mizさんの評価一覧

miz
子育て中なのでアクセサリーをつける頻度が減ってしまっていたのですが、こちらは毎日でも使いたいアクセサリーとなりました♫素敵なお品をありがとうございました!
( 2022.07.18 )
miz
この度はありがとうございました!サイズもジャストで華奢な仕上がりが大変気に入りました!早速毎日使用させていただきたいと思います。
( 2020.04.30 )
miz
とても丁寧な仕上がりで大変満足です!迅速な対応をしていただきありがとうございました!たくさん使います^_^
( 2018.08.14 )
miz
予定より早く届けてくださりありがとうございました!季節問わず使用できそうでとてもステキなお品でした。今回は贈り物用としてでしたが、自分用も欲しくなりました^_^ 丁寧な対応とお品にとても感謝しております、ありがとうございます。
( 2020.05.09 )
miz
この度は丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました!サイズも石の大きさもちょうど良かったです。ちょっと気分が上がらない時に使ってパワーをもらいたいと思います。おまけも一緒にありがとうございました!
( 2020.04.25 )
✨miz 様✨

早速のメッセージありがとうございます!
サイズぴったりで安心致しました^_^
アクアマリンの透明感と輝きで、エナジーを…✨
この度は誠にありがとうございました!

Rao-Kオージローより
( 2020.04.26 )
miz
色、形、サイズ、ちょうど探していた物が見つかり購入。大満足です!大事に使用させていただきます!発送も思っていたより早く良かったです。また機会があれば購入したいと思います。
( 2018.01.14 )
無事到着しまして安心いたしました。

修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

また良い革を使ってお安く出品してまいりますのでご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2018.01.15 )
ページトップへ