i-noさんの評価一覧

i-no
Su様

受け取りました!どうもありがとうございました!!

家のなかで手違いがあり、すみません、先程確認いたしまして(^^; ご連絡が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

思った通りの素敵さで、とても嬉しいです!
早速鍵を付けて、明日から持ち歩きます♪
革が馴染んでくるのが、すごく楽しみです。

この度は、どうもありがとうございました。

井上祐子
( 2015.06.15 )
i-no
一目ぼれして購入しましたが、期待通り!!
スーツを着たときにつける予定で購入しましたが、普段にもぜひ使いたいと思います!

このペンダントに一目ぼれで、他のイヤリングと指輪も併せて購入することにしました。
( 2015.03.25 )
i-no様
この度はありがとうございます!
他2点のおまとめ買い感謝いたしております^^
( 2015.03.25 )
i-no
問い合わせをしたら、素早く丁寧なレスをいただき、安心して購入をお願いしました。
到着した品物にも手書きのメッセージつけてくださり、迅速で丁寧な対応が、とても嬉しかったです。
( 2015.03.28 )
i-no様
この度はありがとうございます^^
他2点のおまとめ買い感謝いたしております!
( 2015.03.25 )
i-no
思ったよりも華やか過ぎない感じでした。
コットンパールって、やっぱり軽いんですね!
カバー?がついていて、耳も痛くならなさそうなのが嬉しいです。
あ、でも、その白いカバー?は、ちょっと外れやすいものなのですね。1回外れました。
丁寧に扱うようにしますね。

向きによって表情が変わるのも面白いなと思いました。
( 2015.03.25 )
i-no様
この度はご注文、早々のレビューありがとうございます!
お取引中もご丁寧なメッセージをくださり、
気持ちを込めてお作りさせて頂きました

着画まで頂き感謝いたしております^^
また機会がございました時はぜひお待ちしております!
( 2015.03.25 )
ページトップへ