ひなしあさんの評価一覧

ひなしあ
とても丁寧な編み図でした。添えられていたお手紙の字もとってもきれいで、わからなかったら連絡していいそうです。わぁーい。頑張ってチャレンジしたいと思います。ありがとうございました。
( 2019.01.07 )
ひなしあ
かわいい柴犬ちゃんが届きました~!もともとどの子をお迎えしても、みんなかわいいと思ってたので、並んだポストカードまでついていて、すっごく嬉しかったです。触り心地もしっかりしていて、頼もしいです。本当にありがとうございました。
( 2018.08.29 )
ひなしあ
とてもわかりやすい編み図でした!対応も
迅速丁寧で、またお願いしたいと思いました。編むのが楽しみです。
( 2018.06.07 )
ひなしあ
写真よりももっとキラキラしてて、でも、さりげなくて、とってもオシャレです。対応も迅速丁寧で、ラッピングは毎回ほんとに美しい!どんどん使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2019.01.28 )
この度はお買い上げいただきありがとうございます。
実物を気に入っていただけてとても嬉しいです☆

是非お出かけのお供にたくさん使ってくださいね♡
ひなしあ様のお言葉にいつも励まされ、感謝しています。

これからも楽しみに見てもらえるように頑張ってつくっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
( 2019.01.28 )
ひなしあ
軽くておしゃれ。卒業式や慶弔のために購入しましたが、荷物の多い私には、ぴったりの大きさでした。対応も年末年始に関わらず迅速ていねいでした。
( 2019.01.06 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2019.01.06 )
ひなしあ
とってもかわいいラッピングで、きれいに彫られたハンコが届きました。たくさん使いたいです。対応も迅速丁寧でした。また、買わせていただきたいと思います。
( 2018.08.22 )
ご注文ありがとうございました ◡̈❤
また次回もよろしくお願いします(◍´͈ꈊ`͈◍)
( 2018.08.22 )
ひなしあ
対応は迅速丁寧、ラッピングからすでに美しく、丁寧な作りとバランスのイヤリングにしていただきました。ワンランク上の女性を目指して、使いこなしたいと思います。ありがとうございました。
( 2018.01.11 )
この度はお買い上げいただきましてありがとうございます。
素晴らしい評価をしてくださり今後の励みになります!

ひとつひとつ丁寧にお届けできることを心掛けてこれからも頑張っていきたいと思います。

ひなしあ様のお出かけが楽しくなるようなアイテムになっていけたら幸せです。
( 2018.01.11 )
ひなしあ
こちらから連絡してから、連絡がきたので、星4つです。石はとてもきれいで、丁寧に包装されていました。
( 2019.01.21 )
ご購入翌日のご連絡は遅いでしょうか…
皆さま、翌日のご連絡にさせて頂いております
( 2019.01.21 )
ページトップへ