ゆみまみさんの評価一覧

ゆみまみ
以前から気軽につけられ長く愛用することのできるベビーパールネックレスを探していました。
元々バロックパールも好きなので真円でないのが、むしろ可愛いらしく感じます。
照りも確かに良いです。
アコヤというのも嬉しいです。
つけるのが楽しみです。大事にします。
( 2024.01.16 )
この度はスムーズなお取引、ありがとうございました。
ご丁寧なメッセージありがとうございます。
気にいっていただけて大変うれしく思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.01.16 )
ゆみまみ
早速家族でいただきました。
小ぶりなパンですがぎゅっと詰まった感じの食べごたえのあるパンでした。
届いたばかりなのに残り一個になってしまいました。
ごちそう様でした。
( 2018.04.16 )
ゆみまみ
もっと大きなものを想像していたので思っていたより華奢でちょっとびっくり!
でもこれはこれで愛らしく気に入りました。
ハートが私には可愛い過ぎないかとちょっと心配でしたが大丈夫そうです。
ただ華奢でロングなのでからまりには注意です。
いじっていて早速からまってしまいました。
どうにかなおりましたが。
大事に長く使いたいです。
( 2018.01.05 )
この度はご利用頂きましてありがとうございました。
ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
ネックレスに何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております!
( 2018.01.06 )
ゆみまみ
控えめだけど存在感のあるネックレスだと思います。これからも金属アレルギー対応の作品をたくさん作ってくださると嬉しいです。
( 2021.01.25 )
ゆみまみ
華奢で綺麗なネックレスです。
星型ヘマタイトのヘマタイトってどういうかんじかよく分からなかったけれど金色で見た感じは金属っぽいですね。石って感じはしないです。
大事に使いたいです。
( 2018.02.15 )
評価・ご感想をありがとうございます。
ヘマタイトは石を加工成型してあるのですね。
加工しても、鉱物としてのパワーはあるそうで・・・不思議です。
飽きのこないデザインなので長くお使いいただければ幸いです(^^)
( 2018.02.15 )
ゆみまみ
フックの金属部分がとても細く繊細な感じ。
そっと扱わないと壊れそう。
真珠は照りがあって綺麗な色艶です。
写真より白に近かったですが実物の色の方が好きでした。
( 2017.12.29 )
この度はお買い上げ頂き、どうもありがとうございました。

ピアス金具はおっしゃるとおりとても細いのですが、多くの方に負担なく着けていただきたく、線の細いタイプにいたしました。

真珠の撮影が難しく、なかなか現物に近い雰囲気を出せず苦戦中です。
またぜひ、ご覧になってください。
( 2017.12.30 )
ページトップへ