cha2maroさんの評価一覧

cha2maro
連絡から発送まで、迅速に対応してくださり、気持ちの良いやり取りが出来ました。
商品も大変質の良いもので、着丈が選べたのも良かったです。これからたくさん着たいです。
( 2023.11.30 )
cha2maro
大切な友人の出産祝いに贈るため、注文させて頂きました。年末の忙しい時期にも関わらず、こちらの希望を丁寧に聞いて下さり、予定よりも早く発送して下さいました。友人にも、これから使うのが楽しみ!と、とっても喜んでもらえました(*´∀`)。*゚
気持ちの良い取り引きをさせて頂きました。ありがとうございました。また機会があれば利用させて頂きたいです。
( 2022.12.28 )
cha2maro
ひとつひとつの引き出しを開け、つい眺めてしまうほど、素敵なドロワーです。

統一されない木目や色合い、丁寧な製作跡、どれをとっても、ホームセンターにあるようなプリント合板の木目風の家具とは違い、素敵です。

安価な類似なもので妥協せず良かったです。
( 2017.09.15 )
cha2maro
年末年始の忙しい時期にも関わらず、とても迅速な対応をして下さいました。おまけに、とっても可愛らしいすずめのストラップまで付けて下さいました。丁寧な対応をして下さり、気持ちの良いやり取りが出来ました。機会があればまた利用させて頂きたいです。
( 2023.01.02 )
cha2maro
無事に届きました♪
注文してから数十分後に発送完了通知が届き、早すぎる対応に驚きました!
とっても可愛らしいお家です。並べて玄関に飾っています。丁寧・迅速な対応、ありがとうございました。
( 2018.02.14 )
気に入っていただいたようで嬉しい限りです(*^▽^*)
ありがとうございます♪
( 2018.02.15 )
cha2maro
( 2015.04.02 )
こんにちは。
この度は、ご注文いただきありがとうございました。
商品も気に入っていただけて良かったです。

これから、たくさん活躍してもらえると嬉しいです!!
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2015.03.16 )
ページトップへ