h.sさんの評価一覧

h.s
すぐに届きました。手作りマスクの購入は初めてだったのですが、しっかりした作りで、ボタンの色で2枚の区別がつくのも嬉しいです。ありがとうございました。
( 2020.04.27 )
h.s
思っていた通りの可愛い柄で
同じ生地で表裏リバーシブルで楽しめるように
なっていてとても嬉しかったです。
可愛らしいおまけまでつけていただきありがとうございました。

お散歩に行くのがますます楽しくなりそうです!
また新作を拝見するのを楽しみにしています。
迅速なご連絡・ご対応、ありがとうございました。


( 2013.01.20 )
無事に到着したようで安心しました。
こちらこそ、迅速に対応していただき、ありがとうございます!
お取引も楽しかったです(o^^o)
洗い替えなど、必要になりましたらまたどうぞ、のぞきにいらしてくださいませ。
かわいい柄で用意しておきます。
また、ぜひご縁がありますように。
ありがとうございました。
( 2013.01.21 )
h.s
迅速な対応ありがとうございました。

想像していた通りの素敵な作品で早速部屋に飾りたいと思います。
どの作品も世界観があってとっても素敵なので機会があればまたぜひお願いしたいと思います。
新作も楽しみにしております!
ありがとうございました。
( 2013.01.25 )
とてもスムーズ・快適にお取引させていただきました!
ご利用いただきましてどうもありがとうございました☆
( 2013.01.26 )
h.s
友人への贈り物にさせていただきました。
素敵なデザインで友人にも喜んでもらえました。

こちらのお願いに大変快く迅速に対応していただきました。
細やかなお気づかいに本当に感謝しております。
ありがとうございました!
( 2013.02.25 )
こちらこそありがとうございました。ご友人にも気に入っていただけたようでほっとしています。最初のお返事が遅くなり失礼したのですが快く対応していただき、スムーズにお取り引きして下さいました。ほんとにありがとうございました。
( 2013.02.25 )
h.s
迅速に対応していただきました。
上品な色・柄で、形もとても可愛いです。

新しい作品、楽しみにしております。
ありがとうございました。
( 2013.06.05 )
子供が入院しておりまして、ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。
このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました。
気に入っていただけまして、本当に嬉しいです。
たくさん着せてあげて頂けますと、何より幸せに思います^^
本当にありがとうございました。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2013.06.18 )
h.s
配色が鮮やかでとても可愛いワンピースでした。
着せるのが楽しみです。
お心遣いからもfu's boさんのあたたかいお人柄が伝わってきました。

これからも素敵な作品、楽しみにしております!
( 2013.06.11 )
この度は、迅速にご対応頂き誠にありがとうございます。
こちらこそ、気に入って頂き本当に嬉しいです♪
少しでもお役に立てましたら幸いです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
( 2013.06.11 )
h.s
もこもこ具合が可愛らしく、かぶると本当にくまの耳があるみたいな、温かみのある作品です。
色のオーダーにも快く応じていただき、ありがとうございました。
( 2013.09.30 )
この度はくまキャスケットのオーダー誠にありがとう御座いました。
無事に到着し、気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
これからも小さいお子様に似合う、可愛い小物やお洋服を作り続けていきたいと
思いますので、また是非見に来てください☆
ありがとう御座いました。
( 2013.09.30 )
h.s
リボンがアクセントになっていてとっても可愛かったです。
大人が使ってもお洒落な柄なので、
これから先、子どもがベビーカーや抱っこ紐を卒業したら
私の使っているマリメッコの水色エコバッグの持ち手カバーに使いたいと思ってます。
大切に使いますね。
ありがとうございました。
( 2013.11.20 )
h.s
とても可愛いです!
ポケットや木のボタン、
ちらりと見える裏地のピンクなどディティールが素晴らしいです。
娘にはまだサイズが大きいので着せるのが楽しみです。
新作も楽しみにしております。ありがとうございました!
( 2014.01.22 )
h.s様

この度は、作品を気に入っていただけたとのこと、とてもとても嬉しいです(^ー^)
 少し大きかったのですね(^_^)。娘さんがワンピースを着てお出かけできる日が、私もなんだか待ち遠しいです(^_^)h.s様の温かいお言葉、今度はどんなのを作ろうかなって励みになりました(^_^)。これからも皆さんの心に留まる作品を生み出せますよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します(^ー^)
( 2014.01.22 )
h.s
あいうえお表と合わせて購入させていただきました。どちらもウィットがあって大人が見ても楽しめ、娘はもちろん、夫からも好評でした。また機会があればぜひお願いします。ありがとうございました。
( 2015.11.08 )
家族皆様に気に入ってもらえて本当に嬉しいです。こちらこそよろしくお願いいたします!
( 2015.11.09 )
h.s
思っていた通りのかわいらしさで娘も大喜びでした。
春からの通学がとても楽しみです。
素敵な作品をありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2017.03.30 )
感想をいただきありがとうございます。
このバッグが
おこさまの春からの新生活に活躍できましたら幸いです♪

