Yukaさんの評価一覧

Yuka
光のモビールと呼ばれるヒンメリと、サンキャッチャーの組み合わせ。
どちらも好きなので絶対に良いに決まっている!と思い、購入しました。
届いてすぐ窓に飾ったところ、想像以上に素敵です!!
あたたかい雰囲気のサンキャッチャーなので、寒い冬の景色に温もりを与えてくれます。
窓や光の条件によるのかもしれませんが、青く輝くクリスタルも感動的です。
六芒星が麻の葉模様のようで和風にも見えるので、お正月を迎えるための飾りとしてもぴったりだと思いました。
購入できて本当に良かったです。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2023.12.27 )
この度も誠にありがとうございました。
無事にお手元に届いてようで安心致しました。
早速飾ってくださってありがとうございます!

確かに麻の葉模様にも見えますね!
金古美なので落ち着いた色合いという事もあるので和風にも見えますね。
そのような視点がなかったのでご感想頂けてとても有り難く思います。
どうぞ良い新年をお迎えくださいませ。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.12.29 )
Yuka
とても美しいです!キラキラしているところもですが、ワイヤーで作られた幹のところが「樹」という感じで、すごい!購入してよかったです。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2022.12.20 )
この度も誠にありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで安心致しました。
ワイヤーを何重にも束ねて「樹」を表現したところまで感じ取ってくださり嬉しいです!
これからも少しずつ新作作って参りますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.12.21 )
Yuka
かわいくて、シンプルで、色々なシーンで活躍しそうです。たくさん使っていきたいです。
ありがとうございました!
( 2022.10.18 )
Yuka
レビュー遅くなりまして、すみません。

誕生日に合わせて購入しました。
水晶の清らかさとゴールドのゴージャス感がとてもよくて、大変気に入りました。
日照時間が長くなってきましたので、日光でキラキラさせて楽しみたいと思います。
いつも素敵な作品をありがとうございます!
( 2022.04.11 )
この度もありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで安心致しました。
これからの季節、サンキャッチャーの輝きをぜひご堪能ください。
こちらこそいつもありがとうございます!大変励みになっております。
これからも新作を少しずつ制作してまいりますのでご縁がありましたら、
また宜しくお願い致します。
( 2022.04.12 )
Yuka
とっても素敵なサンキャッチャーです!流れ星を手に入れた感じで大変気に入りました!!
アンティークグリーンのクリスタルに癒されます。ストラップタイプで持ち歩けるので、負の感情でモヤモヤしている時に見たりします。
ありがとうございます(^_^)
( 2021.08.23 )
いつもありがとうございます。
今回も無事にお手元に届いたようで安心致しました。
やさしい色のクリスタルなので眺めているだけでも気持ちが和らぎますよね。
早速お好みの場所で光に照らして楽しんでくださって嬉しいです!
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.08.24 )
Yuka
丈夫そうで、色が良くて、透かし編みも可愛いです!
とても気に入りました!!
大切に使っていきたいと思います。
ありがとうございました♪
( 2021.03.19 )
Yuka
ふわふわで色も良くて、紡ぐのが楽しみです♪
自分で収穫できた白綿と混ぜたりしながら、色々と試して作りたいと思います。
ありがとうございました!
( 2021.02.15 )
受け取りのご報告&評価の投稿、ありがとうございます。
混ぜる量や混ぜ方を変えたりすると楽しいですよね^^
以前ご購入の品の、その後の経過も聞かせてくださって、ありがとうございました!
( 2021.02.15 )
Yuka
とても可愛くて、大満足です!!
ありがとうございました♪
( 2020.12.29 )
Yuka
とても可愛いです!!牛さんの形やお顔がすごく好みの感じで、気に入りました(^_^)
ご縁がありまして幸せに思います。ありがとうございました♪
( 2020.12.11 )
ご縁あって工房やにわにの商品を見つけていただき、
商品を気に入っていただきありがとうございます!

