watashiさんの評価一覧

watashi
思っていた通りの華奢な感じが気に入りました。重ね付けしても絶対に可愛いので違う石も購入しようかと思案中です。
丁寧に包装してあり、自分用でしたがそれだけでもワクワク感が持てて有難かったです。
( 2019.06.06 )
watashi
とても可愛かったです。プレゼントに考えているので、喜んで貰えるといいなぁ(^^♪
( 2019.02.24 )
可愛いと言って頂きありがとうございます♪
励みになります\\(◡̈)/♥︎
プレゼントに選んで頂き嬉しいです!
喜んでくれるといいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
( 2019.03.18 )
watashi
とても可愛い作品でした。友達へのプレゼントに考えていたので、友達の感想も楽しみです。
( 2018.08.09 )
watash様 レビューを頂きありがとうございます!ご返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。作品をプレゼントとしてお選びいただき、とても嬉しい限りです♪これからも、少しずつではありますが、新作を出品していく予定でございます。watash様のまたのご来店を心よりお待ちしております。この度は、素敵なお取り引きを誠にありがとうございました(*´v`*)Hannah
( 2018.08.22 )
watashi
思ったよりボリュームがあり、凄く綺麗です。
ピアスを開けてないお友達にプレゼントする予定です。
( 2018.04.05 )
watashi
今までこういうタイプの作品を持っていなかったので、思っていた通りの作品が届いて感激です。色目もちょうどいい感じで素敵です。
( 2018.02.17 )
この度は誠にありがとうございます!
気に入っていただけましたらこちらこそ有難く、とても嬉しいです。
毎日の装いにご愛用していただけたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。
( 2018.02.17 )
watashi
エッジの部分に少しがたつきが有りましたが、作品の色合いから目立ちませんし問題ありません。またそこが手作りなのかなと。。。
このお値段でべっ甲感を楽しめますし、とても気に入っています。
発注後少し時間がかかるようなので、プレゼントをされる方は余裕を持って発注されるのをおススメします。
( 2018.02.17 )
watashi
シンプルですが、可愛かったです。
チェーンがもう少し長い方が私は良かったかな。
( 2022.12.30 )
watashi
使いまわしのききそうな色味で、重宝しそうです。綿なので皺が気になってしまうかも。
( 2018.03.19 )
watashi
昨日、商品を受け取りました。箱を開けた瞬間からラッピングが素敵過ぎて幸せモード全開でした!実は一つは私へのご褒美と思っていて、でもあまりにも素敵過ぎるラッピングだったので開けてしま
うのが勿体ない気がして、でも開けずにはいられませんでした。商品もとても可愛く、着けやすく、着けていても痛みを感じないので凄く気に入りました。来月も自分へのご褒美にまた別の商品を購入しようと思います。この度は素敵なときめきを有難うございました。
( 2023.11.16 )
watashi
昨日、届きました。
思った通りとても可愛くて気に入りました。
赤の色も私の好きな赤でした。
オニキスやラピスが登場する予定はないですか。
何だかコレクションになりそうです(^^♪
( 2019.09.28 )
この度もご購入いただき、誠にありがとうございました!
お品物が無事届き、安心いたしました。
カーネリアンも気に入っていただけて、とてもうれしいです(*^ ^*)
ぜひたくさん使ってくださいませ。
こちらのリングのシリーズでは、現在オニキス・ラピス共に在庫がございます。
ぜひショップを覗いてみてくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
( 2019.09.30 )
watashi
赤ちゃん用のつもりだったので、ちょうどいいサイズでした。
シンプルなので、気取らず普段使いに使えていい感じです。どれも可愛くて気に入りました。
またオーダーしてしまいそうです。
( 2019.02.24 )
サイズ感、シンプル感褒めて頂きありがとうございます♪嬉しいです\\(◡̈)/♥︎
またぜひオーダーしてくださると嬉しいです〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
( 2019.03.18 )
watashi
友達へのプレゼントに購入させていただきました。まだ中身を見れていないのですが、ピアスを開けていない友達なので、この作品はとても有難かったです。今後の作品にも期待しております。
( 2018.09.16 )
watashi
可愛くて綺麗で気に入りました。こちらもピアスを開けていないお友達にプレゼントにする予定です。
( 2018.04.05 )
watashi
めちゃくちゃ可愛いです。でもイヤリングだったんですね。全然気付かなかった。。。でも、向きは異なりますがピアスとしても着用出来るので2パターン楽しめてそれもまたグーです。ピアスをしてない友達にプレゼントしたら喜んでくれそうなので、ただいま思案中~
( 2018.02.17 )
嬉しいお言葉に感謝いたします!
こちらも下から挟み込むタイプのイヤリングになりますが、
ピアス使用でご依頼頂ければピアスの向きで赤い実をつけさせていただきます。
お友達へのプレゼントとしてご検討いただけて嬉しいです。
マイペースながらも新作をアップしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2018.02.17 )
watashi
凄く可愛いです。思っていた通りの作品で、重ね着けするにも邪魔にならないし良いかんじです。早く着けて出掛けたいです。
( 2018.02.17 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!
リング気に入っていただけたようで、とてもうれしいです。
ぜひたくさん使ってくださいませ。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2018.02.19 )
watashi
華奢な感じがとても可愛くて気に入りました。重ね着けしたりするのに邪魔にならないのも気に入りましたが、ラピスの青が綺麗に映えて幸運を呼んでくれそうなハッピーな気分になります。こうなると別バージョンも気になります。
( 2018.02.16 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入っていただいたようで、何よりです。
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
今回もありがとうございました

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2018.02.16 )
watashi
とても可愛かったです。赤ちゃん用のプレゼントに考えているのですが、もしかしてまだ少し大きかったかなと。。。
もう少し成長したら、つけてもらいます。たくさん有って迷いましたが、どれも可愛かったので良かったです。
( 2019.01.31 )
watashi
ゴールドなので、派手になるかと思っていましたが、程好いラグジュアリー感でとても良かったです。ありがとうございました。
( 2018.03.15 )
前へ
1
ページトップへ