algebraさんの評価一覧

algebra
とても美しいペンダントでした。

桜の花、枝のテクスチャ、ダイヤモンド、どれを取っても精緻な質感と自然な色合いで、毎日身につけたくなる仕上がりでした。

また、対応や梱包、付属のケースや後々のメンテナンス等、ペンダント以外でも最も満足のできる取引でした。

ありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いいたします。
( 2024.03.09 )
この度はPT950×K10PGしだれ桜ダイヤモンドペンダントをご購入頂き誠にありがとうございます。
気に入って頂けたようで安心いたしました(^^)
メンテナンスも行っておりますので必要な際はご連絡くださいませ。
お近くにお立ち寄りの際は工房にもお立ち寄りくださいましたら幸いです(^^)

オリーブ
( 2024.03.11 )
algebra
上品かつ野生味のあるデザインで、とても気に入りました。質問への回答も含め、丁寧で満足のいく取引でした。ありがとうございました。
( 2023.11.08 )
algebra
とても綺麗な作品をありがとうございます。
対応や梱包も丁寧で、取引中も安心でした。大切に使わせていただきます。
( 2023.08.04 )
喜んで頂けて、大変嬉しい思いです。
また5つ星を有難うございました。
          オプス造形
( 2023.08.05 )
algebra
とても綺麗な作品をありがとうございます。対応も丁寧で、また購入したいと思いました。大切に使わせていただきます。
( 2023.08.04 )
algebra
( 2023.08.04 )
この度は、お買い上げ頂きありがとうございました。
長く愛用して頂きたく製作してあますので、万が一の時のアフターケア承っております。気軽にご連絡くだされば!
どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.08.06 )
algebra
シンプルながら造詣の深いデザインで、光と交代で毎日つけたくなります。仕上げの変更を提案していただき、結果的により味わい深く仕上げていただきました。とても満足しております。誠にありがとうございました。
( 2023.12.04 )
algebra様
この度は2度目のご購入ありがとうございました。
また、2作品とも気に入っていただけてとても嬉しいです。
SCENERYの作品はお守り的な意味合いを込めて、少々傷ついても気にならないように、またその傷もalgebra様とペンダントの歴史を刻む意味で味となるようにと言うことでアンティークな仕上げにしています。

ですので沢山つけて頂けると嬉しいです!
( 2023.12.05 )
algebra
美しい造形で、毎日つけたいと思えます。また、質問へのご対応、取引内容も丁寧で安心できるものでした。またご購入の際は、よろしくお願いいたします。
( 2023.11.05 )
algebra様
レビューとコメントありがとうございます。
休日最終日に間に合って良かったです。
気に入っていただけたようで良かったです。
アンティークなデザインであれば、少々傷ついてもそれが味となって来ると思いますので、どんどんつけていただけますと嬉しいです。
是非また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.11.05 )
ページトップへ