aya_. さんの評価一覧

aya_.
虹モチーフのポストカードをさがしていて、marron125さんの作品に出逢いました。
画像をみても、とても可愛くてインパクトありますが、現物はより可愛くて。うれしいです。
こちらの虹と、薔薇モチーフ、ピアノモチーフのポストカードも合わせて購入しました。

今回2度目の購入で、前回はブーケのミニメッセージカードでした。
市販のものでは出逢えないポストカードです。
受け取っていただく方もきっと喜んでいただけると思います。
ありがとうございました。
( 2024.04.06 )
ご丁寧にレビューを書いて下さりありがとうございます。ポストカードの実物を気に入って頂けて良かったです♪嬉しいご感想に感謝いたします。新作も描いて行きますので、またギャラリーも覗いてみて下さいね。この度もご丁寧な対応を本当にありがとうございました(*^^*)
( 2024.04.06 )
aya_.
受け取りました。
紫陽花モチーフの小さめのポーチをさがしていてkokaheart様の作品に出会いました。グレージュが大人かわいくポイントのピンクがかわいいです。ポーチサイズが絶妙で、スマホ決済が増えたことで長財布をもたない日にカードと小銭がはいるものがほしかったので、ぴったりでした。

このたびは、急ぎの発送を受けていただきありがとうございます。明日、友だちに渡せることうれしいです。
( 2023.09.01 )
評価ありがとうございます♪
無事にお届け出来て安心しました⤴︎
気に入って頂けてとっても嬉しいです✨️✨
この度はご購入頂きましてありがとうございました。
又機会がありましたらよろしくお願いします✩.*˚
( 2023.09.04 )
aya_.
ケースデコを探していて、*mapi*さんのビーズデコに出逢いました。初めて見る大人かわいい淡いピンクとパープルのビーズデコ、ひとめぼれでまさにさがしていたケースでした。
ケースも大きさ違いをお願いしていて、いろめもなんども相談させていただきました。手に取るとほんとうに可愛くて、自分だけのケースがとてもうれしいです。ありがとうございました。
( 2023.04.13 )
この度はご注文いただきありがとうございました。
実物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
何度も打ち合わせしながら、出来上がっていくのが楽しかったです(*´˘`*)
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
( 2023.04.13 )
aya_.
複数枚のリクエストに対応していただきありがとうございました。雪の結晶のデザインカードを探していて出逢ったカードでした。繊細でかわいいカードありがとうございました。
( 2022.12.23 )
aya_.
Xperia5Ⅲで、市販のショルダーストラップがみつからず、さがしていたところ、かもめ香房さんのお品に出会いました。
いま使っているPALETTEスマホケースのまま、ショルダーがつけられて、カラーはケースにあわせてライトグレーを選びましたが、発色も素適で、革も調節できて、申し分ないお品です。ありがとうございました。
( 2022.11.02 )
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
ぜひぜひ、ご愛用くださいませ。
ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました。
( 2022.11.09 )
aya_.
フィレンツェの景色のポストカードやレターセットを探していて素敵なレターセットに出逢い、購入させていただきました。実物はもっと素敵でうれしいです。ありがとうございました。
( 2022.10.12 )
aya_.
受取りました。とても可愛いthank youカードをありがとうございました。名前の変更にも対応していただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.09.13 )
この度は、お取引いただきありがとうございました✿
無事にお届けできたようで安心いたしました。 シールがたくさんお役に立てますことを思っております。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.09.14 )
aya_.
購入後すぐの発送をしていただきありがとうございます。ひとくちサイズのチョコチップ味ショートブレッド、ほんとうにおいしいです。
ほんのり塩味が気づいたらたべすぎてしまっていて(((^_^;)