これからもいろいろな製品をつくってまいりますのでまた
私たちのページをご覧いただければ嬉しく思います。

どうもありがとうございました。
( 2017.03.30 )
h.s
迅速に対応していただきありがとうございました。
他にはないデザインで、実際の作品は期待していたよりもさらに素敵でした。
子どもに着せるのが今から楽しみです。
素敵な作品ばかりなのでまた機会があればよろしくお願いいたします。
( 2013.01.27 )
この度は、迅速にお取り引き頂きまして誠にありがとうございました。
こちらこそ、作品を気に入っていただけて大変嬉しく思っております。

沢山着ていただけたら幸いです。
今後もかわいい作品をたくさん作っていきたいと思っておりますので
nekofukurouをよろしくお願いします。
ありがとうございました!

nekofurou
( 2013.01.27 )
h.s
丁寧な対応ありがとうございました。
パッケージまでトータルの世界観があり
思っていた通りの素敵な作品でした。

豪華なおまけも嬉しかったです!

新作も楽しみにしております。
( 2013.02.13 )
スムーズなご連絡ご入金で気持ちよくお取引していただきました☆
身に余る嬉しいコメントありがとうございました!
( 2013.02.14 )
h.s
思っていた通りの素敵な作品です。
長く、大切に使っていきたいと思います。

対応も迅速にしていただきました。
新作も楽しみにしております。

ありがとうございました。
( 2013.02.24 )
無事に届きまた気に入っていただけてよかったです! 不定期ですが出品数も増やせたらと思ってます。 基本はヤフオク中心で活動?!してますので、よろしかったらそちらもご覧ください。 この度はとてもスムーズなお取引をありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします♪

井上でした。
( 2013.02.24 )
h.s
期待以上の可愛さで、大人の私も着たくなるような作品でした。
柄同士の組み合わせがとっても素敵です。

迅速に対応していただきありがとうございました。

( 2013.06.11 )
この度は、迅速にご対応頂き誠にありがとうございます。
そして、涙が出るほど嬉しいコメント本当にありがとうございます。
そのように言って頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。
また頑張って色々作っていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします♪
( 2013.06.11 )
h.s
思っていた通り、他にはない可愛らしい柄で大満足です。
子どもっぽすぎない柄なので、夫が抱っこ紐を使うときもつけやすそうです。
センスの良い作品ばかりなので、新作も楽しみにしています。
ありがとうございました!

( 2013.09.03 )
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。
このたびも気持ちの良いお取引をどうもありがとうございました。
大切に使っていただけるようで本当に嬉しいです。
また、ブログのぞかせていただきますね。
ありがとうございました。
( 2013.09.05 )
h.s
リボンや裾など細部が凝っていて、デザインはシックというのが
子ども服にはなかなかなく、こちらを見た瞬間に
こういうのが欲しかった!と思いました。
色が抑え目なので大人っぽく着ることができ、
今までとは一味違う着こなしができそうで楽しみです。
取引も迅速に対応していただき、ありがとうございました。
新作も楽しみにしております!
( 2013.09.26 )
丁寧且つ迅速に対応して頂き有り難うございました。
心のこもった素敵なコメントをいただき、大変嬉しいです。
新作作りの励みになります(*^_^*)
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
( 2013.09.26 )
h.s
優しい色合いの生地と大きなポケットで
図書館通いが楽しくなりそうです。
娘用に買いましたが、私が使ってしまいそうなくらい
気にいってしまいました。
迅速に対応していただき、ありがとうございました。
( 2014.01.22 )
 娘さんと図書館デートだなんて素敵なお時間ですね(^ー^) 
 そんなデートに絵本バッグをお供してくれるなんて嬉しい限りです(^_^)

 
( 2014.01.22 )
h.s
とても素敵なあいうえお表で、最近ひらがなが読めるようになった娘も大喜びでした。早速額に入れてリビングに飾りたいと思います。ありがとうございました。
( 2015.11.08 )
額に入れて大切にしてもらえて感謝です!この度は本当にありがとうございました。
( 2015.11.09 )
ページトップへ