elm26さんの評価一覧

elm26
シンプルで柄がないのでどんな服にも合わせやすく、かわいいシルエットです。
レギンスのようなピッタリしたものは汗をかく季節はは暑そうに見えるので、この形も素材も心地良さそうです。
グレーは実物より私のスマホ画面表示は明るめの色で見えますが、実物の方が好みの色合いでした。
ゴムを替えるのは私には難しそうです。
( 2020.07.09 )
elm26
丁寧にお作りいただいており、とてもかわいいパンツです。
トリプルガーゼもとても着心地良さそうな素材で、夏も気持ちよくはけそうです。
たくさんはかせたいと思います。
丁寧なメッセージもありがとうございました。
( 2020.04.30 )
評価書いて頂きありがとうございます^_^
80サイズですが、いまだに2歳の子が履いています♡
長く履かせて下さいませ♡
ありがとうございました♪♪
( 2020.04.30 )
elm26
とてもかわいいかぼちゃパンツです。
夏以外のシーズンでたくさん着せたいと思います。
パーツはタッセルを選びましたが、パーツがついていることで前後ろがわかりやすくていいですね。
商品の注意事項で既製品のような仕上がりではないとの記載でしたが、個人的には縫製で気になるところはなく、とても丁寧に作ってくださっていると思いました。
( 2020.02.04 )
お忙しい中丁寧なレビューありがとうございます!
無事届いたようですね。
お気に召していただけたようで安心いたしました
(*´∀`*)これを励みに今後も制作活動してまいります。誠にありがとうございました
( 2020.02.04 )
elm26
驚きの早さで対応していただきありがとうございました。
カットする手間は必要ですが、たっぷり枚数でコスパ良いです。
テカテカではなくコットン素材のナチュラルな風合いもいいですね。
角丸にカットしてタグに貼ったものは今のところしっかりついております。
タグがない布地に貼ったものは洗濯1回ではがれてしまいました。アイロンするなど試してみたいと思います。
( 2020.04.30 )
elm26
丁寧なおつくりで、とてもかわいいです。
内側に作家様のタグがついているのもうれしいです。
ハンドメイド衣服だと、既製品のようなタグがないことが多く、保育園用に名前シールをつける場所がなかったりしますが、タグがあるので、名前シールつけられそうです。
( 2020.04.25 )
elm26
ソーサーつきティーカップの型は他でも販売してましたが、こういうマグカップ型を求めていました!
型のつくりもとてもキレイです。
購入後迅速に発送対応していただきありがとうございました。
( 2018.08.18 )
気に入って頂き、とても嬉しいです♡
シンプルなマグカップ、色んなシーンでお使い頂けると思います♪

この度は、誠にありがとうございます。
またご縁が御座いましたら、宜しくお願い致します☆
レビューもありがとうございました!(^○^)
( 2018.08.18 )
elm26
ハンドメイドのクッキー型を初めて購入しました。とても丁寧につくられていて、長く愛用していきたいです。アイシングの画像を参考にさせていただいて、かわいいクッキーを作りたいです。
( 2018.04.26 )
ページトップへ