ecoさんの評価一覧

eco
本日届きました!
画像で見るよりも色がとても綺麗で、細かいところまで丁寧につくられていて素敵です。取引中の対応も優しくて、安心して到着を待てました。ありがとうございました
( 2022.11.17 )
評価ありがとうございます!無事にお届けできて良かったです。
是非ご愛用頂けますと嬉しいです(๑>◡<๑)この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております♪
( 2022.11.18 )
eco
作品が到着しました。
発送時に輸送業者の問い合わせ番号なども書いていただくなど丁寧な対応で、安心してやり取りできました。届いた作品も写真より綺麗な色で、細かい溝や端もとても綺麗に処理してあって買ってよかったです。板を外して引き出しの数を調整するのも簡単で使い勝手もよさそうです。これから長く大切に使いたいと思います。
( 2022.04.18 )
とても気に入って頂けたようで良かったです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.04.19 )
eco
本日、作品を受け取りました。出張に出ていて受取連絡が遅くなり失礼しました。
二度目の購入でしたが、今回もやっぱりとても可愛いです!りすとかうさぎのフワフワした感じも綺麗に色が出ていて、ケースを見るだけでほっこりします(◍•ᴗ•◍) スマホケースだと、肌触りがべたっとしたり、つるつるして落としやすいこともありますが、手にしっくり来て持ちやすいところも嬉しいです。
今回も素敵なケースをありがとうございました!
大切にさせていただきます。
( 2019.10.04 )
お忙しい中、取引評価をつけていただき、誠にありがとうございます。
ちいさな動物たちですが、他のイラスト同様に描いているので丁寧にご覧いただけて嬉しいです♪
新しいケースが日々のお供として、これからすこしでも長くお役に立てれば幸いです。
こちらこそ、この度もお世話になり、本当にありがとうございました。
また作品をご覧いただく機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします*
( 2019.10.04 )
eco
この度は素敵な作品をありがとうございました。
ネットで見ていたよりも深くて綺麗な色と、しっとりした落ち着いた形でとても嬉しいです。お願いしてよかったです。ありがとうございました。
( 2019.02.19 )
この度はお買い上げ誠にありがとうございました!気に入って頂けて嬉しいです。今後共どうぞよろしくお願い致します。
( 2019.02.20 )
eco
母へのプレゼント用に購入しました。
到着して包みを開けたら、想像していたより色がクリアに綺麗に出ていて、スマホにもぴったり装着できました。テカテカしすぎない適度な光沢感も嬉しいです。
素敵なケースをありがとうございました。
( 2018.01.29 )
この度は大切なご家族様へのプレゼントにお選びいただきありがとうございました。
お色や質感はイメージ画像だけでは中々お伝えしきれないので実物もお気に召していただけたようで嬉しいです♩
こちらこそ本当にありがとうございました(*^^*)
( 2018.01.29 )
eco
「椿のボウルL」を2点組で購入しました。
問合せしたときも丁寧に対応してくださって、発送のときの梱包も綺麗で安心して受け取ることができました。
今ほど包みを開けてボウルを見ましたが、写真より品が良くて色も鮮やかで素敵です。どんな料理を乗せようか楽しみです!
( 2022.05.16 )
無事にお届けでき安心いたしました。
お気に召していただいてとても嬉しく思います。
これからの季節にいろいろなお料理に楽しんでくださいね!
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.05.16 )
eco
作品を受け取りました。
リピートで何度も買わせていただいていますが、今回もうさぎや花がとても可愛いタッチや色で描かれていて、発色もとても綺麗で嬉しいです。取引の対応もいつも丁寧にしていただけて助かります。
大切に使います。今回もありがとうございました。
( 2020.01.28 )
いつも丁寧なご連絡と取引評価をいただき、誠にありがとうございます。
新しいケースのうさぎたちも気に入っていただけて嬉しいです。とても励みになります*
この度も作品をお迎えいただけたこと心より感謝しております。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします*
( 2020.01.28 )
eco
画面で見ていたよりかなり素敵なスマホケースが届きました!絵柄もとっても可愛くて、ケースの質感も絵柄のイメージにぴったりで嬉しいです。
注文してからも取引ナビで丁寧なご案内をいただけたので、安心してお願いできました。
ありがとうございました。
( 2019.03.03 )
丁寧に取引評価もいただき、誠にありがとうございます。
ちいさな動物たちのスマホケース、それぞれの動物たちの仕草や表情に和んでいただければ嬉しいです*
こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました。
今後も作品を制作していきますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします*
( 2019.03.03 )
eco
可愛い鍋つかみが届きました。
写真で見ていたよりとても可愛くて、丁寧に作られていて嬉しいです!猫のイラストのはいりかたも大きさもちょうど良かったです。
対応もしっかりしてくださったので、安心して作品の到着が待てました。ありがとうございました!
( 2018.12.19 )
オーダーくださりありがとうございました!
返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
気に入っていただけとっても嬉しいです(*^^*)
これからも色々と素敵な作品を増やしてまいりますのでまたよろしかったら覗いてくださいませ♡
( 2018.12.26 )
ページトップへ