ワクワクさんの評価一覧

ワクワク
本日、白龍さんのブレスレットを着けてお出かけしました品の良いデザインで、着けている姿を鏡でみてはムフフフとしてました素敵な作品ありがとうございます✨
( 2023.10.09 )
ブレスレットを着けて、お出かけされたのですね!☺️
気に入っていただけて、よかったです❤️
この度は、素敵なご縁をいただきまして、どうもありがとうございました✨
( 2023.10.09 )
ワクワク
初めてこのハーブティーを飲みましたが、思ってたより甘くて驚きました!スパイシーなココアみたいな味です。甘いものが欲しくなったときに満足感を得られるし、これからの季節は体がポカポカして温まり良いですね!
( 2020.11.05 )
この度はご購入頂き、ありがとうございました♪
カカオ自体に甘味はないのですが、ステビアというハーブが甘味をつけてくれます。
甘いものは心の癒しになりますよね( ^∀^)
寒い冬、温かいハーブティーでポカポカになってくださいね(๑>◡<๑)
( 2020.11.05 )
ワクワク
本日届きました!写真のとおり存在感があり、美味しそうなオレンジ色です。華奢なチェーンで首元を女性らしく彩ってくれます✨このネックレスを着けていく予定があったので、届くのも早くて助かりました。ありがとうございました✨
( 2023.10.05 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
気に入って頂けて良かったです。
またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2023.10.11 )
ページトップへ