shepさんの評価一覧

shep
早速飾りましたが、すごくかわいいです!
ナチュラルな部屋のインテリアにも合って、とても気に入りました。
ベッドの頭の方の壁に何か飾りたいと思ってたのですが、地震などで落ちてきて危ないものはいやだなと思ってたので、その点でもこれはちょうど良かったです。
ありがとうございました。
( 2022.08.05 )
気に入ってくださったようでとても嬉しいです☆

寝室に飾ってくださったんですね(^-^)
一気にお部屋の雰囲気が変わりますよね♪

色々とありがとうございました☆
この度はお手数おかけしてしまい、本当に申し訳ないです(>_<)
優しく対応していただいたことに心から感謝しています!!

また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
( 2022.08.06 )
shep
素敵な迷子首輪、今日、届きました。
軽くてシンプルなので、家の中でもずっとつけていても、ストレスなく過ごせそうで、とても気に入りました。
染色なしなので、これからの色の変化も楽しみです。
ありがとうございました。
( 2019.11.23 )
評価をありがとうございます。
気に入っていただけて安心しました。
経年変化を楽しんで下さい。
この作品を選んでいただいてありがとうございました。
( 2019.11.24 )
shep
透明なガラスに貼ったので、両面テープが少し目立ってしまいました。
もっと透けないデザインのものを選べば良かったかな?
でも、他にはないデザインで、とてもかわいくて気に入っています。
( 2018.07.25 )
shep
とてもしっかりした作りでとても気に入りました。
サイズもちょうど良かったです!
ほどよく出た木の節が、ちょうど新居のパインの天井や巾木に合っていたのでとてもうれしいです。
また、角がとても滑らかで、当たっても痛くないのもありがたかったです。
大事に使っていこうと思います。ありがとうございました。
( 2018.05.03 )
shep
ヘアバンドは頭が痛くなるので諦めていたのですが、こちらは、痛くもなく緩すぎることもなく、一日中快適に付けていられます。アドバイスをいただいて1cm小さくしていただいたのもちょうど良かったです。ありがとうございました。
形もかっこよくきまりやすく、地味な自分がちょっとおしゃれな人のように見えて、うれしいです。^^
( 2018.02.01 )
ありがとうございました**調整サイズ丁度よかったようで安心しました**
私も頭が痛くなるタイプで自分に丁度よいものを共感くださってとてもうれしいです♪コーデのスパイスにお役立ちできますと幸いです**
( 2018.02.01 )
shep
黒いワンピースにネイビーのコサージュを付けたかったのですが、暗すぎるかなと迷っていたところ、こちらの作品を目にしまして、一目惚れで購入しました。実物も写真通りで、とても丁寧に作られていてすごく素敵です。早速ワンピに合わせてみましたが、ホワイト系の差し色のおかげで、華やかになりました。付けていくのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.03.16 )
shep
とってもかわいいです!
早速リビングのニッチに飾りました。^^
いけるお花も用意しなくちゃと思ってたのですが、かわいいお花も一緒に入ってて感激しました。
ありがとうございました。
( 2019.01.20 )
shep
とてもかわいくて、もっとたくさん貼りたくなりました。
( 2018.07.25 )
shep
思ってた以上にデザインや木の質感が素敵でした!
小ぶりながら存在感があり、とても気に入りました。
( 2018.01.25 )
無事お届けができてよかったです。
また、気に入って頂けて何よりです。
これからも素敵なお部屋づくりのお手伝いが出来ましたら幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2018.01.26 )
ページトップへ