hisaさんの評価一覧

hisa
パールがボコボコして面白い造形ですね。楽しみたいと思います!お取引ありがとうございました。
( 2024.01.05 )
hisa
評価遅くなりすみません、商品ありがとうございました!
( 2023.08.30 )
hisa
これまでのほかの金箔パールとはまた質感が違って、こちらは白くツヤツヤに滑らかに光るパールでした。

つるんとした感じで、事前に教えていただいたとおりぷっくりとした大きめパールで作っていだきました。

作品どれも光り方が違って、パールは個性があるなあ...と実感しています。面白いですね。
明日の予定につけていきます!
( 2022.11.21 )
いつも詳細なレビューをありがとうございます!
作品を気に入っていただきまして、大変嬉しく思います。今後の制作の励みになります!パールは色も形も光り方も個性があるので、制作していても面白いです。冬のイベントにご活用いただけましたら幸いです。この度も誠にありがとうございました。
( 2022.11.22 )
hisa
とっても素敵で使うのが勿体ないです...!
また違う作品もリピートします!
( 2022.10.16 )
評価いただきありがとうございます。
コラージュ風 ドライフラワー マルチトレーシングペーパー、お楽しみいただけますと嬉しいです…!
またご縁がありました際はどうぞよろしくお願いいたします!
( 2022.10.16 )
hisa
メタリックなカーキが面白いです。表面はボコボコと出っ張りがありハンドメイド感があります。夜の暖色灯の下だとゴールド一色に見えてしまったのですが、昼の自然光や白色灯の下ではメタリックなカーキに輝くので、休日の日中をメインに楽しもうと思います!
( 2022.09.17 )
ご感想をありがとうございます。
作品を気に入っていただきまして、大変嬉しく思います。今後の制作の励みになります!お休みの日やお出かけの際にはご活用いただきましたら幸いです!
この度も誠にありがとうございました。
( 2022.09.21 )
hisa
白く輝くバロックパールが綺麗です。バロックは丸いパールより改まりすぎずこなれ感が出てよいですね。
4連パールは初めてで、正直思ったより重さがあるな...という感じですが、慣れると思いますし丸一日の使用じゃなければ大丈夫かなと思います。
ここぞという場にぜひ使いたいです!
お取引ありがとうございました。
( 2022.09.15 )
hisa
とても素敵なピアスでした。
丁寧にこちらの要望を確認しながら進めていただき、セミオーダー感も楽しくて、あまり見たことのない個性的なデザインに仕上げていただき満足しています。
ノンホールピアスなのですが耳たぶが痛くなくてピタッととまるので安定感・安心感があり付け心地も良いです。包みを開けるときもワクワクしました。
休日にたくさん使いたいと思います!またリピートお願いするかもしれません。
このたびは楽しいお取引ありがとうございました。
( 2022.08.20 )
hisa
発色も綺麗で、夏に似合う色合いでした。
( 2022.07.31 )
hisa
丸っこくてかわいい一輪挿しが届きました。
ベランダで育てている花が咲いたら生けて食卓に飾りたいなと思っています^^
ありがとうございました。
( 2018.06.03 )
hisaさま

この度は、お求め頂き誠にありがとうございます!
食卓にお花のある生活、素敵ですね✨
嬉しいコメントも頂き、励みになります。
ありがとうございました!

