まるおさんの評価一覧

まるお
とっても喜んでくれました。相手の好みが分からない場合や、何でも持っているであろう方にはオリジナリティーが溢れていてとても嬉しいと思います。
白い犬なので違う布の色が発売されると嬉しいです。お待ちしております。
( 2018.02.09 )
まるお
使用して1月ほど経ちましたが、見た目に落ち着きが出てきて気に入っています。ただ、キーリングと本体をつなぐリングが届いて早々外れてしまいキーリングと本体を直接つないで使っています。
我が家の中型犬(15キロ)はウッドデッキのすのこの間に本体が挟まってしまいリングがどこかに消えてしまいました。大型の犬に使用される場合は予めキーリングと本体を直接つないで使用されると良いかもしれません。

しかし迷子札としては非常に満足しています。
( 2018.08.15 )
この度は御注文頂きまして誠にありがとうございました。小リングが外れてしまったとのことで、申し訳ございませんでした。
使用しております小リングは、同径のリングの中でも、強度の高い材質のものを使用しておりますが、どうしても、強度はリングの大きさと比例してしまいますので、今回のケースのように、大きな負荷が掛かると外れてしまう事があります。おっしゃるように、大リングと迷子札を直接つないでご使用頂くよう、使用上の注意書きを書き添える等の対策を実施したいと思います。貴重なご意見をありがとうございました。引き続き、末永くご愛用下さいませ。
( 2018.08.15 )
ページトップへ