パカラナサマンサさんの評価一覧

パカラナサマンサ
丁寧な梱包に、可愛いお品物が届きました♪
この度は迅速な対応で大変満足しています!
送料の件、失礼いたしました。
また利用させていただきます(▰˘◡˘▰)
( 2023.03.23 )
お忙しい中、取引評価を書いてくださりありがとうございます✨
チューバストラップ、可愛いって言ってくださって嬉しいです(*^^*)♡
対応も満足してくださったとのことで、大変励みになります!
こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております✨

星空のメロディ♪
( 2023.03.24 )
パカラナサマンサ
丁寧な作りに、呼吸で蒸れてきたところでスッと涼しくなる感覚があります。真夏に使うのに大変良さそうです!ありがとうございましたまた利用させていただきます♬
( 2020.07.26 )
パカラナサマンサ
肌に触れるとほんのりひやっと感じる感触で夏の暑い中使えそうです!丁寧に個包装されていて、気持ち良く受け取りました。ありがとうございました♬
( 2020.07.20 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思っております。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2020.07.25 )
パカラナサマンサ
受け取りました!
夫の分少し大きめを2枚、購入しました。
やはり、ノーズフィッターがあると、
フィット感があって安心です。
ご縁があって良かったです、ありがとうございました(*´◡`​*)
( 2020.05.20 )
パカラナサマンサ
とっても使いやすそうで、大満足です!また利用させてもらおうと思います。ありがとうございました(▰˘◡˘▰)
( 2017.05.22 )
パカラナサマンサ
お知らせするのをすっかり忘れておりました。大変失礼いたしました。
商品、とても使いやすく、お弁当のお供にさせていただきました。ありがとうございました。
( 2022.08.15 )
パカラナサマンサ
可愛いお品が届きました♬
お取引に使わせて頂きます!
ありがとうございました
( 2020.07.26 )
良い評価ありがとうございます!
気に入って頂けましたら嬉しいです♪
この度はご購入ありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
( 2020.07.26 )
パカラナサマンサ
丁寧に作られており、安心して使えそうです。
お互い、健やかに過ごせますよう、こちら、使わせていただきます(▰˘◡˘▰)ありがとうございました♬
( 2020.07.17 )
この度は数ある中からMomenFactoryをご利用いただき誠にありがとうございます。

無事にお届けできてよかったです。
商品に関するコメントもありがとうございます。

これからの季節を少しでも心地よく過ごしていただけたら幸いです。

また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.07.18 )
パカラナサマンサ
イヤホンを束ねるのにちょうど良いサイズで、革の色も素敵で気に入りました。夫と共に使わせて頂きます(*´◡`​*)
( 2019.12.27 )
パカラナサマンサ
ご挨拶遅くなり、失礼いたしました!無事に受け取りました(*´◡`​*)デニム地の柔らかさと、刺繍のクオリティも想像どおりで大変満足しております♪また利用させていただきたいと思いました!ありがとうございます〜〜!
( 2016.07.02 )
ご連絡ありがとうございます。
無事に届き安心しました。
またのご利用お待ちしております。
ご購入ありがとうございました。
( 2016.07.02 )
ページトップへ