naoさんの評価一覧

nao
ネックレスとお揃いで購入させていただきました。
とても素敵なブレスレットで、長さもちょうどになるよう調整していただけたので、大変気に入っています。
大切に、たくさん身に着けたいと思います。
こころから、ありがとうございました。
( 2023.09.25 )
こちらにもレビューをありがとうございます。

ネックレスとセットでのご購入は、デザインを気に入ってくださったからだと感じ、とても光栄に思っております。
私もこのブレスレットが大好きで、よく愛用しております。
たくさんご愛用いただけましたら幸いです♡
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2023.09.28 )
nao
前回のテレビボードに引き続き、今回はガラスケースを購入させていただきました。
どちらも温かみがあって、とても気に入っています。
すぐに発送していただき、うれしく思っております。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.07.03 )
nao
素敵な時計キットをありがとうございました。
受け取ってすぐに、子供が作り始めました。
注文からすぐに発送していただき、感謝しています。
( 2021.07.21 )
無事にお届け出来て安心しました。早速作り始めていただいてありがとうございます(*^^*)楽しくお作り頂けたでしょうか。夏らしい時計を飾って、お使いいただきながらもこの先楽しみくださいませ。こちらこそ素敵なご縁に感謝致します!どうもありがとうございました。
( 2021.07.22 )
nao
写真の通り、素敵な色とデザインのシェルフでした。
大切に使いたいと思います。
( 2020.05.19 )
nao
想像していたより繊細な感じのリングで、とってもきれいです。大切に使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2019.01.31 )
nao
思った通り,素敵な作品でした☆
ぜひまた,お願いしたいと思います♪
( 2018.05.10 )
nao
写真で見ていた通り、パールもチェーンもデザインも、とても素敵なネックレスでした。大切にしたいと思います。
丁寧なご対応にも、心から感謝しています。
また機会がありましたら、ぜひ利用させていただきたいと思います。
( 2023.09.25 )
素敵なレビューをありがとうございます。

こちらの作品は、他では売っていないようなアイテムにしたいと、デザインやチェーンにもこだわり、製作させていただいた思い入れのある作品です。
その作品を気に入ってくださり、とても嬉しいです。
いろんなファッションと合わせて、楽しんでいただけましたら幸いです♡
またの御来店を心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2023.09.28 )
nao
本日、受け取ることができました。
素敵なテレビボードを作っていただき、ありがとうございました。
家族全員喜んでおります。
( 2022.04.16 )
nao
とても素敵なイヤーカフでした。まずは丁寧に梱包されていてうれしかったですし、アクセサリーが出てきて、想像以上に素敵だったので、またうれしかったです。
外出時には毎日着けています。
また利用させていただきたいです。
ありがとうございました。
( 2021.01.04 )
nao
写真で見たとおり、素敵なコサージュでした。
とてもこだわって作られていると感じることができ、アーティシャルフラワーなので、長く大切に使えたら、と思います。
ありがとうございました。
( 2020.03.12 )
nao
この度は、ありがとうございました。
たくさん注文させていただきましたのに、すぐにご対応いただき、とてもうれしく思っています。
色もきれいで気に入っています。大切に使わせていただきます。
( 2020.02.05 )
nao
本日、うけとりました。ありがとうございます。
いろいろ合わせやすそうなデザインで、これから着けるのが楽しみです。丁寧なお手紙も、とても嬉しかったです。
( 2018.09.06 )
nao
全体的に評価が良かったので購入しましたが、素材が私の肌には合わず、使えそうにありません。
発送がとても速いのは良いと思いますが、とても残念です。
( 2020.12.24 )
ページトップへ