舞台衣装で勲章缶のデザイン、カラーと似ている軍服があり、演者のファンの友だちへプレゼントしました(о´∀`о) とても感動して喜んでくれました。もちろん、私もたいせつに飾っています。
( 2021.08.28 )
aya_.
購入後すぐに発送していただき、お手紙も添えていただいてとてもうれしいです。手持ち、斜め掛けもできるかごバッグはなかなかないです。長財布、手帳、化粧ポーチ、イヤホンポーチ、小ぶりのマグ、すべて入って、布を結ぶタイプでなく、巾着タイプなのも使いやすいです。大切に使います。ありがとうございました。
( 2021.07.03 )
aya_.
シークレットカード、ちがうデザインをリピート購入させていただきました。前回購入したシークレットカードをだした方に可愛く喜んでいただけました。
今回はイニシャル入りをお願いしました。
また、素敵なカードのメッセージをありがとうございました。
( 2020.08.19 )
aya_.
バースデーカードをさがしていて市販品ではない、手づくりのひと針ひと針が温かい、刺繍が施されているのが素敵で購入させていただきました。ありがとうございました。
( 2024.02.14 )
この度は誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからもひと針ひと針心を込めて作っていきますので、また御縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.02.14 )
aya_.
とても美しい薔薇のピアス、大きさもデザインも、色目もすべて、さがしていたものでした。大切につかわせてたいだきます。
( 2023.04.15 )
ご丁寧にご対応頂きましてありがとうございます。ご希望通りの品をお届けできましてとても幸せです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.04.17 )
aya_.
とてもかわいいピアスでとてもうれしいです。ブラックコーデの洋服に合わせてつけます。ありがとうございました。
( 2022.12.23 )
aya_.
フィレンツェの景色のイラストをさがしていてErinaさんの作品に出逢いました。とても可愛くて素敵なレターセット、うれしいです。
ありがとうございました。
( 2022.10.12 )
aya_.
受取りました。早い発送をお願いしすぐに送付いただき、ありがとうございます。バースデーカードを探していてひとめぼれして購入させていただきましたが、手のひらサイズの現物はもっと可愛くてとてもうれしいです。つぎは、こちらと悩んだ違うデザインもお願いしようと思います。
( 2022.09.16 )
ご丁寧にレビューを書いて下さりありがとうございます。バースデーカードに選んで頂けて嬉しいです(*^^*)また、いつでもギャラリーにお越し下さいませ。この度は本当にありがとうございました♬
( 2022.09.16 )
aya_.
2度めのはしおき購入させていただきました。毎日の食事がたのしみな、はしおきをありがとうございました。前回いただいたはしおきの少し大きめサイズがとてもよくて、今回もおなじサイズの小花をいただきました。また次回ちがうはしおき、購入させていただきます。
( 2022.01.26 )
aya_.
購入後すぐの発送をありがとうございました。
缶をあけたらバターの香りが広がり、チョコチップとショートブレッドの塩味がぴったり。そして、ひとくちサイズなのがうれしい!!写メとろうと思っていたのに気づいたらもう半分なくなっていて・・(#^.^#)
自分への追加と友だちへお持たせでリピート購入します。
お菓子のミカタの勲章缶の入ったお菓子を探していて、パン家様のお菓子に出合いました。手のひらサイズのとっても可愛い缶でたいせつにします。
( 2021.08.24 )
aya_.
ポチ袋を使う機会が多く、折り曲げずお札が入るかわいい袋をみつけるたび購入しているのですが、KURABOKKO cafe様のポチ袋は大きさもお札サイズぴったり(市販のものより小さい目)で持ち歩くファイルにぴったり、ネモフィラ柄がとても可愛くうれしいです。
( 2021.06.27 )
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました(^^)
ポチ袋、気に入っていただけてとても嬉しいです。
サイズ感についての具体的なお声をお聞かせくださり、ありがとうございます!
今後の制作を行うにあたり、とっても参考になりました(*^^*)
この度は作品をご購入いただき、誠にありがとうございました!
またのご縁を楽しみにしております(^^)
( 2021.06.28 )
ページトップへ