まるてんこさんの評価一覧

まるてんこ
とても素敵なワンピースをありがとうございました。丁寧なお作りで、嬉しかったです。さっそく着て出かけようと思います。
( 2022.11.29 )
まるてんこ
ご連絡が遅くなりすみません!この度も素敵なお品を本当にありがとうございます。とてもきれいでうっとりしています。大切に使わせていただきますね。
( 2022.07.13 )
ご評価頂きありがとうございます。お顔周りを華やかにしてくれる、華やぎ感のある一枚です。どうぞご愛用くださいませ。それでは、また少しずつ新色も発表していきますので、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2022.07.13 )
まるてんこ
こちらの形が大好きで、また購入させていただきました(*ˊᵕˋ*)またまた大活躍してくれると思います。どうもありがとうございました!
( 2022.05.19 )
メッセージありがとうございます。
リピートしていただきとても嬉しいです。

この形で、白バージョンのご要望をいただいたので、近々アップするかと思いますー。
よろしければまたギャラリーご覧下さいませ。
この度はご注文いただきありがとうございました^ ^
( 2022.05.25 )
まるてんこ
丁寧なお作りで素敵なワンピースをありがとうございます。生地がしっかりしているのですが、とても動きやすくて感激しました。着心地がとてもよいので、涼しくなったら大活躍だと思います。またお世話になることもあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.08.27 )
まるてんこ
また素敵な帽子をありがとうございました(^-^*)
サイズもばっちりで、大満足です。
中もメッシュ仕様になっていて、これから汗ばむ季節にも気持ちよさそうで楽しみです。
( 2021.06.19 )
まるてんこ
ずっと素敵だなあ〜と憧れていたのですが、実物はもっと素敵でうっとりしています。憧れの千鳥格子、そして赤が入ったものは中々見かけたことがないので、本当に嬉しいです。大切にいたします。またお世話になることもあると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました!
( 2021.03.11 )
うっとり 笑
赤が差し色に入って、こちらは色味もよく発色もキレイなので喜んでいただけて嬉しいです(^^)
たくさん被ってあげてください!
こちらこそ、温かいメッセージありがとうございます(^^)
( 2021.03.16 )
まるてんこ
昨年に購入してとても使いやすかったので、また色違いを購入させていただきました。
とても便利です。ありがとうございます。
( 2020.12.19 )
この度はリピートいただきありがとうございます!
また、お届けの件でお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

今回お届けいたしましたケースも、
長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

これからもより良い作品をご提供できるよう精進してまいりますので、
また機会がございましたら、nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2020.12.21 )
まるてんこ
届いてから、早速リュックに入れてみました。
容量があるわりに荷物が散らばって困っていたのが、嘘のようにすっきりしました☺
帆布仕様なので荷物にも優しいですし、これから愛用させていただきます。
素敵なバッグインバッグ、そして丁寧なお取引をしていただいて本当にありがとうございました。
( 2020.09.29 )
この度も誠にありがとうございました^^
スッキリしていただけて嬉しいです^^
収納のお役にたてますと幸いです
また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
ありがとうございました^^
( 2020.09.30 )
まるてんこ
デザインも素敵で、付け心地も柔らかくて大満足です。ターバンは最初はよくても、だんだん頭痛がしたりするのですが、こちらはそんなこともなく気持ちよく使えています。愛用させていただきます。ありがとうございました。
( 2020.09.02 )
ご購入本当にありがとうございました!
メッセージもご丁寧にありがとうござます。

