momoさんの評価一覧

momo
パールのネックレスに合うイヤリングを探していて、こちらの作品に出会いました。
控えめながら、キラッと輝き、ネックレスとの相性もバッチリです。フォーマルにもカジュアルにも使えそうです。
素敵な作品をありがとうございました
( 2023.10.19 )
評価をいただきありがとうございます。
素敵な作品とおっしゃっていただき、ご感想もいただけてとても嬉しいです。
きらめきがアクセントになるデザインかと思います。お手持ちのネックレスと合わせてコーディネートに取り入れていただけますと幸いです。
この度はありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.10.20 )
momo
見た目よりもずっと軽く、長時間つけていても全然気にならないです。この存在感で、この付け心地は素晴らしい!もちろん、デザインも素敵です。ありがとうございました。
( 2023.08.05 )
早速のご評価ありがとうございます! 
軽くて使いやすいと思います♪
気に入って頂けて良かったです^ ^
またのご利用心よりお待ちしております。
ご購入誠にありがとうございました♪
( 2023.08.07 )
momo
受け取り通知が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
以前も購入させていただき、とても気に入ったので今回再びお願いしました。
パールのネックレスに合うイヤリングをさがしていたのですが、想像以上にドンピシャでした!
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.08.25 )
お受け取りのご連絡、誠にありがとうございます!パールネックレスとドンピシャで良かったです(*'▽'*)たくさんお使いいただけたら嬉しいです♡

ご贔屓にしてくださりありがとうございます☆またのご来店を心よりお待ち申し上げます^ ^hare
( 2022.08.27 )
momo
思ったより小ぶりでしたが、よいサイズ感です。
大きなリボンですが、カーキなので落ち着いた可愛らしさが気に入ってます。イニシャルを入れてもらったので、オリジナル感もあります。素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.08.07 )
momo
イヤリングは色々集めているのですが、こちらの作品はデザインを見て一目惚れして注文しました。届いた作品は、想像以上に素敵です!オマケのプレゼントや、梱包の仕方など、愛がたくさん詰まってました。これから大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2022.02.28 )
momo
思ったより小ぶりでしたが、それがとってもかわいい!白いテレビボードを買ったので、それに合うインテリアを探していましたが、雰囲気がとてもよいです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.01.08 )
momo
こちらの作品を以前にも購入して、全く耳が痛くならないことに感激!再び、購入させていただきました。デザインも素敵ですし、耳の負担もなく、快適に使うことができそうです。また、機会があったら、ぜひお願いしたいです!
( 2021.12.04 )
momo
シックな感じがとても素敵です。キラキラと輝いて、つけるとテンションがあがります。これから、たくさん活躍してくれそうです。素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.09.22 )
お受け取りのご連絡と嬉しいご評価♡誠にありがとうございます(*'▽'*)
喜んでいただけてとても光栄です!大人のキラキラグレーイヤリング☆是非たくさんお使いくださいませ♪
またのご来店を心よりお待ちしております^ ^hare
( 2021.09.22 )
momo
手持ちのネックレスと合いそうだなと思って購入しました。バッチリです!キラッと揺れるのも素敵です。ありがとうございました!
( 2021.07.16 )
momo
ネイビーとホワイトの組み合わせが夏らしく、手持ちの服に似合いそう!と思って注文しました。想像以上にすてきです。ありがとうございました。
( 2023.08.05 )
早速のご評価ありがとうございます!
夏にぴったりですよね♪
大人可愛く使えそうです^_^
またのご利用心よりお待ちしております。
ご購入誠にありがとうございました♪
( 2023.08.07 )
momo
素敵なイヤリングが届きました。キラキラ感も可愛いし、アシンメトリーのデザインがとってもオシャレです。これから、たくさんつけたいと思います。素敵な作品をありがとうございました♪
( 2023.07.08 )
早速のご評価ありがとうございます♪
キラキラしていて可愛いと思います^ ^
たくさん使って下さいませ♪
またのご利用心よりお待ちしております!
ご購入誠にありがとうございました‼︎
( 2023.07.10 )
momo
デザインも素敵ですし、使いやすいです!
ベルトがないもので手帳型、なおかつカードが入れられるものを探していて、こちらの作品にたどり着きました。大満足です。ありがとうございました。
( 2022.08.11 )
momo
カジュアルにもフォーマルにも使える、シンプルですが品のあるイヤリングです!
着けたときに、きれいに見えるように角度を調整していただいたとのこと、作品に対する愛を感じました。ありがとうございました!
( 2022.07.28 )
ご感想頂きまして誠にありがとうございます。
お気に召して頂きそのように言って頂けてとても嬉しく思っております。
是非沢山身に着けて頂けると嬉しいです^^
またのご縁を楽しみにお待ちしております。
( 2022.07.28 )
momo
夏にピッタリの涼しげなイヤリングです。
ゴージャス感もありつつ、カジュアルにも合いそうです。こちらの作品は、何度か利用させていただいてますが、耳が全く痛くならないのが本当に嬉しいです!また機会があれば、お願いします!
( 2022.06.18 )
momo
存在感のあるイヤリングです。カジュアルなスタイルに合わせると、カッコいい!
とても素敵です。これから活躍してくれそうです!ありがとうございました。
( 2022.02.28 )
momo
思ったより小ぶりでしたが、かえって普段使いもでき、よいサイズ感でした。デザインも素敵です。美しい夜空を感じさせてくれます。素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.09.23 )
取引評価を頂きましてありがとうございます。

これからの季節にぴったりな作品だと思いますので、沢山楽しんでもらえたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2021.09.23 )
momo
先日別の作品を購入して、軽くてつけ心地が気に入り、他にもぜひ!と探していたら、何とお得な3点セットが!!どれも、存在感がしっかりありながら軽くて長時間つけても痛くならない感じです。夏にぴったりですが、一年を通して楽しみたいと思います。ありがとうございました!
( 2021.07.25 )
momo
小さいけど、上品で、普段使いしやすそうです。仕事に行く時に付けていきたいと思います。ありがとうございました!
( 2021.07.16 )
ページトップへ