冬乃さんの評価一覧

冬乃
とても良い香り!本当にスギとヒノキの香りのハーモニーで心が癒やされます!香りももんだり、霧吹きしたりすれば元通り!簡単です!これからが楽しみです!
( 2019.12.04 )
冬乃
壊れない様にちゃんとプチプチでまとめて同梱して下さり下さいありがとうございました!な荷を作ろうかこれから楽しみです!機会がありましたらまたお願い致します!
( 2019.09.10 )
冬乃さま、メッセージをありがとうございます!
無事にお届けできまして安心いたしました♡♡
これから毛糸の季節…ぜひ色々な作品作り、お楽しみくださいませね(•ᵕᴗᵕ•)♥
またご入用などございましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ♡
お待ちしておりますm(_ _)m
( 2019.09.10 )
冬乃
リング台はしっかりしていて、とても綺麗な曲線が凄い❢と思いました❢また、プレゼントまで頂いて…ありがとうございました!素敵な品物ばかりなので、また、機会がありましたら宜しくお願い致します❢
( 2019.06.11 )
冬乃
大きいサイズから小さいサイズまで、色々入っていてお得な感じがしました。色も全部同じ色で綺麗になっていてとても満足しています。取引評価が遅くなり、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。とても良い取引をさせて頂きました。ありがとうございました。機会がありましたら、又宜しくお願い致します。
( 2019.02.11 )
冬乃
トラベルver.1.0手帳はとても気に入りました。自分が好きな様にカスタマイズ出来るところが気に入りましたが、欲を言うともう少し入ると良いな…と。でも、とても使い易いです。小次郎レザー様が仰っていましたが、革製でこの手帳を作られるそうでとても楽しみです。革製だと手の馴染みが全然違うし、使用すればする程味が出てくるのでとても楽しみです。早く作って欲しいです。その時にまたお世話になるかと思います。忙しい中、早く作って下さりありがとうございました。
( 2018.12.16 )
冬乃
とても良い雰囲気で、もう30cm買えば良かったかな?と悩んでいます!良いチェーンですのでまた、機会がありましたら宜しくお願い致します!
( 2019.06.14 )
冬乃
とても素敵な色合いで画像を見てイメージ通りで嬉しくなりました!素敵なプレゼントまで頂いて…ありがとうございました!また、機会がありましたら宜しくお願い致します!
( 2019.06.11 )
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
オパールカボション、リング台共御気に召していただいて嬉しいです!
今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2019.06.12 )
冬乃
一つ一つ丁寧に作られていて、凄いです。使用しやすい感じで、とても良いです。機会がありましたら、又宜しくお願い致します。
( 2019.01.08 )
冬乃
とても丁寧に作られたのがよく分かる作品です!消しゴムはんこの取り扱い説明書も同封されていて、とても分かり易かったです!迅速な対応をありがとうございました!
( 2018.04.06 )
この度は消しゴムはんこご購入ありがとうございました!たくさん使っていただけたら嬉しいです♪ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します。
( 2018.04.06 )
ページトップへ