オールシーズン、とっても使いやすい素材ですので、
ぜひとも色々と楽しんでみて下さいね。

今後とも、mabatakiをどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.09.03 )
まるてんこ
とても素敵なマスクで感激です。そして丁寧に包んでいただき、付け方洗い方の説明書もつけていただいて、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
( 2020.04.23 )
コメントをありがとうございます。(*´˘`*)
ご愛用頂きありがとうございます。
( 2020.04.23 )
まるてんこ
以前にお願いして、赤が入った千鳥が本当に素敵で愛用していました。髪型が変わり頭のサイズが変わったので、再度お願い(*ˊᵕˋ*)また本当に素敵で…サイズが変わると雰囲気も変わって鏡の前でウキウキ被りました。本当に嬉しいです。ありがとうございました!
( 2022.11.17 )
同じモノをリピート嬉しいです(^^)
柄も微妙に変わるので、雰囲気楽しんでたくさん被ってあげてください!
いつもありがとうございます꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱♡
( 2022.11.17 )
まるてんこ
素敵なショールをありがとうございました。ほんとうに紫陽花の優しい色合いで、見ているだけで癒やされます。これから大切に使わせていただきます。
( 2022.05.21 )
ご感想頂きありがとうございました。紫陽花の優しい色合い、喜んでくださり何よりです!淡く綺麗なカラーの布、心和んでいただければと思います。どうぞご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2022.05.24 )
まるてんこ
こんにちは。はじめてyanyanさんから購入させていただいたのが、この形のベージュのリネンのハットでした。毎年、愛用していますので、今回は色違いのネイビーを被りやすくて、デザインも素敵で本当に大大満足です。またお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.05.16 )
ネイビー、喜んでもらえて嬉しいです。
このパターンは2年ぶりに作っております。
やっぱり人気で、ご注文たくさん頂いております。

本日発送させていただきました。どうぞお受け取りよろしくお願いいたします。
( 2022.05.17 )
まるてんこ
サイズをあわせて作っていただいたので、届いてすぐ気持ちよく着ることができました。艶のある気持ちのよい生地で感激、これからどんどん着て出かけようと思います(^-^*)
この度は本当にありがとうございました。
( 2021.07.10 )
まるてんこ
思った通りの素敵な色、そしてとても肌触りがとてもよくて使うのが楽しみです。シリコンストッパーもつけていただいているので、いろいろな使い方ができそう。これから暑くなりますので助かりました。ありがとうございました。
( 2021.05.11 )
まるてんこ
また素敵な帽子をありがとうございます。
ぴったりで気持ちよく、とてもうれしいです。
私のミスにもあたたかく対応していただき、心から感謝しています。またお世話になることもあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.03.06 )
リピートして頂きありがとうございました。
サイズもちょうどで安心いたしました。
ご希望の色のものがご用意できてよかったです。

もう少ししたら春夏ものも展開していきますので、またよかったらギャラリーのぞいてみてくださいませ。
この度はご注文ありがとうございました。
( 2021.03.07 )
まるてんこ
また素敵な帽子でとてもうれしいです。
昨年購入させていただいたリネンの帽子もずっと大活躍なのですが、こちらもきっと大活躍だと思います☺
余裕があってゆったり、でもちょうどいいサイズでとても気に入っています。
ありがとうございました。
( 2020.10.06 )
まるてんこ
とても素敵なナイトキャップです。
サイトの写真より実物の方がずっと素敵で、届いたとき感激いたしました。
地模様のある美しいシルクの冷たくてしっとりした手触りにうっとりしています。

通販の一番の心配はサイズですが、ゴムでサイズの調整ができるのもとても便利ですね。使い方、お手入れなどの説明もとても丁寧で安心して使うことができます。

大切に愛用させていただきます。
ありがとうございました!
( 2020.09.11 )
まるてんこ
とてもきれいな色で感激です。色合わせも素敵で、使うのが楽しみです。コロナ関係でまだ先が見えず気が重い毎日ですが、素敵なマスクで久しぶりに楽しい気分になりました。ありがとうございました。
( 2020.05.07 )
まるてんこ
とても使いやすいマスクで、また購入させていただきました。時節柄どうしても気が重いなか、とても可愛くて心が明るくなります。ありがとうございました!
( 2020.04.19 )
こんにちは¨̮♡︎
いつも嬉しいメッセージをいただきましてありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
リピートのご縁もとてもありがたくお作りさせていただいていて励みになります⑅︎◡̈︎*
どうぞまるてんこさまにとって心明るくなって守ってくれるマスクでありますように(ノ ^ ▽︎ ^ )ノ‥━︎☆︎ミ
( 2020.04.19 )
前へ
1
ページトップへ