Halさんの評価一覧

Hal
白猫ちゃんがお皿にちょこんといてみているととても幸せな気持ちになります。
とてもかわいいですーー!!
今回もとてもかわいい白猫ちゃんをありがとうございました。
大切にいたしますー!!
( 2021.11.24 )
無事に届いて安心しました!
トレイは初の試みでしたが、
気に入って頂けて嬉しいです^^
お好きな小物やアクセをのっけて
楽しんで頂けたら幸いです♪
この度も安心して
お取引させて頂きありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します☆
( 2021.11.24 )
Hal
今回もすずらんまーち様にとても迅速で丁寧に送っていただきました。
ありがとうございます。

ゆきまるとゆきぼうもすごくかわいくて今にも動きだしそうです。
寒い季節になりましたがゆきまるとゆきぼう達と一緒に和やかに過ごせそうです。
ほんとかわいい…!!
大好きです!!
またぜひよろしくお願いいたします。
( 2018.12.23 )
この度も、ゆきまるとゆきぼうをお迎え頂き、誠にありがとうございました。仲良しのゆきまるとゆきぼう、喜んで頂けてこちらも嬉しいです(^^)
ダブルゆきまる達と、どうぞ暖かい冬をお過ごしくださいませ、、☆
こちらこそ、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します☆彡
( 2018.12.24 )
Hal
すずらんまーちさんにとても迅速で丁寧な対応をしていただきました。

梱包も大変丁寧で開けるときもワクワクいたしました。

ゆきまるとゆきぼうとってもかわいいです。
みているとすごく嬉しい気持ちになります。

このたびは素敵な作品をどうもありがとうございました。
大ファンですーー!!
( 2018.01.15 )
評価をありがとうございます!
こちらこそ、大変安心してお取り引きをさせていただき、感謝しております。
ゆきまるとゆきぼう、喜んでいただけて、こちらも幸せな気持ちで一杯です。
素敵なメッセージも本当にありがとうございます!!!今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます*
( 2018.01.16 )
Hal
すぐにご発送してくださり無事に届きました。
大変かわいらしいビーバーくんです。
お顔の愛らしさ、おなかとおしりのまんまるさにかわいい帽子におしゃれなサスペンダーのズボンを履いていてすべてがたまらなくかわいいです!!
ずっと大切にいたします。
素敵なビーバーくんをありがとうございます。
( 2020.11.12 )
評価をありがとうございます!
おなかのまん丸さにも気が付いてもらえてうれしいです^^
チューリップハットとオーバーオールの組み合わせが好きです。
こちらこそ、安心のお取引をありがとうございました!
( 2020.11.13 )
Hal
とても親切なメッセージをいただき、そして丁寧でかわいい梱包ですぐに送ってくださいました。

すごく愛くるしい表情で、まんまるでふっくらしたほっぺをつまんでしまいたくなります。
優しい雰囲気にこちらも笑顔になる大きい犬さんです。
すごくかわいいです!

今回もステキな作品をどうもありがとうございます。
また楽しみにしております!
( 2018.02.11 )
この度は、ありがとうございました!
小さい子たちに引き続き、大きい犬さんも
お手に取っていただけて、こちらも嬉しいです^^
お手元で、犬さんワールドが繰り広げられているのだろうな、、と
わくわくしながら想像しています*
ご丁寧なメッセージもありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します☆彡
( 2018.02.12 )
ページトップへ