気に入っていただけたようで嬉しいです!
またの機会にご利用をお待ちしてます!
( 2020.12.14 )
Yuka
軽くて色がキレイなので、とても気に入りました。
このたびはありがとうございました。
( 2020.10.06 )
Yuka
以前からずっとHanayukiさんのスマホケースを使用しています。機種変更したので新しく購入しました。このダリアはHanayukiさんを知ったきっかけであり、一目惚れして購入したくらいに好きなデザインです。今回もまたこちらを選んで良かったです。ありがとうございます!
( 2023.01.11 )
Yuka
すごくカワイイです!!大切に使っていきます♪
( 2022.12.05 )
Yuka
柔らかいのにしっかりしているヘアゴムです。
髪色を明るくしたので、合いそうな色のヘアゴムを探していました。シンプルだけれど、ゴールドのチャームがさりげなく可愛い!
とても気に入りました。ありがとうございます♪
( 2022.07.03 )
しっかりしていている丈夫なゴムです。
チャームがさりげなくかわいさを演出してくれますよね。
たくさんご愛用くださいませ。
この度はありがとうございました。
( 2022.07.04 )
Yuka
落ち着いた赤なので使いやすそうです。
クリップがしっかりしていて長く使えると思います。
とても良いものを購入できて嬉しいです♪
( 2021.11.03 )
評価ありがとうございます。
ガーネットは深みのある色で、差し色として使われる方も多いです。
ぜひご活用くださいね。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.11.04 )
Yuka
素敵な毛糸をありがとうございます♪
何を編もうか、どうやって編もうか、と考えるだけでもワクワクします(^_^)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.04.30 )
ご評価いただき、ありがとうございます。
何を編もうかな、と悩む時間もまた楽しいですね。
お気に入りのパターンを見つけられてください。
素敵な作品ができますように。
( 2021.04.30 )
Yuka
クラック水晶×シルバーでお願いしました。
とても素敵です。
クールな感じとか神秘的な感じとか、そんな印象があります。
綺麗で可愛くて、かっこいい感じもあって。
たいへん気に入りました!!
ありがとうございました(^_^)♪
( 2021.03.16 )
いつもありがとうございます。
今回も無事にお手元に届いたようで安心致しました。
クリスタルの透明感とクラック水晶の光に当たる事で虹色に輝く神秘的な部分を
早速楽しんでいただけて嬉しいです!
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.03.16 )
Yuka
元気が出そうな色に惹かれて購入しました。
見ていると心が温かくなる気がします。
日光に当てると光の粒が部屋の中に広がって幸せな気持ちになります。
リーフ型のクリスタルは不規則に光が散らばるのが面白いと思いました。
いつも素敵な作品をありがとうございます(^_^)♪
( 2021.02.14 )
いつも有難うございます。
無事にお手元に届いたようで安心致しました。
通常のクリスタルとはまた違う個性的なカットですので、ミモザカラーの鮮やかさと共に輝き方をお楽しみ頂ければと思っていたので、早速ご感想頂けて嬉しいです。
これからも少しずつ新作アップして参りますので、またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.02.14 )
Yuka
とても可愛いです!!大変気に入りました!!
丁寧な対応、しっかりとした梱包で、とても安心感がありました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
このたびはありがとうございました♪
( 2020.12.15 )
こちらこそ気に入っていただけて光栄です!
( 2020.12.15 )
Yuka
さっそく使ってみました。
たくさん物が入って良いですし、長く使えそうなところも良いです!
とても気に入りました!
こういうバッグが欲しかったので出会えて嬉しいです!
ありがとうございました♪
( 2020.12.06 )
Yuka
猫のいたずら防止に購入しました。
木の温かみが感じられ、落ち着いた雰囲気があるので、とても気に入りました。
このたびはありがとうございました。
( 2020.10.06 )
気に入って頂けたようで良かったです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.10.06 )
ページトップへ