たっちゃんさんの評価一覧

たっちゃん
家族3人色違いで制作していただきました。落ち着いた色味でイメージ通りです。ORiiBUさんが制作されているがら紡の小物に魅了されています。新商品が出品されるのを楽しみにしています。
( 2021.12.21 )
たっちゃん
歯磨き嫌いの子供にプレゼントし、家族3人色違いで揃えました。洗面室に3つ並ぶと可愛いです。ソープディッシュ同様、しっかりした造りです。同封いただきましたテンダーハウスさんのカードを見て今度はマグカップが欲しくなりました。
( 2021.10.19 )
たっちゃん
先程、受け取りました。自分で使っていてとても良いのでプレゼント用に購入しました。ラッピングをお願いしたらセンスの良い素敵な感じにしていただきました。
( 2021.10.19 )
たっちゃん
色、鮮やかな綺麗なポーチが届きました。所々に着物の生地を使用されており、味があります。
母の日のプレゼントにもいいかもしれません。
( 2021.03.28 )
たっちゃん
以前にトラのソープディッシュを購入し、しっかりとした作りで可愛いかったので今度はお風呂用に買い足しました。
( 2021.03.18 )
たっちゃん
2回目の注文です。天然酵母のパンは噛みごたえがあり大好きです。おやつパンと食事パンがバランスよく入っていて美味しくいただきました。
( 2019.11.02 )
好評価、そしてご感想ありがとうございます。またのご利用をぜひお待ちしております。
( 2019.11.02 )
たっちゃん
素敵な照明が届きました。新居の洗面室に設置予定です。
洗面ボウルの周りに紺色のタイルを貼るので、その雰囲気に合ったちょっとレトロな照明を探していました。ぴったりです。
( 2019.08.28 )
こちらの作品は、洗面室には調度良い大きさですよね。
紺色のタイルとのバランスも良い感じになるんじゃないかと思います!
勝手に想像してしまいました。(笑)
末永くお使い頂けると嬉しいです。この度は本当にありがとうございました。
( 2019.08.29 )
たっちゃん
どんぐり好きの息子へクリスマスプレゼントに選びました。
すごく可愛いです。クリスマスの日にどんな反応をするか楽しみです。きっと『わぁ〜どんぐりだ〜』と大喜びすること間違いないと思います。
( 2018.12.23 )
無事にお手元にお届け出来て一安心です。
お子様によろこんでもらえるとうれしいです。
たくさん廻して遊んでもらってください。
発送に手間取りご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。
機会がございましたらまた宜しくお願い致しますm(__)m
( 2018.12.23 )
たっちゃん
午前中着指定にしてお昼にいただきました。
天然酵母パンなので噛みごたえがあり、とっても美味しかったです。幼稚園に通う3歳の子供にパン弁当としてかぼちゃのパンを持たせてあげようと思います。
実家が群馬なので帰省した時はお店に行き、ランチを食べてみたいです。
( 2018.06.27 )
たっちゃん
本日、届きました。パッチワークの素敵な巾着袋です。手縫いで丁寧に作ってあり、とても気に入りました。幼稚園入園の息子用に購入しましたが、自分で使いたくなるほど可愛いです。
園児の小さいお弁当箱を入れるのにぴったりですね。
( 2018.02.09 )
この度はありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです^ ^
少しずつ出品していきますので、またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2018.02.14 )
たっちゃん
プレゼント用です。市販品にはない手作りの良さがあり、ほっこりします。お値段も良心的で買いやすいです。
( 2021.10.19 )
たっちゃん
素敵なコインケースが届きました。小学校1年生の息子へプレゼントしました。「わぁ〜、いいねぇ〜」という反応でお気に入りのようです。
( 2021.05.06 )
たっちゃん
色合いが素敵で丁寧な作りです。やや大きめなので大きな湯呑みやグラスでも対応出来ると思います。
( 2021.03.18 )
たっちゃん
小学校入学で必要になるテーブルクロスをオーダーで作っていただきました。しっかりとした生地で風合いや柄もとても気に入りました。
さをり織のメガネケースは軽く、表、裏側のツートンカラーの色合いが綺麗です。
( 2021.03.18 )
たっちゃん
piccolaクリアブラケットと一緒に注文しました。
こちらは階段踊り場に設置予定です。ベージュのラインが白い感じがしますが灯りをともせばベージュ色になるのかな?
存在感のある素敵な照明なので階段の上がり、下がりが楽しみになりそうです。
( 2019.08.28 )
この度は、多数のご注文を頂きありがとうございました。
ご新居のインテリアの1部に加えて頂き、大変嬉しいです!
素敵な新生活をお送りくださいませ。
( 2019.08.29 )
たっちゃん
たまご好きの息子へクリスマスプレゼントに選びました。
こういうおもちゃってなかなかなかったので見つけた時は嬉しかったです。中身のフェルトで作られたたまごが何ともキュートです。
( 2018.12.23 )
無事に届いて良かったです!
お役に立てて嬉しいです(*^^*)
気に入って頂けますように☆
いっぱいいっぱい遊んで下さい♪
ありがとうございました‼︎
( 2018.12.23 )
たっちゃん
3歳の息子と一緒に開封し、飾ってみました。「可愛いね、可愛いね」と大喜びです。ハロウィンが終わったら早めに飾り、長く楽しみたいと思います。
( 2018.08.28 )
たっちゃん
楽しみに待っていました。エプロンの丈を長めにお願いしたので今は大きいですが、幼稚園で3年間使えそうです。市販の子供用エプロンはキャラクターなどの物が多く好みに合いませんが、こちらの柄はとても可愛く、他とかぶりません。三角巾も一緒に頼みましたがセットで可愛いです。
( 2018.03.17 )
たっちゃん
可愛いです。絵柄が薄いところがあったのでもう少し濃いとはっきりしていいと思います。あんず文字でお願いしたら手書きしたような可愛い文字でした。
( 2018.02.06 )
前へ
1
ページトップへ