glass32 具志堅
( 2018.06.05 )
hisa
画像通りの素敵な紫陽花で、届いた日から早速つけています。小振りで落ち着いた色合いなので使いやすいです。
( 2018.04.23 )
お忙しい中、評価を頂き、ありがとうございました。
お届けして直ぐに使ってくださって、とてもうれしいです。
和テイストなので、浴衣にも似合いそうですね。
沢山、お洒落にお使い頂けたら嬉しいです。
気持ちの良いお取引と、
素適なご縁をありがとうございました(o^―^o)ニコ
( 2018.04.23 )
hisa
今回も素敵な作品が届きました!大事に使います。ありがとうございます。
( 2023.09.08 )
評価いただきありがとうございます。
リピートいただきありがとうございます^^
AS-02 ホワイト マルチペーパー アソートセットも、お楽しみいただけますと嬉しいです…!
またご縁がありました際はどうぞよろしくお願いいたします!
( 2023.09.08 )
hisa
今回も丁寧に箔の貼られた作品でした。リピーターですがこのrectangleは今までの手持ちの中で一番モードな印象で、シンプルな装いに似合いそうです。中でも縦のラインを強調できる形のものを選んで作っていただきました。パールを日常に楽しめるので、お気に入りの作家さんです。
( 2023.04.10 )
ご感想をありがとうございます。
こちらのパールは在庫が残りわずかなのですが、お気に召す形のものがちょうどあり、このようなレビューをいただき制作者としてとても嬉しく思います。ご相談いただきありがとうございました。沢山ご活用いただけましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.04.11 )
hisa
無事届きました。たくさん使います!
( 2022.10.21 )
お忙しいところレビューにご記入くださりありがとうございます。
ぜひ愉しんでご利用くださいませ♪
( 2022.10.21 )
hisa
思ったより早く届きました!早い発送対応ありがとうございます。仕事の予定につけていくのが楽しみです。
金箔パール8mmupがダイヤモンドのような照りで一番お気に入りですが、こちらのクラシックオーバルは8mmupより形が整っているので、よりきちんとした場に使い分けることができそうです。表面のシワも実物は写真で見たほど気にならずこれも良い誤算でした。
普通のパールではかしこまり過ぎるけどセミフォーマル感は出したい場面に活躍しそうです。
またリピートしますね~
( 2022.10.15 )
詳細なご感想をありがとうございます!
クラシックオーバルはお仕事のときに、金箔パール8mmupはオフのときにと、お使いいただけて作り手としてとても嬉しく思います(^^)丸いパールはもちろん万能ですが、ちょっとだけ個性を出したいときなどに、ぜひ金箔パールをお使いいただければと思います!
新作も随時更新していきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度も誠にありがとうございました。
( 2022.10.18 )
hisa
プレゼントでしたが喜んでもらえました。ありがとうございました!
( 2022.09.17 )
評価のご投稿、ありがとうございます。
無事にお手元に届いて、プレゼントとしても気に入っていただけたようで安心しました^^
ありがとうございました。
( 2022.09.17 )
hisa
ダイヤモンドみたいに照りがあるパールが素敵なピアス(イヤリング)でした。こちらの要望を汲み取って提案いただき、楽しいお取引になりました。パールをカジュアルに使いたくてご相談したのですが、既製品では見ない形のパールが面白く、金箔も相俟って手作り感があり素敵な作品です。ネジバネ式が少し耳が痛いかなというときがあるのですが、工夫しながらたくさん使いたいと思います。
( 2022.08.20 )
ご感想をありがとうございます。
作品を気に入っていただきまして、大変嬉しく思います。今後の制作の励みになります!またお取引にご満足いただきまして、安心しました。また、何か気になるものがありましたら、お気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.08.22 )
hisa
かわいいヘアゴム届きました。
購入後連絡がなかったので少し心配でしたが、その後ご連絡いただき安心しました。
親戚の子に喜んでもらえそうです。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
( 2022.08.02 )
hisa
レターを愛用しています。
ずっと素敵だなあと思っていた木の実のハンカチ。
実物もシックで素敵でした。
( 2022.07.31 )
hisa
先日セミオーダーさせていただいたスズランのネックレスを、本日無事に受け取りましたのでご連絡いたします。
商品画像の緑の葉の部分をグレーでとお願いしたところ、薄墨色のような少しベージュがかったニュアンスグレーに変えて染めていただきました。スズランやリボン部分のピンクベージュともマッチし、全体としてアンティーク風のとても素敵な色味になっておりシックで気に入りました(^^)
これから実際に使用してみて、また着用写真など別途送らせていただきたいと思います。
楽しいお取引をどうもありがとうございました。
( 2018.05.11 )
レビューと共に嬉しいご感想を頂きありがとうございます。
お打合せ重ね、お客様のお好みとご注文の品の世界観を考慮し制作進めさせていただきました。お気に召して頂けたようで何よりです。
チョーカーの様にピッタリとネックに沿わせたり、少し長めにゆったりとご着用頂いたり、お洋服の雰囲気に合わせながら様々にお楽しみ頂ければ幸いです!
ご着用のお写真楽しみにしております☆彡
また新作も随時アップしてまいりますので、ご覧頂ければ嬉しく思います。
この度は楽しく気持ちの良いお取引をありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2018.05.11 )
hisa
年配の方に手紙を書く予定があり、こちらの「鳥の巣」を選びました。他の方もレビューされているように、写真で見るより素敵だったので嬉しいです。文字を書く幅も大きく、読んでもらいやすいと思います。印刷もきれいで、梱包も丁寧なので、作家さんの人柄が伝わります。
( 2018.04.06 )
前へ
1
ページトップへ