まこりこさんの評価一覧

まこりこ
色とりどりの可愛い石が並んだステキなアクセサリーで、とっても気に入りました!
( 2022.05.16 )
まこりこ
手のひらサイズでちょこんとしたたたずまいにつぶらな瞳。とってもかわいいです!愛犬を亡くしたばかりの友人にプレゼントする予定です。
( 2022.03.01 )
小さな子ですが 、そばに飾って眺めて癒しになればと思います(*´ー`*)
お友達が喜んでくれるといいですね♪
( 2022.03.01 )
まこりこ
柔らかい肌触りでフィット感もあり、鼻の部分に針金を入れてくださっているのがとても有難いです!
作りもしっかりしており、ほのかに優しい香りをつけてくださっていて、そのお心遣いに感動致しました!
ありがとうございます!
( 2020.03.18 )
まこりこ
2ヶ月前に天国に逝ってしまった愛犬にそっくりだったので、自分と二人の娘のために購入させていただきました。
短時間で期待どおりのかわいいあみぐるみ犬を届けていただき感激しました!色の希望なども細かに聞いて下さり、とても良心的で親切です❤
追加購入も検討中てす!
( 2018.02.27 )
無事にお届けできて、安心致しました(*^-^*)
ご家族の皆様にも喜んでいただけたようで、とてもうれしく思います♪
こちらこそ、いつもご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
素敵なお取引をいただきましたことに感謝致します。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
どうもありがとうございました。
( 2018.02.28 )
まこりこ
手のひらサイズの子と一緒に購入しました。
おめめとお鼻のバランスがとてもよく表情がとっても可愛いです。ウサギちゃんを手に持っているところも芸が細かく愛らしい!
注文後すぐに届けて下さいました。
またお願いしたいです!
( 2022.03.01 )
ほんの数ミリの目やお鼻の位置で表情が変わりますが、かわいい表情になったようで 良かったです(^-^)
自己流の作品なので、嬉しいお言葉頂けて 私もとても嬉しいです♪
また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします(*´ー`*)
スムーズなお取引に、評価までして頂きまして
ありがとうございました(*´ー`*)
( 2022.03.01 )
まこりこ
他の出品者様からも購入させて頂きましたが、私はMilaさんのマスクのフィット感と顔をすっぽり覆う安心の大きさと耳掛けゴムのしっかり感(何度洗って使ってもビョーンと伸び伸びにならない)が好きで、リピ買いさせて頂きました!
( 2020.04.07 )
まこりこ
つぶらな瞳がとってもかわいいダックスちゃんです!前回別のタイプのダックスちゃん(ストラップ)を購入したのですが、毎回すぐに作成して送ってきてくださり、とても真心のこもったメッセージもいただきます。
またお願いしたいと思います。
( 2018.06.30 )
評価にもうれしいお言葉をいただき、ありがとうございました。
前回に続き、今回もかわいいと言っていただけて、よかったです(*^-^*)
ありがとうございます♪
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
この度は、素敵なお取引をいただき、どうもありがとうございました。
( 2018.07.02 )
ページトップへ