あいさんの評価一覧

あい
透け感と輝きが綺麗なリングです。また、内側の丸みがつける際にスムーズにに入ってくれ、すごく付け心地が気持ちが良かったです。
可愛らしいリング用巾着もありがとうございました。
( 2021.03.16 )
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました^^
商品が無事に到着し安心しました☆
作品を気に入って頂け光栄です**
またのご縁を心よりお待ちしております♪
( 2021.03.17 )
あい
透け感のある小さい桜がたくさんあしらわれたリースがとても美しいです。桜の花びらがはらりとおちるような揺れる部分も本当に綺麗です。これからの桜の季節が楽しみです。
( 2021.03.10 )
あい
瑞々しいライムがとても可愛らしいです。着けるのが今から楽しみです。素敵な作品をおすそわけいただきありがとうございます!
( 2020.08.05 )
あい
光の加減でキラキラするのがとても可愛く、色も落ち着いているので大人でもスマートにつけられそうです。イヤリングのパッドがとてもありがたいです。
( 2019.12.28 )
あい
秋冬は赤がボルドーが好きで、レトロゴージャスな感じが色にもとてもあっています。耳の後ろからチャームが見えるので立体感があってとても素敵です。
( 2019.12.28 )
あい
とても繊細で美しい作品です。こんな素敵な作品をおすそ分けしていただき、本当に嬉しいです!また、配送中の事故へのご配慮も素敵で、梱包もとても丁寧にしていただき、箱でしっかり守られていて安心して受け取れました。大切に使わせていただきます。ありがとうございます!
( 2019.03.10 )
あい
とても精巧で、華奢なデザインなのにもかかわらず思っていたよりもしっかりと作られていて、とても感動しました。
素敵な作品をおすそ分けしていただき、ありがとうございます。

遅くなり大変申し訳ありませんでした。
( 2019.01.04 )
あい
キャンディのようなキューブ型がとってもかわいいです。
ありがとうございました♡
( 2016.05.21 )
この度は大変ご丁寧な取引をありがとうございました(*^^*)無事に届きましたようで良かったです!!評価も頂き励みになります!!
これからもいろいろ作っていこうとしておりますのでまたお暇な時にでも覗いてやってくださいませ。
( 2016.05.21 )
あい
アンブレラ柄を探していて、思い描いた以上の作品に出会えて嬉しいです。ポップで幻想的な作品です。
( 2016.03.31 )
あい
柔かい写真の金平糖がとてもかわいいです♡素敵な作品をありがとうございました。
( 2016.03.28 )
到着のご連絡とレビューありがとうございます。
マスキングテープのデザイン気に入ってくださりありがとうございました。
またご機会ございましたらよろしくお願いします。
( 2016.03.29 )
あい
繊細でとても綺麗な作品です。これからの季節につけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.03.16 )
お忙しい中、評価していただき、ありがとうございますm(_ _)m
無事お届けできて、よかったです(*^^*)
イヤリングも気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
これからの季節、ご愛用頂けましたら光栄です。
この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m
またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
( 2021.03.17 )
あい
繊細で可愛らしい傘のイヤリングでした。これからの季節に使うのが本当に楽しみです。
( 2021.03.10 )
あい様

この度はご購入いただきありがとうございました。
お取引き評価、ありがとうございます。
可愛いとのお言葉とても光栄です。
コーディネートのアクセントにもなるかと思いますので、たくさん使っていただければ嬉しいです。

またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

Tokyo noble*
( 2021.03.11 )
あい
美しすぎる作品です。作品の写真の中の空気感をそのまま家に届けてくださる感じです。毎日暑いですが、心地よい水の音を聞いている気持ちになりました。素敵な作品をわけていただきありがとうございました。
( 2020.08.05 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
コメントがとてもうれしくて、わたしの方が癒されるような心持ちです。
夏はもちろん、冬にクリアを使いたいときにもつけていただけると思います。ぜひたくさん活躍させてあげてください。
( 2020.08.05 )
あい
ふわふわの真っ白のファーにキラキラと光を反射するチャームがこの時期にぴったりです。とてもかわいらしいです。イヤリングも痛み防止のパッドをつけてくださっていて、負担も少ないです。
( 2019.12.28 )
この度はお迎えくださり本当にありがとうございました。
取引評価もご丁寧にくださりありがとうございます!
1つ1つ嬉しく拝見させて頂きました**
可愛いというお言葉や素敵というお言葉を頂けて幸せです。

どのアクセサリーも沢山お使い頂けましたら幸いです(*^^*)
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
またご縁がありましたら嬉しいです**
( 2020.02.05 )
あい
当方の不注意にもかかわらず、わがままを聞いていただき本当にありがとうございます。また素敵な作品と素敵な思い出を作りたいと思います。
( 2019.03.15 )
あい
チョコレート色のバッグを購入することを決めていたので、合わせるチャームを探していて、出会いました。
とってもかわいらしく、見ているだけで幸せになる素敵な作品です。
ありがとうございました。
( 2019.01.12 )
あい
透明感のある、秋にぴったりの素敵なイヤリングでした。
ありがとうございます!
( 2017.09.29 )
あい
とてもリアルでとてもかわいいです♡レモンがみずみずしい!
大きさも思ったより大きくなく、可愛らしくつけられそうで今から楽しみです♡
( 2016.05.20 )
あい
子供部屋の壁紙だったらどんなに素敵だろうと思う作品でした。
ありがとうございます!
( 2016.03.31 )
あい
本日到着しました。コットンパールとキュービックジルコニアのキラキラと、花びらのふわふわがとてもかわいいです。
またよろしくお願いします。
( 2016.03.25 )
前へ
1
ページトップへ