっと軽やかで涼しげな、素敵なワンピースです。これを着せてお出かけできる日がたのしみです。
ご対応も迅速かつ丁寧で、安心してお取引できました。どうもありがとうございました。
( 2020.04.15 )
たろう
おはし練習中の3歳の娘が、自分で選んだ絵柄と名前が書いてあるのがとっても嬉しいようで、積極的におはしを持つようになってくれました!
かわいい作品をありがとうございました!
( 2018.12.20 )
たろう
( 2018.04.23 )
無事お手元へ届き安心致しました!
こちらも受取評価をしていただきありがとうございます!
ターバンとセットでたくさん使って頂けますように♡
本当にありがとうございました!!
( 2018.04.24 )
たろう
迅速なご対応をありがとうございました!
急いでいたので、とてもたすかりました。
とてもしっかりした作りで、長く使えそうです。
さくらんぼ柄もかわいくって、2歳の娘も喜んでいます。保育園生活も楽しんでもらえると思います♪
すてきな作品をありがとうございました!
機会があれば、ぜひまたよろしくおねがいします。
( 2018.03.28 )
メッセージありがとうございます!
この度はありがとうございました。
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
( 2018.03.28 )
たろう
プレゼント用に購入しました。
パトカーの刺繍がとっても可愛かったです!
お忙しいところ、こちらの要望にも快くお応えくださりありがとうございました。
機会があれば是非また注文させて頂きます。
( 2024.03.27 )
たろう
迅速に発送してくださり、大変助かりました。
とてもかわいい作品をありがとうございます!
1歳息子の保育園用お着替え袋として、長く大切に使わせていただきます^_^
機会があればぜひまた購入させていただきます。
この度はどうもありがとうございました!
( 2023.04.07 )
たろう
クリスマス前のお忙しい中、迅速にご対応くださりありがとうございました。
プレゼントした友人が「すっごく美味しい!どこのお店?!」と、とてもよろこんでくれました!ぜひまた利用させて頂きます。すてきなお品物をありがとうございました!
( 2020.12.29 )
たろう
とても可愛い作品をありがもうございました!
ちょっとしたプレゼントにも良いですね。
またおねがいします!
( 2020.07.02 )
レビューありがとうございます。
無事にお手元に届き安心致しました。
気に入っていただけてとっても嬉しいです。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
( 2020.07.08 )
たろう
娘のピアノ教室用に購入させていただきました。とても丁寧に作られていて、丈夫そうです。デザインも可愛くって、5歳娘も気に入ってくれました(^^)
また、迅速丁寧なご対応で安心してお取引できました。
機会があればぜひまたお願いしたいです。
ありがとうございました。
( 2020.05.01 )
たろう
迅速なご対応と、とてもかわいい作品をありがとうございました。こどもも楽しんでお手伝いしてくれると思います。
大切に使わせていただきます(^^)
( 2020.04.11 )
たろう
とってもかわいい作品をありがとうございました!3歳の娘もよろこんでいます。アレンジの希望にも対応して下さりありがとうございます。長く大切に使わせて頂きます。
( 2018.12.20 )
たろう
とても素敵な作品をありがとうございました!毎日大切に使わせて頂きます^_^
ターバンのサイズ変更もありがとうございました。ぴったりでした!
到着のご連絡が遅くなり、大変失礼致しました。
機会がありましたら、また注文させて頂きたいです。
( 2018.04.23 )
受取評価ありがとうございます!
サイズピッタリで良かったです^^
エプロンもクタクタになるまで使って頂ければ嬉しいです♡
こちらこそありがとうございました**
( 2018.04.24 )
たろう
迅速に発送してくださり、誕生日に間に合いました(^^)
渡すのがたのしみです。
ありがとうございました!!
( 2018.04.13 )
こちらこそありがとうございました。
お子さんに喜んでいただけますように☆
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2018.04.14 )
たろう
とっても可愛い作品をありがとうございました!
作りもしっかりしていて、保育園のお着替え袋として長く使えそうです。
色も写真通りの色味でした。
また、梱包もすてきで、そのままギフトにできそうなくらい。
オマケのヘアゴムもうれしいです。

作家さんのあたたかさを感じる作品、大切に使わせて頂きたいと思います。
この度はありがとうございました。
機会があったら、ぜひまたおねがいします。
( 2018.03.24 )
前へ
1
ページトップへ