きいちゃんさんの評価一覧

きいちゃん
メッセージを有難うございます。返事が遅れました。やりかたが解らず遅くなりました。
作品受け取りました。想像以上に繊細なタッチにパソコンでは見られない素晴らしい迫力に驚いています。
スッカリフアンになりました。 此れからもどんどん良い絵を楽しみにしています。
( 2013.03.24 )
作品をご購入して頂き、作品の受け取り通知、重ね重ねありがとうございました。
原画をご覧になって頂けて、本当に嬉しく思います。
また、作品、見て頂けるようにさらに、素敵な作品の製作を目指して頑張っていきたいと思いました。
今後共、どうぞ、宜しくお願い申しあげます。
( 2013.03.21 )
きいちゃん
既に2つの作品を頂いて居ります。以前よりコロンビオには注目していました。
家にはスピッツが二匹居ります。
色が黒ではありませんが、コロンビオの愛らしさが孫たちの人気でやっと手に入れることが出来ました。
みんな大喜びです。
ありがとうございます。
( 2013.06.20 )
きいちゃんさん、作品の受け取りのお知らせとメールありがとうございました。
作品、気に入って頂けた事が何より嬉しいです。
敏速なご対応を頂きまして、感謝申し上げます。
これからも、楽しんで頂ける作品作り、頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2013.06.06 )
きいちゃん
上に同じです。
( 2013.10.14 )
これからも、楽しんで頂けるような作品を制作していきたいと思います。
今後共、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
( 2013.10.13 )
きいちゃん
製作者の幅の広さをこの作品で改めて感じました。
此れからも意欲的な作品の発表を期待します。
( 2013.10.14 )
こちらの作品につきましても、ご購入して頂きまして、
ありがとうございました。
日頃から、作品、ご覧になって下さって、「いいね!」して下さったり、
お気に入りにして下さったり、たくさん、応援して頂いて感謝いたしております。
製作をする上で、本当に大きな励みになっています。
そちらも重ねて御礼申し上げます。
これからも、末永く、宜しくお願い致します。
10月だと言うのに、暑い日もありますが、季節の変わり目、どうぞ、お身体、
ご自愛されてお過ごしになられて下さいね。
( 2013.10.13 )
きいちゃん
想像どうりの素晴らしい迫力です。有難うございました。
( 2013.04.10 )
素敵なメッセージ、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
これからも、頂いたメッセージを励みに、さらに良い作品ができるように頑張って描いていきたいと思います。

今後共、どうぞ宜しくお願い申しあげます。
( 2013.04.10 )
きいちゃん
幅広い制作意欲に驚いています。イルカは私の大好きな動物です。
こんなにも可愛らしく愛らしいとても癒やされました。
( 2013.07.25 )
きいちゃん様、ご連絡ありがとうございます。
いつも、敏速、ご誠実な対応をして頂き、本当に感謝致しております。
ありがとうございました。
また、楽しんで見て頂けるような作品の製作、頑張ります。
暑い毎日、どうぞお身体、ご自愛されて下さいね。
( 2013.07.25 )
きいちゃん
今迄のタッチと違う新鮮さに驚きました。
机の上に置いて一年中楽しめそうです。
少しゆとりが出来ればコロンビオが次のターゲットです。
( 2013.10.14 )
こんにちは!この度も、ご誠実な対応をして頂きまして、本当にありがとうございました。
作品、いかがでしたでしょうか?
気に入って下さったら、嬉しいのですが。
( 2013.10.13 )
きいちゃん
コロンビオシリーズは前々から欲しいと思っていました。
とても癒されます。
( 2014.01.05 )
きいちゃん様、PCの故障などがあり、お返事遅れてしまって・・・
本当に申し訳ございませんでしたが、
嬉しい嬉しいお言葉を頂いて、また、頑張ろうって思いました。
ありがとうございました。
こちらこそ、本当に感謝申し上げます。
( 2014.01.09 )
ページトップへ