Maikoさんの評価一覧

Maiko
とってもキュートなカードと封筒でした!想像以上に可愛かったです。20年来の友人に送りたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.03.29 )
Maiko
受け取り通知が遅れてしまい申し訳ありませんでした!素敵なピアスをありがとうございました!
( 2022.10.12 )
レビューを書いていただきありがとうございます⑅◡̈*
無事に届いたようで安心いたしました。
ピアスも気に入っていただけたようで嬉しいです♡
この度はご購入、スムーズなお取引誠にありがとうございました(^^)
( 2022.10.12 )
Maiko
写真とまったく同じでとても素敵でした!大きさも槌目模様もばっちり。これから大切に使わせていただきますね♪
( 2020.07.26 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
ピアスの方、気に入っていただけてとても嬉しいです。
たくさん身につけて下さいね。
ありがとうございました!
( 2020.07.26 )
Maiko
この度はお取り引きありがとうございました。
生成りのcampめちゃくちゃかわいいです。コロナの影響で今は散歩くらいしか行けませんが、新しいリュックで気分よく過ごして乗り切りたいです。
( 2020.04.24 )
商品をお受け取り下さり、嬉しいご感想をありがとうございます。
シンプルでどこか愛嬌も感じる見た目のcamp、使うほど背中にしっくりと馴染んでまいりますのでどうぞご愛用くださいね。
健やかな日常が戻りましたら、こちらのリュックでお出かけをお楽しみくださいね。
お使いいただくうちに生じる傷みや不具合が気になられましたら、ご修理等はいつでもお気軽にご相談ください。
長くご愛用いただけると嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。

 clueto
( 2020.04.25 )
Maiko
こちらの赤色を購入しました。とても落ち着いた赤で大人っぽいです!輪っかの部分がゆらゆらします。ぽってりした感じが冬らしいので、冬用のピアスとして使わせていただきます♡おまけのキャッチも嬉しかったです♡
( 2019.12.04 )
無事に届いて安心しました(*´ω`*)
実物も気に入って頂けて嬉しいです♥
どうかこの冬沢山使って頂けます様に…!
こちらこそありがとうございました(*´ω`*)
( 2019.12.04 )
Maiko
初めてのバングルとして購入させていただきました。手首周り14cmでMサイズ、ちょうど良い大きさでした。大きすぎずきつすぎず。2mという太さも程よく存在感があり重宝すると思います。艶ありにしていただきましたが、アラフォーが上品につけられる輝き具合でした。これからたくさん使わせていただきます!
( 2023.09.02 )
Maiko
実際に届いてみると想像以上の小ささ!!首輪をあまり好まない猫なので、このくらい小さい迷子札は助かります。アンティークゴールドを注文しましたが、お写真通りのくすんだ光沢のない黄土色のようなゴールドでした。お取り引きありがとうございました!
( 2021.03.06 )
Maiko
この度は素敵なピアスをありがとうございました!
今まで1,000円前後のピアスばかりつけていましたが、三十代半ばをすぎ、そろそろアップデートしていこうと思い最初に購入したのがこちらのピアスでした。
想像より華奢でインパクト(?)には欠けますが、アラフォーがさりげなく上品につけるにはうってつけのお品だと思いました。懸念していた装着の難しさは思った程ではなく、鏡を見ながらじっくり着ければ問題ありませんでした。
これから年を重ねながら長く愛用したいと思います!
( 2020.06.13 )
Maiko
かわいいです!パッと見はブラウン、よく見ると木目があるのが奥ゆかしくてとても素敵です。大きさもほどよく、普段使いに重宝しそう。梱包、おまけも可愛かったです!ありがとうございました。
( 2020.04.04 )
Maiko
とても涼やかで、ほどよい大きさのピアスでした!フープつきでお願いしましたが、シャラシャラと音がするのがより涼しげです。ステキなお品物をありがとうございました!
( 2019.08.10 )
ページトップへ