りんごさんの評価一覧

りんご
手持ちの一粒ダイヤのピアスに合うイヤカフを探していました。
シンプルすぎるかなぁと思ったのですが、こだわりのある形とボリュームで存在感があり、とても気に入りました。
いろんなピアスと相性が良さそうです。
( 2022.11.03 )
ありがとうございます!
喜んでいただけたご様子、大変嬉しく思います。
是非日々身近にご愛用いただければ幸いです。
またの機会を心よりお待ちしております!
( 2022.11.04 )
りんご
手持ちのピアスと合わせられる、こんなシンプルで手頃な値段のものを探していました!
同じものをふたつつけてもかわいいと思います。
( 2021.09.02 )
りんご
自然光で見ると焦茶、電気の光で見ると墨黒寄りに見えます。
実際に見て「地味かな?」と思ったのですが、シンプルで少し愛嬌のある形に愛着が湧いてきて、とても気に入っています。
中のポケットが取り出せるので、小銭も取り出しやすいです。
経年変化を楽しみにつつ、大切に使いたいです。
( 2021.05.08 )
素敵なレビューありがりとうございます!
わたしはこの革の経年変化した色がとても好きです。
こらからもよろしくお願いいたします。
( 2021.05.10 )
りんご
長財布が入るか心配でしたが、皮が柔らかいので大丈夫でした。
とても気に入りました。
今年は荷物を減らして、このバッグで颯爽と通勤したいと思っています!
( 2021.05.01 )
りんご
このままでもステキですが、振り子のエナガをうちのインコバージョンで作っていただきました。
木目を活かした素朴な雰囲気で、とでも可愛いです。
( 2020.11.11 )
ありがとうございます。インコは難しかったですが、楽しかったです。末永く可愛がっていただけたら、うれしいです。
( 2020.11.11 )
りんご
娘の吹奏楽部の友達への誕生日プレゼント。
ラッピングも素敵にしてくださいました。
きっと気に入ってくれると思います。
自分用にも欲しくなりました。
( 2019.08.19 )
気に入って頂けたら嬉しいです。
またの機会もどうぞ宜しくお願い致します。
( 2019.08.19 )
りんご
とても可愛いですが、黄色味が写真のイメージと少し違いました。
明度の高い鮮やかな色のイメージでしたが、実際は落ち着いた、柔らかなカラシ色っぽいです。
アルパカ柄なんて、あまり他の人とかぶらないデザインなところがいいです。
( 2021.05.17 )
りんご
今届きました。

底の鋲、持ち手の金具、ポケットの数、マイボトル入れ、私のこだわりを全て叶えてくれて、さらに見た目も自分好みなバッグなんて、なかなか出会えません!

大切にします。
ありがとうございました。
( 2022.04.10 )
この度はオーダー頂き誠にありがとうございます。
作品のお受け取りとレビューも頂き感謝致します。

作品にご満足頂けて安心致しました。
手紐に金具をプラスして、ペットボトルホルダー追加をさせて頂きました。

作品を気に入って頂けて嬉しく思います。
ご連絡頂けますと幸いです。

オーダー頂き誠にありがとうございます。
何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。

https://www.creema.jp/item/13741223/detail
( 2022.04.10 )
りんご
小さめですが程よい存在感で、職場でも使えるところが特にいいです。
イヤカフとの重ねづけも楽しめそうです。
( 2021.05.17 )
ありがとうございます!
気に入っていただけたご様子、大変嬉しく思います。
重ね付けも是非!いろいろな着け方で楽しんでいただければ幸いです。
またの機会を心よりお待ちしております!
( 2021.05.18 )
りんご
キラキラしていて、作りも細かく、イヤリングじゃないところがポイントです。
サックスを吹いている娘にプレゼントします。
( 2021.05.01 )
お品物が無事届き、ご連絡頂きましてありがとうございます!!(^^)

大切な方へのプレゼントにお選びいただき光栄です!!

スムーズなお取引に感謝しております。
また新作等たくさんお作りしてお待ちしておりますのでお気軽に遊びに来て下さいネ。
この度はロリアンピンクメイドをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2021.05.04 )
りんご
最高に気に入りました!
ロートレックを彷彿とさせるオシャレなデザインはもちろんですが、登場するインコの種類がマニアックなのが、まずツボ。
次に、インコたちがややいかつめで、かわゆくないのもツボ。
そして、それぞれの仕草に気持ちが表れていて、見れば見るほど楽しくなるのがさらにツボです。
(特に、蓄音機に興奮して冠羽を立てるキバタン!)
私はウロコ飼いですが、ここにウロコがいないなんて贅沢は言いません!

スマホに装着してみると、ベニコンゴウがきちんと中央に収まって、赤がとても引き立ちます。
全体の構図も素敵ですが、使う時のデザインまで考えてられているところがさすがだなぁと思いました。

大切に、大切に使わせていただきます。
( 2021.02.19 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました!
無事お手元にお届け出来安心しております。そして気に入って頂けて本当に良かったです!!
これからも皆様に喜んで頂ける作品を作れるよう頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。
( 2021.02.20 )
りんご
パッと見はコワイけど、見れば見るほどオシャレです。
娘の吹奏楽部の友達への誕生日プレゼントにしましたが、娘も欲しいと言っています。
友達もきっと喜んでくれると思います。
ラッピングもステキにしてくださいました。
( 2019.08.23 )
りんご
素朴でほっこりしていて、手作り感満載です!
椅子の代わりに小鳥のイラストをお願いしてみたら、すごく可愛く描いて下さいました。
大切に使います。
( 2018.05.02 )
無事お手元に届いて良かったです。
あっち向きマグはとくに手づくり感満載です(*^^*)
小鳥のイラスト、気に入って頂けて嬉しいです。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
また、何かありましたらご相談ください。
この度は、ありがとうございました。
( 2018.05.03 )
りんご
うちのインコにピアスを外されるため。これなら!と購入しました。
正解です。途中であきらめてくれます(笑)

付けっ放しが悪いのか、シャワーを浴びている時など、ピアスの先端が指輪に引っかかります。2度変形しました…指で直せますが、そのうち折れてしまうのでは…
あと、お風呂でよく外れます。
普段もよくズレるので、しょっちゅう触って確認しています。
デザインは繊細でオシャレです。
( 2019.07.27 )
ページトップへ