ゆっこさんの評価一覧

ゆっこ
注いだとき甘いエレガントな香りですが、
飲むとスッキリです。クセがないです。
でも満足感のあるのどごしです。
角が取れてているので、スルスル飲めます。
シャープさが好きな方は、2021のデラウェアの方がお好みかなと思います。
( 2023.07.09 )
ゆっこ
とっても美味しいです。
私は大好きです。
甘さや酸味が強くなく、バランスが良いです。シャルドネとピノのいいとこ取りです。とはいえ、どちらも主張してなくて、どんどん飲めます。素敵な樽臭を感じられます。
ほんとに美味しいです。
お料理やツマミなしで楽しめます。
暑い夏に、赤を感じたいけど、爽やかに飲みたい方、このロゼ、オススメです〜♡
( 2023.07.09 )
ゆっこ
気持ちが上がるビアグラスを探しておりました。冷凍室で凍らせてビールをいただきました。口当たりもよく、色合いも優しく、でも過ぎ去る夏を懐かしめる花火の柄で、美味しく頂いております。
早い発送とご丁寧な対応ありがとうございました。
ラッピングも可愛くて嬉しくなりました。手書きのメッセージもありがとうございました!
( 2022.10.01 )
ゆっこさま

このたびは、myu selectをお選びいただき、誠にありがとうございました。嬉しいお言葉の数々♡感激、そして、とても励みになります。末長くお使いいただけたら嬉しいです(●´∀`●)ノ myu select
( 2022.10.11 )
ゆっこ
美味しいです。大好きです。
癖のないのみくちですが、呼吸をした瞬間広がる樽臭がたまりません。
後味もとてもいいです。安定感のある赤です。雑味なく、重すぎないので、1人1本いけます。
( 2023.07.09 )
ゆっこ
とても素敵なケーキ台、ありがとうございます。カッティングボードとして使わせてもらおうと思ってたんですが、ちょっと素敵すぎて刃物あてれな〜いと思ってしまい、今夜は色々お酒のツマミ(チョコとかチーズとか)を載せて食卓に出しました。
色も木目もよかったです。周りの彫りもとても素敵で気に入りました。
木のヘラも手触りが良くて、ご機嫌にポテトサラダを混ぜました。
ありがとうございました。
発送もとても早く対応していただきました。
( 2023.01.29 )
嬉しいメッセージをいただきありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
ヘラと共にご愛用道具となれたら幸いです。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.01.31 )
ゆっこ
ご丁寧な対応をしていただき、どうもありがとうございました。
とても素敵なグラスです。製法が珍しいとのことで、見た目の可愛さにプラスの価値です。
ハイボール飲みました。ハイボールの色にミモザがいい感じでした。
ありがとうございました。
( 2022.10.08 )
この度は数ある作品の中から
このグラスをお選びいただき
高評価もいただき
誠にありがとうございます。

ハイボール、
琥珀色に炭酸の泡とミモザがマッチしそうですね❗️
私もぜひ試してみたいと思います^ ^♪
有益な情報もいただき嬉しいです♪

今回、お時間をいただきましたこと
重ねて感謝申し上げます。
誠にありがとうございました!
( 2022.10.08 )
ページトップへ