らくださんの評価一覧

らくだ
おしゃれで名前を入れることができ、そしてお洗濯もできる所に惹かれ、購入いたしました(^_^)実物もすごくおしゃれで、作りがしっかりしていて、わんぱくな子どもも長く使うことができそうです(^^)こちらの要望にも親切に対応していただき、ありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします(^^)
( 2022.06.25 )
らくだ
名前を入れることができ、自分だけのバッグという感じが子どもはとても嬉しいですね(^^)新生活で使うことを、子どもも私も楽しみにしています。迅速・丁寧に対応して下さり、気持ちの良いお取り引きをさせて頂きました(^^)また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^_^)
( 2022.03.14 )
らくだ
どこにもない素敵なデザインに一目惚れし購入しました。丁寧に作っていただき、うれしいです(^_^)対応も丁寧にしてくださり、気持ちの良いお取り引きができました。ありがとうございました(^_^)
( 2021.07.25 )
らくだ様*
この度はデザインを気に入ってくださりご注文頂き、誠にありがとうございます!
実物も気に入って頂けて、とても嬉しい限りでございます*また何かございましたら何卒よろしくお願い申し上げます☺︎
( 2021.07.25 )
らくだ
和柄に一目惚れし、購入させていただきました。デザインはもちろん素敵ですし、縫製もしっかりされていて、包装も丁寧で、開封した時に嬉しさが増しました(^_^)製作者様の対応もとても丁寧で、気持ち良くお取り引きさせていただきました(^_^)また是非よろしくお願い致します(^_^)
( 2019.06.28 )
レビュー&メッセージと頂き、ありがとうございます。こちらこそ、お優しいご対応で終始気持ち良くお取引頂き、感謝しております。
お品も気に入って頂けて安心致しました。
この度は本当にありがとうございました。
( 2019.06.28 )
らくだ
デザインがおしゃれで気に入ったので購入させていただきました(^_^)実物も素敵で、縫製もしっかりしていて、長く使えそうです(^_^)リバーシブルなのも嬉しいです(^_^)
( 2019.05.17 )
オーダー共にレビューまで有難う御座います(^^)
デザインや仕様共に気に入って頂けてとても嬉しいです*
色々なシーンでご活躍頂けますように*
この度は私の作品をお選び頂き有難う御座いました!
またご縁がありました時はどうぞ宜しくお願い致します(^^)
( 2019.05.18 )
らくだ
お洒落で使いやすい大きさ・カラーのセットという所に惹かれて購入させていただきました(^ー^)実物もお洒落な中にも温かみのある素敵なお皿でした。色も画像通りできれいでした。梱包も丁寧にしてくださりました。使うのが楽しみです‼
( 2019.05.11 )
ご購入いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉、大変うれしく思います。

ありがとうございます。

またのご利用お待ちしております。
( 2019.05.13 )
らくだ
木材のお盆を探しており、理想通りだったので購入させていただきました‼とても丁寧な作りで、コンパクトで使いやすい大きさなのに木ならではの重厚感もあり、使うのが楽しみです‼
( 2019.04.30 )
おはようございます。
気に入って頂けて何よりです。長く使っていただけると幸いです。(^_^)
ご購入ありがとうございました。
( 2019.05.01 )
らくだ
友人へのプレゼントに購入させていただきました。丁寧に梱包・ラッピングしてくださいました。とてもお洒落なお皿、プレゼントするのが楽しみです(^_^)
( 2019.03.27 )
ご連絡ありがとうございます(^_^)
無事にお届けでき安心致しました(^_^)

ご友人様に喜んで頂ければ幸いです。
また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
( 2019.03.27 )
らくだ
友人への結婚祝いに購入させていただきました。お皿自体もお洒落で気に入りましたし、ラッピングもすごくお洒落に素敵にしていただき、とても嬉しいです‼また、配送についても、到着時間帯や曜日など丁寧にお知らせいただき助かりました。プレゼントするのが楽しみです‼
( 2019.03.23 )
大変よい評価をいただき、ありがとうございます。
「ご結婚お祝い」でしたら、gizagizaリム皿の中サイズは
万能ですので、ベストチョイスだと思います!
ご友人に喜んで頂けるといいですね。。
( 2019.03.24 )
らくだ
リピートで購入させていただきました。前回同様、作品はとてもかわいく、梱包も丁寧にしていただきました。また、対応も丁寧にしてくださり、今回も気持ち良く取り引きさせていただきました!!ありがとうございます。
( 2019.01.15 )
らくだ
とても素敵なデザインのお弁当袋に一目惚れし、子どもの入園に合わせて購入させて頂きました。作りも丁寧で、子どもも使いやすそうです(^^)シンプルだけど、おしゃれでかわいい羊さん柄と色合い、とても気に入りました(^^)
取り引き中の御対応も丁寧にして下さり、こちらのことも親身になって考えて下さり、温かい気持ちでお取り引きさせて頂きました(^^)また是非よろしくお願い致します(^_^)
( 2022.03.16 )
お忙しい中、メッセージに取引き評価までいただきありがとうございます✺⋆*

嬉しいお言葉の数々が、本当に励みになります( ;⌄; )⁺˳༚
こちらこそ、ありがとうございました!!

