memeさんの評価一覧

meme
とっても上品なしめ縄ですごく満足しています。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.12.31 )
meme
小学1年生の娘の体操服入れとして購入しました。
娘がとても可愛いと自分で選び、とても気に入って使っています。
ランドセルの上からからってますが紐が長めにしてあり調整できるのでよかったです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.05.22 )
お受け取りのご連絡をありがとうございます。
とても良い評価とメッセージをを頂き感謝しています。
気に入って頂けた様で大変嬉しいです。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.05.22 )
meme
丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました(^-^)
作家さんの誠実さがとても伝わってきました。
母にプレゼントするために購入したのですが、一度どんな履き心地か気になったので試してみたのですが、とても足に馴染んで心地よかったです。
きっと母も喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
( 2020.12.11 )
この度はtomorkaの商品をお買い上げいただき誠にありがとうございました。

また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
喜んでいただける贈り物になりますと幸いです。

今後ともtomorkaをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.12.11 )
meme
つけ心地が良くサイズもちょうどよかったです。
サラッとしていてこれからの暑い時期に良さそうです(^-^)
ありがとうございました。
( 2020.06.24 )
meme
とても丁寧に作ってあり、形も子どもたちにピッタリフィットしました。厚さも息苦しくなさそうでいいです。
子どもたちもとても気に入ったようです。
ありがとうございました(^-^)
( 2020.06.09 )
meme
素敵なネックレスをありがとうございました(^-^)
プレゼントとして渡すのでいつまでに届くようにと指定してお願いしたのですが、すぐに届く日を調べて連絡いただけたので安心して待つことができました。
誠実な対応に感謝ですp(^-^)q
( 2020.03.31 )
この度はプレゼント要にご注文いただき、また、素晴らしい評価を、本当にありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心いたしました。
ご満足いただけて、本当に嬉しいです♪
またのご縁があることを心からお待ちしております。
( 2020.03.31 )
meme
娘が幼稚園で使用するために購入しました。
娘がこれが良いと自分で選んだのですが、実物を見ても可愛いととても喜んでいました。
生地も縫製もしっかりしていて安心して洗濯できそうです。
長く使っていきたいと思います。
素敵なエプロンをありがとうございました。
( 2019.06.09 )
レビューありがとうございます!
是非長くご愛用頂けると嬉しいです(^^)
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2019.06.09 )
meme
ラベンダーとミモザの色の組み合わせがとてもかわいいなぁと思って購入しましたが、イメージ通りでとても素敵でした。
お部屋に飾るととても良い香りが広がり癒されます。
ポプリもつけてくださりありがとうございました。
( 2019.06.09 )
この度は到着のご連絡と嬉しい評価をいただきありがとうございます。
イメージ通りで素敵と仰っていただけて大変嬉しく思っております。

ポプリも心ばかりですが小瓶やトレイなどに入れて香りをお楽しみいただけると幸いです。
またのご縁を心待ちにしております。

IZURU
( 2019.06.11 )
meme
想像以上に素敵なコサージュでした‼
ミルクティーがなくなっていてショックだったのですがこちらの色もかわいいなぁと思って頼みました。
いざ届いてみると私の持っている服にすごくピッタリでこちらにしてよかったと思いました(^-^)
入学式、入園式でつけたいと思います。楽しみですo(^o^)o
間に合うように迅速に対応していただきありがとうございました!
( 2018.04.05 )
meme
何度かプレゼントとして購入していますが、とても丁寧に作られていてかわいいのでプレゼントとして重宝しています。
受け取った友人もみんな喜んでくれています。
また機会があれば利用したいと思います。
いつも素敵な作品をありがとうございます。
( 2021.07.22 )
メッセージありがとうございます(^^)
お休みを頂いておりご返信が遅くなり大変申し訳ございません・・・!

ご友人にも喜んで頂けてほっとしております♪
チタの作品をプレゼントに選んでいただいて本当にうれしいです!
またのご機会がございましたら、いつでも見に来てくださいね。
( 2021.07.24 )
meme
娘の入学の図書バッグとして購入させていただきました。
娘がとてもこのバッグを気に入って自分で選びましたが、想像通りとてもかわいくて娘も喜んでいます。
入学に間に合うように早めに発送していただきほんとにありがとうございました(^-^)
また機会があれば購入させていただきます。
( 2021.04.13 )
こちらこそありがとうございました♡
気に入っていただけてうれしいです(^^)
またご機会あればよろしくお願いします。
( 2021.04.13 )
meme
以前プレゼントとしてあげたことがあるのですが、その時とても喜んでくれたので、今回も友達へのプレゼントとして購入させていただきました。
とても丁寧に作られていて毎回素敵だなぁと思います。
今度は自分の分として購入したいと思っています(^-^)
( 2020.09.23 )
ありがとうございます(^^)
喜んでいただけて嬉しいです!
またいつでも見に来てくださいね!
( 2020.09.24 )
meme
ギフトラッピングをお願いしたので直接手にとって見ることができませんでしたがラッピングもとても素敵でした(*^^*)
ありがとうございました。
今度は自分用にも購入したいと思います(^-^)
( 2020.06.09 )
meme
とても丁寧な作りで色も形も思っていたとおりで気に入りました(^-^)
たくさん使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2020.06.09 )
meme
母にプレゼントするために購入しました。
中は見られなかったのですが大きさなどちょうど良く私もほしくなりました(*´∀`)
素敵なものをありがとうございます!!
母も喜ぶと思います♪
( 2019.12.08 )
ありがとうございます(^^)
ぜひ喜んでいただけますように!
( 2019.12.09 )
meme
とても素敵なアロマキャンドルをありがとうございました。早く手にとって見たかったので思ったよりも早く届き嬉しかったです。
香りも素敵なのでどこに飾ろうかと今からわくわくしてます(^^)
( 2019.06.09 )
2点のご購入ありがとうございます。
お気に入りの飾り場所が見つかりますように^^香りもお気に召していただけたようで嬉しいです。

またお役にたてる機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

IZURU
( 2019.06.11 )
meme
幼稚園の入園準備で使うために頼みましたので迅速に対応していただいて助かりました。
アップリケ、ボタンどれもすごくかわいくて娘もテンション上がってます。
ありがとうございました!!
( 2018.04.08 )
商品が無事に届き安心しました。
商品がお気に召されたようで嬉しく存じます。
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいませ。
この度はご利用、ありがとうございました。
( 2018.04.08 )
meme
イメージ通りでとても品のあるイヤリングでした。
卒園式につけさせていただきました(*^.^*)
他にも気になるアクセサリーがあるのでこれからも利用させていただきたいと思います。
( 2018.04.02 )
前へ
1
ページトップへ