えりこさんの評価一覧

えりこ
とても素敵なデザインでお気に入りです。
軽く、自分の耳の厚みにフィットするように曲げられるので着け心地が良いです。
( 2024.01.07 )
いつもご利用いただき誠にありがとうございます✧*。
嬉しいメッセージを届けてくださりありがとうございます✿︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです¨̮♡︎
頂いたお言葉に励まされております(∗ˊ꒵ˋ∗)
いろいろなコーデに合わせて
たくさん着けていただけると嬉しいです✧*。

また機会がございましたら
どうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました(*´ᴗ`*)
( 2024.01.07 )
えりこ
( 2022.07.11 )
ご評価をくださりありがとうございます。
いつもありがとうございます。
制作の励みとなっております(∗ˊ꒵ˋ∗)

また機会がございましたら
どうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました(*´ᴗ`*)
( 2022.07.11 )
えりこ
とても可愛い作品を迅速に配送くださり、誠にありがとうございました。
友人にも喜んでもらえそうです!
( 2021.11.12 )
えりこ
生地に高級感があり、肌に馴染む上品な色味です。ノーズワイヤー入りなのと裏地のお陰で、肌への張り付きが少なく快適です。
まだ洗ってないのでシワになるかは不明ですが大切に扱おうと思います。
( 2021.06.13 )
えりこ
かわいいシールをありがとうございました!
( 2021.04.07 )
えりこ
すっっっごく可愛いです!
前作品の時買えなかったので嬉しいです。サイズもちょうど良いです。大切にします。
お手紙まで丁寧にありがとうございましたˊᵕˋ
( 2023.07.13 )
こんにちは^_^
この度はご注文誠にありがとうございました。
喜んで頂けてとても嬉しいです。
前回のポーチも見て頂いてたんですね^_^ありがとうございます。
これからもちょこちょこ新作を出して行きますのでお暇な時にでもご覧になってみて下さい。

またのご利用心よりお待ちしております。
ありがとうございました^_^
( 2023.07.14 )
えりこ
拝受しました。
とても素敵なお品をありがとうございます。
猫は初めての首輪に慣れない様子ですが、迷子札も兼ねてるので慣れていって欲しいですˊᵕˋ
( 2022.10.21 )
えりこ さま

この度は、お魚モチーフの首輪とネームダグ
合わせてご購入頂き大変ありがとうございました。
気に入って頂けました様でとても嬉しいです。
猫ちゃんが首輪に慣れてくれます様に
またどうぞ機会がございました際には
宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.10.21 )
えりこ
とても可愛い作品を迅速に配送くださり、誠にありがとうございました。
友人にも喜んでもらえそうです!
( 2021.11.12 )
えりこ
手書きならではの高級感がありとてもかわいいです!
市販の物だとプリントのドットが見えていて嫌だったのですが、
こちらの作品は箔やパール感が本物だからこそのきらきらがかわいいです!
(ベースのカバーに薄いドットが入っているので、ドットがないタイプだと嬉しかったです。。)
すぐに作って配達してくださり助かりました。大切に使いますˊᵕˋ
( 2021.07.08 )
無事お手元に届いて良かったです!
また評価していただきありがとうございます!
ケースと端末の貼り付き防止のドット加工の説明が足りず、申し訳ございませんでした。
とても貴重なご意見としてこれからの製作に活かしてまいります✳︎
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします⭐︎
ありがとうございました!
( 2021.07.08 )
えりこ
上品だけど印象的なデザインで、ヘビロテになりそうです!
サージカルステンレスって重いのかな?と思っていたら、とても軽くて驚きました!
金アレですが今のところ痒くなってません。
パールの形も理想通りつやつやのドロップ型です。
こんなに可愛いネックレスをお安くお作りいただけて本当に感謝です!
チェーンの長さを相談の上でご作成いただきましたが、
拝受まで迅速で、梱包もおしゃれで丁寧で嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございます!大切にします。
( 2021.05.18 )
評価を頂きありがとうございます。嬉しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです‼︎この夏ネックレスを沢山ご活用頂けましたら幸いです。今後はチェーンだけではなく細かな金具も金属アレルギーに対応した物を導入して行く予定です。何かご不便等ありましたらお気軽にご相談下さいませ(^-^)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。この度はありがとうございました(^-^)
( 2021.05.19 )
えりこ
片耳用で販売いただきました。
届いたその日に嬉しくて着けて出掛けました!
パールが大きすぎず小さすぎず上品です。
イヤリングの様に耳が痛くなりづらい点も素晴らしいです。
無くさない様に気をつけます。笑
( 2021.03.30 )
ページトップへ