luudoさんの評価一覧

luudo
来年も可愛らしいカレンダーで1年癒されます!手元にお迎えした作品が、カレンダーになってるなんて夢見たいです!そして、発送に関してお気遣いをいただき、心より感謝いたします。ありがとうございました!
( 2019.10.21 )
luudo
うちにオカメちゃんがいることもあり、絶対こちらの原画をお迎えしたかったのですごく嬉しいです!リビングに飾ります。大事にします。ありがとうございました。
( 2019.09.05 )
オカメインコを飼っていらっしゃる方のもとへお届けすることができて、
私もとても嬉しく思っております(*^^*)
日々の癒しになりますように!
この度は、誠にありがとうございました!
( 2019.09.18 )
luudo
前回のオカメさんに続き、2度目のお迎えになります!細部まで見事な、ふくふくした文鳥さんで見ているだけで幸せな気持ちになります。触れるとふわふわで、座布団にちょこんと乗る姿に笑顔になります。今回もすてきな作品をありがとうございました。ずっと大切にさせていただきます。
( 2019.07.07 )
luudo
本当にそっくりに、とても可愛く作っていただきました!羽の細かい模様もきれいに再現されていて嬉しいです!手のひらにおさまる大きさや、ころんとしたフォルム、ねむねむの目、どれもこれも見るたびにきゅんとします。この度は作っていただき、どうもありがとうございました。お願いして良かったです!ずっと大切にします。
( 2018.01.12 )
喜んでいただけて何よりです(о´∀`о)
嬉しい評価を頂戴して大変励みになりました。
こちらこそ可愛い鳥さんを作らせていただきありがとうございました。
( 2018.01.13 )
luudo
何度見ても可愛らしくて、追加で購入させていただきました!(お手間をおかけしました)丁寧に梱包されいて、そしてお手紙もついていて笑顔になりました。玄関に花の隣に飾りました!大切にします。ありがとうございました。
( 2019.09.05 )
追加でご購入くださいまして、本当にありがとうございます!
こちらこそ、様々なお気遣いをいただきました!
ありがとうございました(*^^*)
( 2019.09.18 )
luudo
想像以上にとても可愛らしいイラストが届きました!とりわけろろちゃんが大好きなので、何度も眺めてはニコニコしています!大切にします、ありがとうございます!
( 2019.09.05 )
嬉しい評価を、ありがとうございます!
イラストを眺めて、笑っていただけることがなによりです(*^^*)
こちらこそ、お迎えくださいまして、本当にありがとうございました!
( 2019.09.18 )
luudo
想像以上に可愛くて大満足です。
大切にいたしますね。どうもありがとうございました!
( 2019.02.06 )
luudo
箱を開けた瞬間から感激しております。細部に至るまで美しく、どの角度からどんな風に見ても可愛らしく、お迎え出来てとても嬉しいです。ずっと大切にいたします。どうもありがとうございました。
( 2019.01.06 )
ページトップへ