書庫の大熊猫さんの評価一覧

書庫の大熊猫
クリスマスプレゼント用に購入。カワ(・∀・)イイ!!です。先様にも喜んでもらえそうです。
( 2023.12.18 )
書庫の大熊猫
汎用性の高いお品物です。転勤族で数年ごとに住まいが変わる我が家では「どこにおいてもさまになる」「いろいろな用途に使える」は重要なポイントです。そして引越しするうえで「軽い」「造りがしっかりしているので壊れにくそう」も外せない条件です。これらをすべてクリアしたお品物にはなかなか出会えません。今回は購入してよかったです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.11.24 )
評価コメントを投稿して頂きありがとうございました。ご希望に沿ったものをお届けでき嬉しい限りです。
また御用の際には是非お立ち寄り下さい。お待ちしています。
( 2023.11.24 )
書庫の大熊猫
鮮やかなパープル!きれいです。中も使いやすそうです。お取引についても何の問題もありませんでした。お品物がつぶれないよう、レターパックのマチをきちっと折って、小さな箱のようにしてあるところにお心遣いを感じました。今回はありがとうございました。
( 2023.06.26 )
お忙しい中レビューいただきましてありがとうございます。無事に届いて安心致しました。沢山使っていただけると嬉しいです(^^)
( 2023.06.26 )
書庫の大熊猫
到着の報告、遅くなってしまい申し訳ありませんでした。お品物、梱包、そして対応の早さにも満足しています。またご縁がありましたらぜひお願いしたいです。今回はありがとうございました。
( 2022.07.18 )
こちらこそありがとうございます!とても気持ちよくお取り引きさせていただきました♪
ぜひ末永くご愛用くださいね。
何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともぜひよろしくお願い申し上げます。
( 2022.07.18 )
書庫の大熊猫
写真や説明文からイメージしていた通りのお品物が届きました。注文してから届くまで、必要なことはすべてメッセージでいただいていましたから、何の不安もなくお品物を待つことができました。また機会があればぜひお願いしたいです。今回はありがとうございました。
( 2021.09.14 )
書庫の大熊猫
連絡遅くなり申し訳ありません。こちらのお品はすっかり我が家の定番です。これからもよろしくお願いします。
( 2020.11.10 )
書庫の大熊猫
追加購入です。夫用です。夫には何種類かのマスクを使ってもらったんですが、こちらのお品が来てからは、彼は他のマスクを使わなくなりました。しばらくこちらのお品をメインに使ってもらうことにしました。
( 2020.09.07 )
書庫の大熊猫
LサイズとMサイズ、両方購入して夫に試してもらいました。LサイズのほうがフィットするというのでMサイズは私のものに。今までリネンの布マスクをしていた夫にこちらのお品で一日過ごしてもらったところ「今までのものより呼吸がしやすい」とのことです。
( 2020.08.28 )
書庫の大熊猫
わからない点を質問したら誠意ある返答が帰ってきました。実際に顔を見てお話ができない取引をするうえで、これはたいへん重要なことだと思います。今後機会があればまた利用したい出品者さんです。お品物は夫用に買いました。実際使ってみて、夫は「何も問題ない」と申しております。顔に沿うカーブが上下で異なるため、好みのフィット感を選べるのはいいと思います。
( 2020.05.14 )
書庫の大熊猫
品物については大満足です。写真で見た印象よりも透明感のある鮮やかな赤いルビーです。大切に使います。
( 2019.03.03 )
この度は、ネットショップのRainbowSpiritにて商品をご注文していただきまして誠にありがとうございました。

商品が無事にお手元お届けできたとのご連絡、どうもありがとうございました。

お気に召されていただけましたようで大変嬉しく思います(*^^*)

また機会がありましたら是非ともRainbow Spiritをご利用くださいませ。

心よりお待ちしております。

敬具

Rainbow Spirit

http://www.rainbowspiritbali.com
( 2019.03.04 )
書庫の大熊猫
写真通りのお品が今日届きました。クリスマスプレゼント用に購入したのでビニール袋越しに眺めただけですが、ピースがきちっとはまっていてまるでポスターのように見えます。「発送してから届くまでにピースが外れるかもしれない」とは聞いていましたが、もしそうなっても封筒の中でバラバラにならないようビニール袋に入っていたので問題にならないと思いました。ピースの再作成もしていただけるとのことで、長く楽しめそうです。今回はありがとうございました。
( 2023.12.13 )
書庫の大熊猫
ていねいな作りのお品物だと思いました。長く活躍してくれそうです。今回はありがとうございました。
( 2023.09.27 )
評価コメントを投稿して頂き、ありがとうございます。少しずつ出品しておりますので、又、是非、お立ち寄り下さい。お待ちしております。
( 2023.09.28 )
書庫の大熊猫
今回はお世話になりました。母のバースディカードを探していてこちらを見つけました。きれいなカードで気に入ってます。よいお買い物ができました。ありがとうございました。
( 2022.11.07 )
書庫の大熊猫
今回はたいへんお世話になりました。ありがとうございました。脚の取り付けにはちょっと時間がかかりましたが、無事できました。購入したお品は大切に使います。
( 2022.06.03 )
書庫の大熊猫
リピート購入です。こちら様には毎回お世話になっております。いつもありがとうございます。お品物は夫に持たせていますが、着け心地が軽くて使いやすいとのことです。
( 2020.12.22 )
書庫の大熊猫
リピート購入です。つけていても息苦しくなく、また軽いのでひもをかける耳も楽。しばらくはこのお品に頼るつもりです。また次回もよろしくお願いします。
( 2020.09.17 )
書庫の大熊猫
良いお品をありがとうございました。今まで私が使っていたガーゼのマスクより確かに呼吸がしやすいです。手洗いをしても数時間で乾きます。大事に使わせていただきます。
( 2020.08.28 )
書庫の大熊猫
夫用に青とベージュを購入しました。一日つけてみて、フィット感がよかったと言っていました。汚れが目立たない色なので、洗濯時も楽できそうです。今回は良いお品をいただき、ありがとうございました。
( 2020.06.16 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
ぜひたくさん使ってください。
( 2020.06.16 )
書庫の大熊猫
気配りの行き届いた形で品物が到着しました。品物自体もイメージ通りです。大変満足しています。今回はお世話になりました。ありがとうございました。
( 2020.03.31 )
お受取りのご連絡と、大変嬉しいお言葉ありがとうございます。気に入って頂けたようで安心致しました。またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します^^この度は本当にありがとうございました^^
( 2020.03.31 )
書庫の大熊猫
お札を入れるところが4か所あります。そのうち真ん中よりの2か所はお札を入れるのには若干小さめに感じました。吉日を選んで使い始める予定です。今回はお世話になりました。ありがとうございました。
( 2019.01.25 )
この度はありがとうございました。そしてお手数おかけしました。
ご指摘に関しましては外側を日本円、内側を海外の小さめのお札入れとして使えるように考え制作いたしました。

私個人としましては日常の中ではよくお使うポイントカードなど、明細やレシート等を収納しております。宜しければ参考にしてください。

良い日取りを見てお財布を使い始めるには私もしております。
新しいお財布がより良い未来へ繋がっていることを微力ではありますが願っております。ありがとうございました。
( 2019.01.28 )
前へ
1
ページトップへ