ご入園もう直ぐですね〰️ᐢᐢ♪
お弁当袋と一緒に、お友達と楽しいランチタイムを過ごせますように( ◜ᴗ◝ )♡⃛

何かございましたら、お気軽にお問い合わせください ᐢᐢ また是非お待ちしております⁺˳༚

この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました⚘⁺˳༚
( 2022.03.22 )
らくだ
丁寧で迅速に対応して下さり、気持ちの良いお取り引きができました。 リバーシブルになっていたり、床につかないようにループが付いていたり、子どもが使うことをよく考えられているなーと感じました。作りもしっかりされていて、ワンパクな我が子の新しい生活にピッタリです(^^)
また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
( 2022.03.10 )
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
( 2022.03.10 )
らくだ
子どもの結婚式用に購入しました。赤ちゃん用でこんなにおしゃれで即決でした(^_^)作りも細かく、細部にもこだわっておられ素敵なお品です(^_^)着用するのが楽しみです‼ありがとうございます(^_^)
( 2019.09.10 )
らくだ様
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
赤ちゃんの蝶ネクタイ姿は可愛いですよね♡
きっとみんなの注目の的ですね。
作品についてもお褒めいただけてとても嬉しいです!!!
これからもどんどん新作を作っていきますので
ぜひ機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご縁をいただきありがとうございました。
( 2019.09.15 )
らくだ
夏のお祭りに向けて購入しました。どこにもない素敵なデザインが気に入り、購入させていただきました。縫製もしっかりしていて、とても丁寧に作ってくださっています。使用するのがとても楽しみです(^_^)
( 2019.06.23 )
らくだ
デザインに一目惚れし購入させていただきました‼実物もとても素敵で、このような物をずっと探していたので嬉しいです(^_^)マグネットも強力です‼配送が迅速で助かりました。ありがとうございました。
( 2019.05.15 )
気にいって頂けて良かったです(^-^)
今回はありがとうございました。またなにかの時に覗いてやってくださいm(__)m
( 2019.05.15 )
らくだ
子ども用にこのようなクリップを探しており、かわいいこちらのクリップを購入しました(^_^)実物も理想通りで嬉しいです‼梱包も丁寧でありがたかったですし、配送の期日もこちらの都合に合わせてくださり助かりました。ありがとうございました‼
( 2019.05.09 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。

満足して頂き、こちらも嬉しい限りです( ^ω^ )

新作も続々と出していきたいので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
( 2019.05.10 )
らくだ
理想通りのとてもかわいいお皿でした(^_^)使うのがとても楽しみです!!出品者様の対応も丁寧で、ありがたかったです(^_^)
( 2019.04.30 )
らくだ
友人への新築祝いに購入しました。梱包、ラッピング、とても丁寧にしていただきました。手書きのお手紙も入っていて、心が温かくなりました。私の要望にも柔軟に対応してくださり、ありがたかったです。お心遣いが感じられるお取り引き、ありがとうございました。素敵な時計、プレゼントできることが嬉しいです(^_^)
( 2019.03.27 )
丁寧なご返信、有難うございます。
大切なご友人に喜んで頂けたら 嬉しいです。
( 2019.03.28 )
らくだ
リピートで購入させていただきました。今回も迅速丁寧に対応していただき、気持ち良く取り引きさせていただきました(^_^)商品の梱包も丁寧で、ラベルもこちらの要望に合わせて作っていただけました。ボトルもラベルもしっかりした物なので、お風呂場で使っても長く使えそうです(^_^)ありがとうございました!!
( 2019.03.06 )
いつも、ありがとうございますm(_ _)m
嬉しいお言葉まで♡
こちらこそ、ご丁寧なご対応感謝致します。また、ご興味ある商品ございましたら宜しくお願い致します☺︎
( 2019.03.06 )
らくだ
リピートで購入させていただきました。デザインがたくさんあり、選ぶのが楽しいです(^^)今回は家族へのプレゼント用に購入させていただきましたが、家族もとても喜んでいました!!前回同様、梱包も対応も丁寧で、発送も迅速にしてくださり、気持ち良く取り引きさせていただきました(^^)また購入させていただきたいです(^^)
( 2019.01.12 )
ご家族の方に気に入っていただけたようで嬉しいです(*´꒳`*)この度もご購入いただきまして本当にありがとうござます!とても素敵なご購入者様です♡またご縁がございましたら宜しくお願い致します(*´꒳`*)
( 2019.01.12 )
前へ
1
ページトップへ