ぺぺぷさんの評価一覧

ぺぺぷ
旅行の時などに使うつもりでしたが、カードと一緒に
三つ折りにしたお札を入れてみたら、普段で使えそう!
コインが探しやすいデザインでとても良いです。
革のコンビネーションも落ち着いて可愛く、
経年変化が楽しみです。ありがとうございました!
( 2023.09.07 )
こちらのお品物もとても嬉しいレビューをいただきありがとうございます(^^)
カラーもお気に召していただけて良かったです!
こちらもエイジングによって色味や質感などの変化もこれからお楽しみいただけるかと思いますので、普段使いにもたくさんご愛用いただけたら嬉しいです☆

これからも名入れのできる革小物をたくさんご紹介していきたいと思っておりますので、今後ともぜひよろしくお願い致します。

お買い上げいただき誠にありがとうございました(^^)
( 2023.09.08 )
ぺぺぷ
とっても可愛い作品で嬉しいです!
これから楽しみに使わせて頂きます♪
( 2023.09.05 )
ぺぺぷ
本日届きました。ありがとうございます!
優しい色合いにほっこり。
大切に使わせて頂きますね。
( 2018.02.09 )
ぺぺぷ
ちょっとした曲線がとっても可愛く上品で
写真の通り素敵な作品でした!
これから毎日の通勤が楽しみです。
ありがとうございました!
( 2023.09.07 )
レビューいただきありがとうございます(^^)

実際にお手元にご到着し、お品物のご感想をお聞かせいただき、お気に召していただけてとても嬉しいです!大変励みになります。ありがとうございます☆

飴色に変化するエイジングが楽しみなレザーですので、経年変化もぜひお楽しみいただけたら嬉しいです(^^)

お買い上げいただき誠にありがとうございました。
( 2023.09.08 )
ぺぺぷ
写真通りの可愛いバッグでした。しっかりしていて長く使えそうです。今の時期、濡れても大丈夫ですし、爽やかで優しい雰囲気がとても気に入りました!夏にもピッタリ!持ち手に透明のカバーが付いているのも良かったです。
大切に使います。ありがとうございました!
( 2023.06.12 )
嬉しいお声をありがとうございます♪
これからの季節に活躍してくれると思います。
ぜひ沢山使ってくださいね。
( 2023.06.12 )
ページトップへ