loveburgundyさんの評価一覧

loveburgundy
本日商品が届きました。
2つ共大好きな色合いで、ベージュの方の紐もブラックがやはり素敵です!
さっそく手洗いして干しました。
早くつけて出かけたいです。
素敵なマスクありがとうございます。
( 2020.10.22 )
ご感想ありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
ぜひ外出の際には活用していただけたら幸いです。
こちらこそ、この度はありがとうございました(^^)
( 2020.10.23 )
loveburgundy
少し待ちましたが昨日商品が届きました。
印象通りVネックの形がとても綺麗です。生地も縫製もしっかりしていて丁寧に仕上りです。
そのせいかきちっと感がありジャケットのインにもピッタリなので仕事着としても活用出来ますね!
シャツの色が真っ白なのでジーンズとの相性はもちろんバッチリです。
( 2020.08.14 )
loveburgundy
商品が先程手元に届きました。丁寧な梱包ありがとうごさまいます。
ボックスの中のピアスを見た時は正直小っさ!と思いましたが、耳につけると不思議と存在感があります。粒々に光沢があるせいでしょうか⁉︎
ピアスホールが耳たぶの縁にある人はピアスが下がった感じになり素敵かと思います。私は耳たぶに乗ってしまっていますが、サイズ感が丁度良くて素敵ですよ。
フープ状のピアスが流行ってますのでそう言う意味でもスタイリッシュで◎
( 2018.02.07 )
loveburgundy
とても気に入ってます!実物を見た瞬間から即耳に付けたくなりました。
可愛い上にキラキラ輝く存在感があり、お値段以上に見えるところもまたいいですね。
付けた瞬間ハッピーな気持ちになれます!
つい毎日選んでしまいます〜^ ^
( 2020.08.18 )
loveburgundy
早速つけさせて頂きました。イメージしていた通りのピアス!一瞬で気に入りました。
そこそこ重さがあり耳たぶに完全にフィットしていないので、落ちやしないかと心配にもなりますが、そこがこのデザインの粋でスタイリッシュなところかと。フープの質感がデザインのモード感を引き出しています。鏡を見てニンマリしながら似合っている!と自画自賛しています(笑)
( 2019.08.24 )
良い評価と着用のご感想を頂きありがとうございます。
無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました。
耳からこぼれそうなデザインがこちらのピアスの特徴ですので、その様に言って頂けてとても嬉しいです。
また何かございましたら宜しくお願い致します。
( 2019.08.28 )
loveburgundy
どう考えてもとても夏には履けません。素材が無理です。この素材では足裁きも悪くラインもきれいに出ません。
( 2021.03.20 )
ページトップへ